--.--.--



2007.07.14

何処にも行けないわぁぁ。

DVC00190.jpg


台風接近中です・・・
せっかくのお休みなのに遊びに行けない。
カーペットとか買いに出かけたかったのに!!
停電とかに備えてさっきデカスーパーに水とか買いに行きました。
気晴らしにユウも連れて行こうと思ってたら
バァバと遊びよく。
と言うので隣のバァバの家でお留守番。。。
私たちが帰ってきても
バァバの家でお昼ご飯食べる。
と言うのでそのままバァバに預けてます。笑
まぁ、昼からはイヤでも家の中で待機だし今のうちに(?)遊んでてもらわないとねっ。

私たち夫婦は今からパスタ食べます☆
もちろん家でだけど。
DVC00203.jpg



いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆



この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/307-e117fdf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
台風どうですか?
TV見てないのでわからないのだけれど、
もう通過したのでしょうか??
お水やユウちゃんの遊び等、
ちゃんと備えててえらい~。
明日はお出掛け、出来るといいですね^^
Posted by 2525 at 2007.07.14 22:03 | 編集
台風大丈夫でした??
今こちらは雨は止みましたが、風がすごくなってきました。。。
窓がガタガタいってて結構こわい(>_<)

夫婦水入らずでのお出かけ&ランチいいですね!!
ユウちゃんお利口さんに遊んでたんですね(#^.^#)
なおっぺもじいじと留守番してくれると助かるけど・・・
最近は母たんか父たんにべったりだもんな(-_-;)
台風も去っていったので、明日はお出かけかしら??
Posted by なおっぺ母たん at 2007.07.14 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
