--.--.--



2007.07.24

突然ですが。

いつも、いつも私の記事を読んで頂いてありがとうございます☆
えっと少しブログをお休みします!


理由は時間的にあまり余裕がないことなど・・・
でも時々、みなさんのところへは遊びに行かせてもらいます♪


このブログはこのままにしておいて、たまに覗きますので何か質問や意見などあったら鍵付きでコメントください。


またいつ再開するかは未定だけど、そのときはまた皆さんのところにお知らせに行きます!!

            ユウママ&ユウより☆


Posted at 23:21 | 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2007.07.21

風邪2

DVC00218.jpg

↑寝てるユウを無理に変顔。

こんばんわ!!
最近やっとmixiの楽しさが分かってきました。
mixiして1年以上にもなるのに、さっぱり分からなかった私は友達の日記を読んでるだけで内容把握してなかった・・・
mixiしてる方、私を見つけたら足あと帳にヨロシク☆


私の風邪はずいぶん良くなってます☆
みなさんありがとうです^^
まだ鼻が詰まってたりで寝るとき苦しいけど 笑
でもーーーー。
ユウが昨日の夜、突然熱出しました 涙
具合が悪いときって熱が出る前にグズグズ言ったり甘えてきてたりだったのに、それまで全然元気だったし食欲もあったのに夜、なんとなく熱いなぁと思って検温したら38.4!!
今日は仕事休んで朝から病院行ってきました。
病院では微熱で薬もらって帰って。。。
お昼はうどんにしたら、すっごい食べて、しかも超元気!!!
熱もなし・・・
夜ご飯もバクバク食べてました。
昨日の熱は何だったんだろ。
元気にこしたことないけどね☆

明日は保育園の役員会。
8月に行われる夏祭りの話し合いなのです。
買出しとか行かなきゃ・・・
私だけすっごい量の買い物があるんです。
頼まれたら断れなくって 涙
出店では私はジュース屋さん 笑
他にはフランクフルト・カレーライス・冷やしうどん・ポテト・チキンナゲット・水ヨーヨー・くじ・カキ氷とかあったけど、私が店番してると絶対ユウが来るので、まず火を使わないもの。
そんで涼しそうな場所(←重要)
簡単なもの 笑

ジュースはタオルで水気を拭いて渡すだけだからー!

明日ユウが熱なければ行けるけど熱があれば欠席or旦那さんに預けて行きます。
旦那さん夜勤明けだからねー。微妙。





DVC00209.jpg

↑過去画

あ、そうそう。
子供がいるママさんたちってどんな雑誌買ってるの??
今まで私CanCanとか見てたけど、どーーしても最近年齢的な違和感が 笑
しかもココ最近、服の好みが変わってきてて・・・
レトロな形とか色とか今まで買ったことのないものに惹かれます。
しかし私ベージュとか黒とか似合わない・・・
靴もヒールばっかりだったのにペッタンコのサンダルが気になるし、髪型もちょっと前まで短くしようか迷ってたくせに、今よりロングをー!って思うし。
今でも長くてパーマでグルグルだし、髪の毛多いのに収まらなくなるかもね 笑
もっともっと伸ばして、もっともっとグルグルにしてやりたい。(?)

でもねー、旦那さんがねー。(ギャル好きなもんで)
ケチつけられそう 笑

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆



2007.07.17

風邪。

DVC00185.jpg

↑過去画。

なんだか風邪具合が悪いので仕事終わってから病院に行ってきました。
仕事休んで1日ゆっくりしたら、すぐ治るんだろうけどさ。
先週ユウが風邪とか病院で2日間休んだし。
まだ7月なのに有休なくなっちゃったら困るしね…

私が行ってる病院は親子揃って行ってる病院だから診察室に入った瞬間に先生が
「アラ…移された??」
って 笑
いつも風邪引くと喉の痛みと熱ぐらいなのに、今回の私の風邪は鼻水に咳に頭痛に喉の痛み。
いつもは2種類ぐらいの薬が今日は5種類でした…
しかも超眠たくなるんですけど!!
明日、仕事中眠たくなるよ。。。
旦那さんとユウに移りませんよーに!

