FC2ブログ
2006.04.18

日曜日の続き…♪

こんばんわ!

とりあえずユウのお熱は引きました
とゆーか昨日の夜から熱は出てなくて、今日は用心のために休ませました。。。
とにかく、

昨日まで本当に熱あったのか?おい!!

ってゆーぐらい元気に走り回っておりますが…Σ(・ε・;)
元気が何よりでございますね


さて忘れないうちに日曜日、北九州は門司港に行ったときの続きを。。。




DVC10160.jpg

橋を渡っていると遊覧船が見え
ママ「あれ乗りたい!!!」
パパ「あっちのデカイのがいい!」
ユウ「イヤよー」

とこんな感じの会話をしながらママ希望の小さな遊覧船へ

遊覧船は500円で15分乗れます。
パパ「デカイ方は1000円で75分よ!」
ママ「ユウが船の中で1時間以上ももつわけないじゃん!!」
パパ「そっか・・・・・」

我が家は

パパ<ママ?!

なんですかね


「イヤよ」なんて言ってたユウですが乗れば楽しそうにしてました!!

たまに波と船がぶつかり合い顔に潮水がかかりりキレる2人・・・(パパ&ママ)

でも普段、船なんかには乗らないから非常にママは楽しかったですよ^^






DVC10157.jpg

右に見える橋は山口県に繋がってる関門橋です。
とゆーことは向こうに見えるのは山口県ですね・・・

ここは夏になると、とーーーーーっても大きな花火大会があって門司港からだけでも、何千発もあがるのに、海を挟み山口県からも上がるのでかなり見ものです

妊娠前はパパと毎年行ってました
行きも帰りもかなり渋滞するんでバイクで行ったりしてたんですが、やっぱりユウが出来てからはなかなか行けないですね
1度、結婚前にパパと妹と3人で車で行ったんだけど帰りものすごい渋滞で私とパパは猛烈にトイレに行きたくなり、やっとの思いでコンビニに着いたと思ったら

ものすごい行列!!!


あんなにトイレが恋しくなったのはアレが初めてです。。。









DVC10156.jpg

歩きたくないとグズグズ言ってたんですがパパにアイスを買ってもらい上機嫌のユウさん









DVC10164.jpg

そーいえば門司港に行く前にお好み焼きを食べに行きました
ユウさん、青海苔の入れ物のフタを私たちが見てない間に開け逆さまにして・・・・



この先どーなったか分かりますよね?!




私たち必要以上に青海苔臭かったです(←必要以上に…の使い方が違うから)

クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください



スポンサーサイト



Posted at 19:26 | お出掛け | COM(7) | TB(0) |