fc2ブログ
2006.01.29

ママ復活!!

朝、起きると風邪具合は結構いい感じ
パパは前日、残業で帰るのが遅かった(帰ってから夜中までオンラインゲームしてたんだけど。。)のでお昼まで寝てた
でもユウはパパが家にいることが分かってるからパパを起こすまで寝室の方を見ながらずっと「パパ!パパ!」って言ってたんだけどね
お昼パパが起きてからラーメンを食べに行きました。
久々のラーメンはうまかった!!
だいたい私はうどん派でパパはラーメン派!
なので1日中私と一緒にいるユウはたぶんうどん派(←どーでもいい)
ユウあんまりラーメン食べなかったなぁ。。。

そのまま車で30分ぐらいのところにある観光地?みたいなところに行った。
そこは鯉がたくさんいて餌も売っててあげられるんだけど、毎回行ったときは鯉に餌をあげると、鯉が鯉の上に乗って餌の取り合いするぐらい寄ってきてたのに、今日は寒かったせいか全然寄ってこないし食べない
しかたなく近くにいたカラスやあひるに餌あげてたんだけど、ユウ的には鳥の方が喜んでた。。。
家の庭で遊んでると鳥が飛んでてユウはいつも見てたから近くで見られてうれしかったのかな

NEC_0034.jpg

NEC_0033.jpg

ものすごく寒くてママの足、内股気味…
てか、もともと内股なんだけどね
ユウは一生懸命、餌を投げてたけど全然飛んでなくて、実は足元に転がってた


DVC20002.jpg

DVC20001.jpg

帰りたくないよー!!

と泣いてます…
私たちが思ってたよりユウは楽しかったのかしら??
泣きながら私を追いかけてきてバックを引っ張ってました。
途中で抱っこしてなだめながら車に乗ったんだけど、ずっと20分ぐらい泣き続けてた
もう少し居てもよかったんだけど、寒かったし雲行きも怪しかったし…
いつもだったらオッパイ吸えば機嫌が良くなるのに、今回はオッパイも拒否!!
「イヤイヤイヤー!!!」

と泣き続けてました
こんなことは初めてだっただけに、パパもビックリ!!
お手上げ状態でした。。。
少ししてオッパイを欲しがりだし(号泣しながら)オッパイ吸って寝ました
吸ってる間も泣きすぎてヒクヒクなってたけど。。。

次は暖かくなったらゆっくり遊びにいこうね!


スポンサーサイト



Posted at 23:55 | お出掛け | COM(0) | TB(0) |