毎回だけど私の具合の悪い週に限って旦那さん夜勤だからね 笑
でも今日ユウはずっとおりこうさんで言われなくても片付けしたり、ご飯も好き嫌いなく食べたりで母的には大助かりでした☆
本当ね、最近手がかからなくなってきました。
赤ちゃんの頃は抱き癖があって抱っこしてないと泣くから抱っこしたままご飯食べたり、母乳だったせいかオッパイが恋しくて夜中20回ぐらい起きたり。
去年まではご飯作ってる最中に愚図っておんぶしたまま家事したりしてたけど、今はぜんぜーん。。。
ちょっと寂しい気もするけど成長の証よね。

たまーに「抱っこー!」って甘えてきたりもするけど、大きくなったら抱っこしたくても抱けなくなるから今のうちの抱きしめときます 笑
ユウが4歳になる年には2人目も欲しいし、今しかしてあげられないことをたくさんしてあげたいよ。


いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


2007.07.15

日曜日。

DVC00216.jpg

↑お出かけ前。

こんばんわ!!
台風来なかったです。
んー。来たのかもしれないけど…風強かったし雨凄かったし。
でも直撃ではなかった。
来ないにこしたことはないけど、停電とかに備えてたので拍子抜けです・・・

で、本当は昨日ショッピングに行こうと思ってたけど行けなかったから今日行ってきました☆
欲しいラグがあってゲットしてきたけど家に帰って広げてみると意外に小さい 涙
サイズ見て買ったんだけど。
明日、返品してきます…


DVC00214.jpg

↑仮面ライダー電王(だったよね?)が来てた。
まだ登場するまでに30分以上あったけど、ユウが見たい!って言うもんだから待ちましたさっ。
で、登場し悪者(?)と戦ってる電王(?)を見ると恐がりだしたユウは





帰る…恐い…




30分待ったのに5分で終了しました。
まぁ、リアルだったもんね。あの仮面ライダー。



DVC00211.jpg

↑今日の戦利品!(?)
もう今どこに行ってもバーゲンで買い物意欲出まくりです 笑
いちごのギャルソンエプロンにいちごの飾り…
いちご好きなんです。
でも先日、部屋の掃除してイチゴ柄のカフェカーテンを外し、いちごは卒業しようと決めました。
もう27歳だし(←関係ない?)
でもバーゲンで安いとついつい買ってしまったよ・・・
もう買わないからーーー!!(誰に誓ってるの)
1番右にいる白いヤツは白くま。
こいつボールペンなんですよ!!
どうしよう。。超かわいいし▼・ェ・▼


昨日からやたらくしゃみが出てた私。
よく、くしゃみすると「風邪じゃない?」とか言われてたけど、くしゃみ~風邪って今まで経験したことなかったので信じてませんでした。
でもこれからは信じられるよ!!
だって風邪だったもん 笑
今日の朝起きたら喉痛くって相変わらずくしゃみ連発だし鼻水まで出る始末。
たぶんユウ→旦那→私と移っております。。。

明日も仕事お休みだけど旦那さんは仕事だからユウと2人だし寝てなんかいられない!!
実家(母ちゃん家)に逃げます 笑


いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


2007.07.14

何処にも行けないわぁぁ。

DVC00190.jpg


台風接近中です・・・
せっかくのお休みなのに遊びに行けない。
カーペットとか買いに出かけたかったのに!!
停電とかに備えてさっきデカスーパーに水とか買いに行きました。
気晴らしにユウも連れて行こうと思ってたら
バァバと遊びよく。
と言うので隣のバァバの家でお留守番。。。
私たちが帰ってきても
バァバの家でお昼ご飯食べる。
と言うのでそのままバァバに預けてます。笑
まぁ、昼からはイヤでも家の中で待機だし今のうちに(?)遊んでてもらわないとねっ。

私たち夫婦は今からパスタ食べます☆
もちろん家でだけど。
DVC00203.jpg



いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆



