--.--.--



2007.07.15

日曜日。

DVC00216.jpg

↑お出かけ前。

こんばんわ!!
台風来なかったです。
んー。来たのかもしれないけど…風強かったし雨凄かったし。
でも直撃ではなかった。
来ないにこしたことはないけど、停電とかに備えてたので拍子抜けです・・・

で、本当は昨日ショッピングに行こうと思ってたけど行けなかったから今日行ってきました☆
欲しいラグがあってゲットしてきたけど家に帰って広げてみると意外に小さい 涙
サイズ見て買ったんだけど。
明日、返品してきます…


DVC00214.jpg

↑仮面ライダー電王(だったよね?)が来てた。
まだ登場するまでに30分以上あったけど、ユウが見たい!って言うもんだから待ちましたさっ。
で、登場し悪者(?)と戦ってる電王(?)を見ると恐がりだしたユウは





帰る…恐い…




30分待ったのに5分で終了しました。
まぁ、リアルだったもんね。あの仮面ライダー。



DVC00211.jpg

↑今日の戦利品!(?)
もう今どこに行ってもバーゲンで買い物意欲出まくりです 笑
いちごのギャルソンエプロンにいちごの飾り…
いちご好きなんです。
でも先日、部屋の掃除してイチゴ柄のカフェカーテンを外し、いちごは卒業しようと決めました。
もう27歳だし(←関係ない?)
でもバーゲンで安いとついつい買ってしまったよ・・・
もう買わないからーーー!!(誰に誓ってるの)
1番右にいる白いヤツは白くま。
こいつボールペンなんですよ!!
どうしよう。。超かわいいし▼・ェ・▼


昨日からやたらくしゃみが出てた私。
よく、くしゃみすると「風邪じゃない?」とか言われてたけど、くしゃみ~風邪って今まで経験したことなかったので信じてませんでした。
でもこれからは信じられるよ!!
だって風邪だったもん 笑
今日の朝起きたら喉痛くって相変わらずくしゃみ連発だし鼻水まで出る始末。
たぶんユウ→旦那→私と移っております。。。

明日も仕事お休みだけど旦那さんは仕事だからユウと2人だし寝てなんかいられない!!
実家(母ちゃん家)に逃げます 笑


いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


2007.07.04

アンパンマンミュージカル

CIMG1667.jpg

↑開演まで待ってるの図。

こんばんわ!!
放置しすぎー。。。。
モブログ↓で書いた通り、ヤフオクにもはまってるんだけど時間がないのが本当・・・
ヤフオクもチラチラっとしか見られないし 涙
最近、夜の自分の時間がありません…

あ、そうそう。
私、流行に便乗してビリーやってみたんだけど(1回のみ)





すごい…





何がすごいってきついのね。
10分してみただけなのに汗ダクダク・・・
私のお腹を見た旦那さんがネットのどこからか仕入れて来て(どこから)軽いノリでやってみたら辛いのなんのって!!!
会社でもメタボリックな上司が昼休みにメタボ仲間と3人でやってるらしく、今日で1週間になるんで成果を聞くと2キロ痩せたらしい!!
私も続けようかな・・・
でもアレって動きが激しいしユウが寝てからじゃ起きちゃうよねー。
昼間は無理だし、夕方は家事もあるしユウに邪魔されそうだし。
地味に腹筋してようかな 涙


CIMG1668.jpg

↑開演前。


先週の土曜日、アンパンマンのミュージカル行ってきました。
旦那さんがネットで発見して速攻でチケット購入したのが5月。
ユウはまだか?まだか?と言っておりましたが、やっとその日が来ました 笑

席は2階席の1列目だったのでよく見えました!!
最初えー。2階?!なんて思ってたけど、よくよく考えるとユウは着ぐるみダメだから少し離れてるぐらいがちょうど良かった☆
高いお金払った(大人2人分)甲斐ありましたよ!
ミュージカルなだけあって、お話の中にも歌って踊って♪
ユウもノリノリでした!





何故かカビルンルンに怯えてたけど 笑




カビルンルンって黒の全身タイツ着た人に何匹かカビルンルンが付いてたんだけどカビルンルンより黒の全身タイツに怯えてた 爆
で、カビルンルンに怯え途中帰りたがる我が子に


えー!帰らんよー。







お金払ってるのに!!



なんて言いながら(えー)最後まで観賞。
結局ユウはカビルンルンが出てこなくなると食い入るように見てました。



CIMG1669.jpg

↑カレーパンマンと♪
入り口前にアンパンマンとショクパンマンとカレーパンマンがあってアンパンマンとショクパンマンは人気のため行列!
何故かカレーパンマンだけは少。
カレーパンマンいいヤツなのにね。。。




CIMG1677.jpg

↑ドリーミングも来てました!
アンパンマンの歌唄ってる双子さん。

DVDとかCDとか買うと名前入りでサインしてくれたんです。
ユウちゃんDVD購入したのでサインしてもらいました。
ドリーミングの片方の方(双子でどちらかが分からない)に
お名前は?と聞かれて


ユウです!


