--.--.--



2007.07.15

日曜日。

DVC00216.jpg

↑お出かけ前。

こんばんわ!!
台風来なかったです。
んー。来たのかもしれないけど…風強かったし雨凄かったし。
でも直撃ではなかった。
来ないにこしたことはないけど、停電とかに備えてたので拍子抜けです・・・

で、本当は昨日ショッピングに行こうと思ってたけど行けなかったから今日行ってきました☆
欲しいラグがあってゲットしてきたけど家に帰って広げてみると意外に小さい 涙
サイズ見て買ったんだけど。
明日、返品してきます…


DVC00214.jpg

↑仮面ライダー電王(だったよね?)が来てた。
まだ登場するまでに30分以上あったけど、ユウが見たい!って言うもんだから待ちましたさっ。
で、登場し悪者(?)と戦ってる電王(?)を見ると恐がりだしたユウは





帰る…恐い…




30分待ったのに5分で終了しました。
まぁ、リアルだったもんね。あの仮面ライダー。



DVC00211.jpg

↑今日の戦利品!(?)
もう今どこに行ってもバーゲンで買い物意欲出まくりです 笑
いちごのギャルソンエプロンにいちごの飾り…
いちご好きなんです。
でも先日、部屋の掃除してイチゴ柄のカフェカーテンを外し、いちごは卒業しようと決めました。
もう27歳だし(←関係ない?)
でもバーゲンで安いとついつい買ってしまったよ・・・
もう買わないからーーー!!(誰に誓ってるの)
1番右にいる白いヤツは白くま。
こいつボールペンなんですよ!!
どうしよう。。超かわいいし▼・ェ・▼


昨日からやたらくしゃみが出てた私。
よく、くしゃみすると「風邪じゃない?」とか言われてたけど、くしゃみ~風邪って今まで経験したことなかったので信じてませんでした。
でもこれからは信じられるよ!!
だって風邪だったもん 笑
今日の朝起きたら喉痛くって相変わらずくしゃみ連発だし鼻水まで出る始末。
たぶんユウ→旦那→私と移っております。。。

明日も仕事お休みだけど旦那さんは仕事だからユウと2人だし寝てなんかいられない!!
実家(母ちゃん家)に逃げます 笑


いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/309-23901e03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
台風、直撃しなくてよかったですねー。

我が家も、う~→旦那→私の順にのど痛で風邪です・・・
あ、でべそですけど、直径1センチってとこでしょうか?
あきらかに「臍ヘルニア」なら治療しなきゃ!ってなるんでしょうけど、う~子みたいに
「お腹が出てるからへそでてんじゃない?」くらいのでべそが1番微妙だと、小児科医に言われました。
でも、女の子だし・・・
悩みますね。
Posted by あき at 2007.07.16 11:44 | 編集
かわいい~じゃん!!いんだよ~年齢なんて関係ないよ!!
私が証明してるでしょ^^;
って私が悪い見本なんだよね^^;

バーゲンって気持ちいいよね~安くていいものかえるとホント「やった~」みたいなね^^
Posted by miuffyママ at 2007.07.16 18:29 | 編集
ママさん、コメントはお久しぶりですね(^_^;)
電王いいですね~、
僕は男なんで、やっぱり好きですわ(^_^;)
娘は同じように怖がるでしょうけど笑
風邪、大丈夫ですか?
僕はね、くしゃみとか出だすと、だいたい風邪ですね~(^_^;)
次の日、咳とか出てます(^_^;)

また、コメントが書けなくなるかもしれないですけど、
また遊びにくるので、相手してくださいね(^_^)
応援ぽち2
Posted by m.まーくん at 2007.07.16 21:23 | 編集
台風大したことなくてよかったですね(#^.^#)
こっちも大丈夫でした!!

ユウちゃん戦隊もの好きなんですよね~(^^♪
なおっぺは怖いのかテレビで全然見ませんよ。
アンパンマンでさえ怖そうなもの出てきたら、かえて~って言いますもん(~_~;)
テレビの中ではOKでもやっぱり目の前にすると怖いんですよね。。。
私も写真で大泣きしてるものがありました。
お兄ちゃんがいるので、一緒に連れて行かれたみたいで・・・

かわいいものなんて年齢は関係ないよ!!
いつまでも若いままでいたいじゃない(^_-)-☆
ユウママさんなんてまだまだ若いのよ(>_<)
Posted by なおっぺ母たん at 2007.07.17 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
