--.--.--



2007.07.24

突然ですが。

いつも、いつも私の記事を読んで頂いてありがとうございます☆
えっと少しブログをお休みします!


理由は時間的にあまり余裕がないことなど・・・
でも時々、みなさんのところへは遊びに行かせてもらいます♪


このブログはこのままにしておいて、たまに覗きますので何か質問や意見などあったら鍵付きでコメントください。


またいつ再開するかは未定だけど、そのときはまた皆さんのところにお知らせに行きます!!

            ユウママ&ユウより☆


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/312-302612d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.24 23:53 | 編集
ユウママさん、こんばんは。
お忙しいよね。
ブログお休み寂しいなv-409
など・・・もなんだか気になります。
復活をず~と楽しみに待ってま~すv-411
ぽちぽち
Posted by kazuママ at 2007.07.24 23:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.25 00:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.25 07:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.25 16:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.25 23:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.26 11:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.27 00:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.27 00:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.28 21:56 | 編集
ユウママさん、おはよーv-363
ブログお休み本当さみしいけど、私はmixiやっていないの。
器用じゃないし時間がないからできないのよね。
もしできるようになったら教えてねv-410
mixiがいまいちどういうものか知らないので。
ユウママさんファミリーも海行くのね。
私はせっかく旅行に行ったのに海は入れなかったの。
そうそう、くらげに刺されている子供がいたから気をつけてね。
家族で楽しんできてねv-411ぽちぽち
Posted by kazuママ at 2007.07.29 08:52 | 編集
ユウママさん。
お元気ですか???
コメレスしかできずにすみません。
私、ミクシイしてないんです・・・。
お会いできないのが残念。
またよろしかったら、遊びに来てくださいね。
Posted by ふく。 at 2007.08.24 23:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.05.05 13:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.07.14 20:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.10.31 23:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.11 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
