fc2ブログ
2006.06.29

元気なんですよね…うちの子。

DVC00178.jpg

お花に水あげちゃいます。

こんばんわ!
うちの子、見ての通り元気です。
皆さん、心配してくれてありがとうございます!!
でもお熱38.6度でした…

超元気だし機嫌も良いです。
ただ体温が高い。。。
子供ってこんなもんですかね?!
朝はいつも通りの時間に起きてご飯を食べ、私と一緒に掃除したり布団干したり。

さすがにずっと家にいるとグズるので10時ぐらいから私の母の家に行きました。
母の家でも超ご機嫌でバァバ(母)から離れません。
私のとこに来やしない・・・
バァバも久しぶりに会ったもんだからベッタリ。


DVC00176.jpg


パパが夜勤でお昼の準備やお弁当作らないといけないので
「帰ろう?!」と言うと



イヤよ!バイバイ!!



と勝手に居残るつもり・・・

置いて帰っても良かったけど、熱もこのときまだ少しあったし帰った後にグズっても困るので強制的に車へ。

でもユウは車で泣いて喚いて軽く拉致した感じに・・・
親なのにね。(涙)

帰ってパパとご対面したら笑顔でしたけど。。。
私って何だ。





DVC00177.jpg

↑水やりがエスカレートしてます。


そーいえば、バァバの家に行く時&帰る時、車の中で「糸まきまき♪」の歌を流してたんだけど




フリが超うまくてビックリしました!!



ちゃんと糸巻いて(これは前からしてたけど)引い~て引い~て♪の所でちゃんと引いて
トントントン♪の所はトントン叩いてました。

今まで「いない いない ばぁ!」のCD流してたので、この歌自体、久しぶりに流したんだけど、こんなフリが出来てたなんて!!!

しかし、チャイルドシートに座ったまま踊ってたからかなり偉そうな感じで踊ってるよーに見えましたが・・・
しかも。
「糸まきまき♪」の曲を何回も流せと催促してきて何度もリピートしてたのですが途中から糸まきまき♪のところでグルグル手を回した後





あっぷっぷ~!!




と言ってホッペに人差し指差してました・・・






にらめっこしましょ~♪




と間違ったらしい・・・

何度も聞きすぎて麻痺したのか・・・(汗)






DVC00175.jpg

この帽子、この前の日曜日に買いました。
帽子専門店で買ったんですが、アゴ紐がないからなぁ・・・と迷ったあげく購入。
紐なくても意外に脱げないですね!!
ハンドメイドでかわいくてお気に入りです。
私とパパが去年買った色違いのお揃いの帽子があるんですが、ユウもその柄にしたかったけど子供用サイズがなくて・・・
私と色だけお揃いです。(嬉)



DVC00173.jpg



それとコメントレス遅れててすみません・・・(汗)
がんばってお返事書いていきますので、もう少しお待ちください!!
ここ3日ぐらい昼間PCが触れなくて、しかも夜は時間がなくて…
更新して皆さんのところに遊びに行ってると時間が・・。

書きたいことがたくさんあるのに、まとめるのがヘタで時間がかかったり、いろんな方のブログに遊びに行かせてもらったりしてると時間が遅くなっちゃうんですよね…
なるべく早く寝ないと朝が起きられないし。
皆さん、どーやって時間のやりくりしてるんですか??









DVC00171.jpg

お昼寝中。。。
2時間半ぐらい爆睡でした!
保育園では長くて1時間半ぐらいしかお昼寝しないんですよね~。
なんでだろっ・・・

やっぱ家が安心なのかな^^
そーいえば今日は1回もウンチ出てません!!
下痢をしてからとゆーもの1日4回ぐらい軟らかい便が出てたけど…
治ってきたのかな。。。
早く熱も下がればいいな。


熱が下がるよーにオラに元気を少しだけ分けてくれ!!(悟空)
クリックプリーズ!!元気玉~。。。(何が?)
また遊びに来てください

スポンサーサイト



Posted at 23:53 | 風邪 | COM(12) | TB(0) |