と答えられました☆
しかも何歳?の質問にも


2歳!(手はピース)

初対面の人にはなかなか名前も年齢も言えなかったけど、しっかりと言えました^^

ドリーミングの2人はすっごく優しい方たちで写真も嫌な顔せず撮ってくれたし、帰り際に
ママも育児がんばってくださいね!!
と声かけてもらいました☆

こーゆーミュージカルとかユウにとって初めてだったんで、どうゆう反応か不安だったけど喜んでくれたんで、これからどんどん連れて行こうと思いました!
実は来月(8月)に狙ってるのがあって。。。
ユメちゃんママたちと行こうと計画中♪
チケット取れたらいいなぁぁ!!

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆




2007.06.25

書くものが滞ってます・・・

CIMG1649.jpg


更新してませんでしたが・・・

私たち家族は。

なんと!!





グアムに行って来ました~☆




CIMG1652.jpg






なーんちゃって・・・

ウソだけど(涙)

実は先週の土曜日に少し遠くの温泉に行ってきたのです♪
日帰りでー。
上の画像では温泉って感じが伝わりにくいかと思われますが・・・
ここがその温泉なんです。
この温泉の敷地内全て日本離れした作りになってて、敷地内を歩いてると観光してる気分になっちゃいます(笑)





CIMG1653.jpg



入ったのは



岩風呂だけどね(爆)




ジャグジーとかもあったけど、せっかくの温泉だから!!ってことで岩風呂。
ヒノキもあったけど子供が滑りやすいとゆーことで却下!!
家族風呂だったのでのんびりリラックスしました☆

CIMG1655.jpg

↑ユウちゃんの将来を考えてヌードはお見せ出来ませぬ(笑)

ユウは早く大きいお風呂入りたいー!!と行きの車の中で騒いでたので着くなり真っ先に服を脱ぎ1人で入ろうと・・・


危ないから全力で止めましたけど…


CIMG1658.jpg

↑パパと入浴中♪

私との入浴画像もあるけど、あまりにも醜すぎてきわどいのでやめときます(笑)

さすが温泉だけあってお湯の中に入るとお肌すべすべしてました♪
大浴場がある建物の中には入ってないけど、すっごく広くて設備もバッチリなんですよ。
テレビでよく紹介されてるから知ってるんだけど(笑)

エステやアロママッサージもあって、受けたかったけどユウいるし旦那にユウを預けてまで受けたいとは思わなかったんで今回はやめときました。
次回、友達と来たときに思う存分遊んでやろうと思います!!!


CIMG1648.jpg

↑行きの車の中で昼寝して何故か笑ってたユウちゃん(笑)
この顔に私も旦那も笑いをこらえ切れなくてクスクス笑ってたらその笑い声に反応して更に寝ながら笑うユウ。
そしてそのまま笑いながら起きました(´∀`*)



何の夢見たん?
って聞いてみると
ボーケンジャー!!
と嬉しそうに答えるユウ。
この子、まだボウケンジャーをテレビで見たことないです…
お休みの日の朝はあまりテレビつけないようにしてるので・・・

でも次の日の日曜。
休みなのに早く起床した私とユウは朝ご飯を食べて着替えも歯磨きも終わったのでテレビをつけてあげました。
するとたまたま始まったプリキュア!!
保育園のお友達でプリキュアが大好きな子が何人かいてユウは見たことないのにプリキュア好きー♪と言ってました。
パンツと肌着まで持ってます(笑)
なのでこれは絶対ハマるだろうと様子を見ていると・・・





全然見てねぇよ・・・




最初はプリキュアー!!!とはしゃいでたけど、結局漫画には興味がないらしい・・・

テレビはあんま見ないほうがいいだろうし、これからは今まで通り朝のテレビは控えめにしとこうね、ユウちゃん♪



漫画にハマったら色んなもの欲しがりそうだし(苦笑)


いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆




2007.06.06

少し昔の話ですが。。。

DVC00164.jpg

ご飯おいしっ♪

こんばんわー。
今週は夜勤の旦那さん。
夜はユウと2人なので夜バタバタしなきゃなりません・・・
仕事終わって夕飯の買い物行って迎え行ってご飯の支度とかお風呂とか…




で、




とりあえず今週は保育園に迎えに行って帰りついたらすぐ風呂
そしてご飯食べたり。。。
どうせご飯食べるのって帰ってすぐなわけじゃないし、お風呂に先に入ってればご飯後もゆーーっくり☆

昨日は炊き込みご飯をしたんだけど
ママが作ったコレおいしーよー!!
って言ってくれたり
ユウ全部食べれるよ!!
と言ってくれたりでとっても嬉しいのです♪

DVC00179.jpg

DVC00178.jpg

↑土曜日、ジィジが買ってくれた服☆
インナーのキャミとかTシャツとかレギンスとか全部ジィジが選んでくれました。
早く着たい着たい!!
さっそく来週あるバスハイクのときに出番かな(*´∀`)



