FC2ブログ
2006.05.25

またやっちゃった(;´∀`)

↑昨日もまたやっちゃいました
9時にユウと一緒にベットで横になっててユウが寝たから起きようかな・・・
なんて考えてたら・・・

気がつくと。






2時間経ってたΣ(・ε・;)






経ってた・・じゃなくて寝てたんでしょうね
自分は全然寝たつもりなかったし、起きても寝てた感じがしないし。




なんか損した気分!!



でも幸いユウの夜泣きはなくて朝までぐっすりだったんでバタバタと片付けして、私も朝まで爆睡でした





DVC10290.jpg

何をしてるでしょう??




DVC10291.jpg

・・・・・。




正解は寝たふりしてます。
笑ってるし全然寝てるよーには見えないけど
本人は完璧な寝たふりを演じていると思ってるらしく
「ユウちゃ~ん?寝てるのかなぁ??」とかパパと話しかけていたんですが目を閉じて無反応・・・・。

でも口は笑ってる。みたいなΣ(´(・)`;)


私もユウぐらいの時によく小さい頃、泣きまねや寝たふりをしていたらしい。。。
大人みんなが家で何やら井戸端会議らしきものをしていて、相手をしてもらえず寂しかったのかテレビの前に行き両手を顔にあてて


えぇ~ぇん!!


と泣きまね。母はマジで泣いていると思ったみたい。

我ながら良い演技してたんだな。
今やったらみんな引かれるとゆーかキレるだろーな
ユウもこれから良い演技見せてくれるのかしら



そーいえば私とパパはまだ風邪のよーな症状が治ってない。。。
私はたまに咳が出てるぐらいなんだけど、パパは喉が痛くてご飯も食べるのが辛いらしい(もともと喉が弱い)

で、昨日ご飯食べてから喉があんまり痛いので口を大きく「これでもか!」ってほど開けて鏡で見てみると・・・。

パパ「ママ!俺、舌が2枚ある!!」


ママ「は?そんなわけないじゃん!」


パパ「いや!マジマジ!!」


で、パパの口の中を見てみると。





2枚あった!舌が!!




なんか普通あるべきとこの舌の奥にもう1枚ニョキと舌が出てる!!!

パパ「これがどーも痛い!」

と言うから、いつも行ってる病院が水曜日は7時30分まで診療してくれるので行かせました。

患者さんが多かったらしく帰ってきたのは9時前で
「どーだった?」と聞くと

「先生と看護婦さんから笑われた」らしい(笑)
その奥にある2枚目の舌らしき物体は器官のフタだったらしく、

パパ「嫁さんの喉にはなかった!」と言うと




先生「イヤ~。ユウパパ君のはよく見えるよ~!」



と言われたみたいで(笑)



だよね~!2枚あったらビックリよ。。。

なんか変な病気かと思った…

帰ってきたパパの喉をユウが触って「イタイ、イタイ」と心配そうにしてたユウ様。

で、なぜかユウはパパのおでこを触り「イタイ?」と聞くと(パパのおでこは若いのに広め 笑)パパは、






「パパのおでこねぇ、病気なの!」





と言いやがった!!



へぇ、病気なんだぁ!じゃあいつかは治るんだ?!


パパの病気のおでこにクリックお願いします
また遊びに来てください





スポンサーサイト



Posted at 10:12 | 未分類 | COM(10) | TB(0) |