--.--.--



2007.07.21

風邪2

DVC00218.jpg

↑寝てるユウを無理に変顔。

こんばんわ!!
最近やっとmixiの楽しさが分かってきました。
mixiして1年以上にもなるのに、さっぱり分からなかった私は友達の日記を読んでるだけで内容把握してなかった・・・
mixiしてる方、私を見つけたら足あと帳にヨロシク☆


私の風邪はずいぶん良くなってます☆
みなさんありがとうです^^
まだ鼻が詰まってたりで寝るとき苦しいけど 笑
でもーーーー。
ユウが昨日の夜、突然熱出しました 涙
具合が悪いときって熱が出る前にグズグズ言ったり甘えてきてたりだったのに、それまで全然元気だったし食欲もあったのに夜、なんとなく熱いなぁと思って検温したら38.4!!
今日は仕事休んで朝から病院行ってきました。
病院では微熱で薬もらって帰って。。。
お昼はうどんにしたら、すっごい食べて、しかも超元気!!!
熱もなし・・・
夜ご飯もバクバク食べてました。
昨日の熱は何だったんだろ。
元気にこしたことないけどね☆

明日は保育園の役員会。
8月に行われる夏祭りの話し合いなのです。
買出しとか行かなきゃ・・・
私だけすっごい量の買い物があるんです。
頼まれたら断れなくって 涙
出店では私はジュース屋さん 笑
他にはフランクフルト・カレーライス・冷やしうどん・ポテト・チキンナゲット・水ヨーヨー・くじ・カキ氷とかあったけど、私が店番してると絶対ユウが来るので、まず火を使わないもの。
そんで涼しそうな場所(←重要)
簡単なもの 笑

ジュースはタオルで水気を拭いて渡すだけだからー!

明日ユウが熱なければ行けるけど熱があれば欠席or旦那さんに預けて行きます。
旦那さん夜勤明けだからねー。微妙。





DVC00209.jpg

↑過去画

あ、そうそう。
子供がいるママさんたちってどんな雑誌買ってるの??
今まで私CanCanとか見てたけど、どーーしても最近年齢的な違和感が 笑
しかもココ最近、服の好みが変わってきてて・・・
レトロな形とか色とか今まで買ったことのないものに惹かれます。
しかし私ベージュとか黒とか似合わない・・・
靴もヒールばっかりだったのにペッタンコのサンダルが気になるし、髪型もちょっと前まで短くしようか迷ってたくせに、今よりロングをー!って思うし。
今でも長くてパーマでグルグルだし、髪の毛多いのに収まらなくなるかもね 笑
もっともっと伸ばして、もっともっとグルグルにしてやりたい。(?)

でもねー、旦那さんがねー。(ギャル好きなもんで)
ケチつけられそう 笑

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆



この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/311-96b55ea3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買い出しそんなにたくさんなの?!大丈夫??みんな子供いるし、保育園だから仕事してるし、条件一緒なのにね~

私は秋祭りなんだ~見てくれる人がいないから私もその意見参考にして、火を使わないものにしよう^^

雑誌ね~最近まったくそういう雑誌は買ってないよ!!だって、もうcamcamって年ではないし~かといって、主婦雑誌にでている洋服も参考に全くしていない。自己流?!
あとはテレビにでる芸能人の服でもかわいい服とかきてるからこんな感じなの~って探してるかな?!って最近は買ってないけどね(金ないから 涙)
Posted by miuffyママ at 2007.07.21 14:40 | 編集
こんにちはぁ!
ブログよく読んで、そして読み逃げしてたシュウママです・・・すんまそん。。。
久しぶりにゆっくりコメントする時間ができたから。
ゆうちゃんもママさんも風邪大丈夫ですかぁ??
熱は下がったみたいでよかったね☆
雑誌かぁ。。
nonnoとか見てたけど今はゆっくり見れないから本屋で立ち読み?!
ゆっくり読める時間がほしぃ!!!!
また遊びに来ます~。
Posted by シュウママ at 2007.07.21 14:40 | 編集
mixiわかってません!
マイミクさん、招待してくれた人だけだし、
その人の日記たまに読むだけ。
寒すぎ!?

雑誌は、インレッドとか好きですがずいぶんみてません。。
これまたお寒い話で・・・
美的も、前はよく立ち読んでましたよー。
Posted by あき at 2007.07.21 18:54 | 編集
風邪少しよくなったみたいですね!!
でも鼻づまりはしんどいよね^ロ^;
私鼻炎もちなもので、年中つまってます。。。
ユウちゃん大丈夫??
子供って熱があっても、食欲があって元気なら心配ないよね(≧▼≦)

夏祭りも役員だといろいろ大変ですね(>_<)
せっかくのお祭り、子供と楽しみたいとこですが、お店屋さんを手伝うのも楽しいかも♪♪

雑誌なんてしばらく買ってないな。。。
服もたびたび買わないし、ゆっくり買い物できないから、通販利用かな(´∀`)
ベルメゾンが好きかな。
靴はビルケンシュトックが大好き!!
ぺったんこ靴だからユウママさんもチェックしてみて(o^∀^o)
ドット柄や花柄、シンプルなもの種類もたくさんですよ(^^)v
Posted by なおっぺ母たん at 2007.07.22 00:07 | 編集
ユウちゃん、お熱、なんなだったのでしょうね?
知恵熱とか??^^
元気なの、何よりです。

雑誌~。
CanCamとは、すごいっ^^
若々しいママ、素敵です。
そもそも私、若い雰囲気を、若い頃から持ち合わせていなかったので・・・20代早々に違和感を覚えた記憶があります。
ユウママさんの歳の頃(って私今何歳ダヨ・・・)は、「ef」とか「Voce」とか、見てたと思います。
今は、全くといってもいいほど見てないですねー。
そして気がつけば、
美容室で「婦人公論」を出されるまでになってました・・・(・へ・)
Posted by 2525 at 2007.07.23 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