DVC00171.jpg

↑私が見つけた瞬間、どーしてもどーしても欲しくて仕方がなかったストラップ♪
ジィジに買ってもらいました(笑)
コレくらい自分で買えよ!!
と旦那さんにも突っ込まれたけど、その日財布の中身が少なかったのよーー(涙)


ジィジいつもいつもありがとうございます♪



DVC00172.jpg

↑焼きたてパン。

休みの土日は朝食に食パン焼きました!
っと言っても夜、材料入れといてタイマーで朝焼けるようにしてるんだけど☆
やっぱ焼きたては違います!!
すっごいおいしぃぃ(´▽`*)
朝はご飯派のユウも結構食べました。

DVC00170.jpg

その夜は恒例の焼肉へ。。。(笑)

旦那さん、焼肉行くとテンション上がります。
そして↓

DVC00169.jpg

ユウもテンション上がります(笑)
ってゆーか店員さんの真似してるんですよねー。

何がいいですか?
と聞かれるんで
じゃあピートロとー。ご飯の中とー。あ、以上で。
と答えると





はい!喜んでーー!




みたいな(爆)
牛角って↑みたいなこと言うんですよね。

DVC00168.jpg

私は焼肉があんまり好きではないので、いつもいつも韓国冷麺。
今回は梅しそ冷麺にしました。
ウマイです!!



たった今、地震があったよーな気がするのは私だけかな??
超怖いんですけど!!


いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


2007.06.04

すっごい遊びましたー。

CIMG1563.jpg

こんばんわ!!
昨日、更新しようと思ってたら夜10時過ぎに突然、友人から泣きながら電話があって、しかも理由をなかなか言わなくて、終いにはもう大丈夫。ありがとう。なんか今までごめんね!なーーんて言い出すもんだから心配になり友人の家に行ってました(汗)
家が近いからすぐに行けたんだけど。
ユウは寝てて旦那さんがいたのでもし起きて泣いたら電話して!すぐ帰るから。と頼んでました。
もう最近はすっかり夜泣きもなくなって夜起きることもなくなったんだけど





こんな時に限って起きちゃう、うちの子(笑)




でも電話かかってきたのは、もう日付も変わった1時過ぎだったし帰ろうと思ってたときだったので、すぐに帰りました。
帰りついたら旦那さんに抱っこされて寝てましたけど!!!
こんな夜中に家から出たのって結婚してから初です。
以前小栗旬のトークショーを見に行ったとき初めて友達と夜に外出したんだけど、今回は夜中ですからね。
なんかドキドキしました(笑)

友人が泣いてた理由ってのも、まぁ色々ありましてストレスと不安がずっと溜まってたのが爆発して酔った勢いで私に電話かけて泣いたみたいな感じでした。(←おいっ!!)
とりあえず慰めて最後は爆笑しながら見送ってくれましたが。。。



CIMG1560.jpg


昨日(土曜日)は私、抜糸に行ってました。
ホクロ取ったとこを縫ってたんです。
今まで骨折とか大怪我をしたことない私は抜糸をしたことがなくてビビッってたけど全然痛くないんですね、抜糸って。。。
すごい痛いのかと思って変に力が入ってたり(笑)

お昼からジィジとユウと旦那さんでお買い物へ。
ユウちゃんまたジィジに服買ってもらいました。
その画像はまだPCに入れてないので次回アップします♪

CIMG1571.jpg

CIMG1570.jpg

今日は以前も行った子供の館へ!!
ここまで来て紙芝居してました(笑)
よっぽど好きなんねぇぇ。

CIMG1569.jpg

すっごい呼びかけてるのに真顔。
食べてるときの画像しか笑ってないんです。不思議(笑)

CIMG1568.jpg

CIMG1567.jpg

ママゴトも忙しそう。。。
なんかユウって何かをしながら私たちに話かけるとき、やけに早口なんですよ。
急いでるってゆーか。。。
たまに唄いながらママゴトしてるけど、その歌も超早いです(笑)
それがかわいくて笑ってしまうけどー。(親バカ)

CIMG1566.jpg

お買い物しちゃったり☆
ママゴトとかしてるときの口調と行動が私に似てるから怖いです(爆)
私ってこんな風にしてるんだー。って思い知らされる・・・

CIMG1565.jpg

↑何やってるの…

本当はね、もっと遊んだんですよ。
すっごい大きなボールプールやトンネルがあるアスレチックで遊んだり高いとこからダイブしたり。
両親共に体を張って遊んだもんだから撮影する人がいなかったっぽいです。
旦那さんなんか、本気で遊んでてユウと遊んでるってゆーより自分が探検してる?っぽかったです(笑)



CIMG1561.jpg

↑ワタアメ頬張るユウ。



CIMG1562.jpg

↑アイス頬張る旦那。

一応、彼のことを考えて顔隠してますが…すっごい顔になってます(汗)

最後にユウの豪快な食べっぷりの動画を。


CIMG1564
by nati


↑詰め込みます。詰め込みます。
この画像、大好きだ。。。

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


