--.--.--



2006.07.31

サマー♪サマー♪

CIMG0605.jpg

昨日(日曜日)は私の実家がある町の奥地の川へ行ってきました!

ユウ、水遊び大好きなのですが実は川、初体験☆
行ったのはお昼過ぎでしたが人はたくさんいましたよ~。
最初ユウは嫌がってましたが、慣れると深い場所でもかまわず進む進む。



CIMG0601.jpg

ユウと手をつなぎ、自分の体のバランスをとりながら川へ入るのは
なんとも難しい・・・

しかも私たち夫婦は準備の悪いことに。
ってゆーか全然自分達は川へ入るつもりがなかったんですよ。
まさかユウが深い場所に行きたがるとは思ってもいなかったので…

で、仕方なく服のまま入りました。。。

ココは川の上流に近い場所だけあって水がとってもきれいなんですよね^^
で、とっても冷たいんです(汗)

そんなのお構いなしにズンズン進むユウ。



CIMG0628.jpg

パパは
芸能人を日焼けから守るマネージャーのようにかなり大きめの傘でガード(笑)
でも日焼けしちゃったんだよね。

御覧の通りパパはジーンズです。
ココには滑り台がついてあって、かなり水の流れが速くスピードが出るんですがユウは滑りたがり・・・
滑った先は深いんです。

滑ると全身びしょぬれ(汗)

ジーンズのパパが滑るわけにはいかないですよね?!
パンツになるには、まだまだ抵抗のある年齢らしいですよ(笑)



でっ!


タンクトップにタンパン?の私が抱っこして滑らないといけない訳なんですよ。

本当になかり流れが速くて滑るまでに時間がかかりましたし、何より落ちたときユウの顔が水に沈まないよーにしてあげないと鼻から水吸ったら大変ですからね・・・

滑ってる最中の画像は惜しくも?私が汚すぎて乱れていてお見せ出来ません(苦笑)





CIMG0620.jpg

これは滑った後の画。
予想通りびしょ濡れ・・・
ユウはパパが見ている限りでは顔は水につからず

なかなかうまかったよ~♪
と褒められました☆

って、おい!
これってパパの役目じゃん?!

しかしユウ様。
この滑り台がユウの予想より怖かったらしく2度とお乗りになられませんでした(笑)

私は二の腕、腕、手、足、足の甲とバッチリ日焼け止め塗った。
んですが、やっぱり忘れてました・・・



肩!


しっかりタンクトップの跡に日焼けしてます(涙)
しかし懲りずにまた近いうちに行きたいなんて思ってしまいます!






CIMG0615.jpg



ところで?みなさん。
今、ドラマとか見てます?
ドラマとかってゆーか月9。
月9ってゆーか「サプリ

そう!
アレですよ。
亀梨くんが出てるやつ♪

今日も見てからこーやって更新してる訳なんですが(笑)




なんでしょうね。
あの色気★




今日のセリフなんて




襲っちゃうよ?



だってぇ~!!
いやーん☆
あの顔で言うもんだから1人でニヤニヤ興奮MAXですよ(恥)

でもね、それより!
それよりー!!!

名前は分かりませんが(←本当に見てるん?)子役の女の子の名前!!
よく亀梨君がその子を呼ぶときに呼ぶ名前!!!








なっちゃん☆





実は私がよく呼ばれてるあだ名だったりするんですねぇ(笑)
そう、ユウママはなっちゃんな訳ですよ。

その名前を亀梨くんが呼んじゃったりするんですよ?!
ドキドキですよ?!(←お前のことじゃないって)

たまらん(σ ̄ー ̄)σ
(↑誰か助けてあげてください)
どうりで、何回も夢に亀梨君が出てくる訳だ。(←だから違うって)

さて、長くなりましたが(随分ね)ココで先日今日からはじめましょうのlan2さんから頂いたバトンです!
っとその前にクリックお願いします♪


お題は【単語指定バトン】 


このバトンは、次に回す方へ
ある単語を指定して
バトンを受け取ってくれた方は
その指定単語について語っていくという
一見頭をひねりそうな今回のバトン・・でございます
バトンを受け取ってくれる方は
【】内を変更して下さいね



lan2さんから・・ユウママに指定された単語は・・


ズバリ【恋】

  では・・スタート


①パソコン*携帯
   又は本棚に入っている【恋】は?

それはまさしくユウですね^^
つねに恋してます(笑)
携帯はもちろん、PCにも画像バンバンありますし本棚には写真が。
恋愛の恋とは違いますが究極の恋です!!


②いま妄想してる【恋】とは?

妄想。。。。
まぁ妄想は亀梨君とか松潤とか(笑)
ホラ、妄想ってタダだし自由ですよね?!
って言っても妄想には限界がありますがね・・・


③最初に出会った【恋】は?

ん~・・・
初恋とか?
保育園の先生が大好きでしたね。
とてもキレイな先生がいて、その先生が大好きでした!
女の人だけど(笑)


④特別な思い入れのある【恋】とは?

どれも思い入れがありますが(笑)
やっぱり今の旦那さんでしょうかね~^^
付き合った期間が長かった分、ケンカもたくさんしましたが色々なことを学べました。


⑤私と【恋】というお題で川柳をおひとつ

えぇ~っと・・・
すみません。
川柳がいまいち良く分からないんです(恥)
おバカですみません・・・

⑥最後にバトンを回したい5人と
     それぞれのお題


育児 ママもきれいでいたい のmiuffyママさん!

う~日記 のあきさん!

息子の寝る間に。。。 のそうママさん!

Coco的成長記録でちゅ のココママさん!

しあわせ拍子 1.2.3 のたらみんさん!

お題は【駅】でよろしくお願いします!!
もうすでに回ってきた方や、面倒くさい(?)方などスルーしてくださいね!!








Posted at 23:51 | お出掛け | COM(7) | TB(0) |
2006.07.28

育児日記なんですけどね…

DVC00237.jpg

夏だ!暑いぞ!!アイスだっ♪

猛暑ですね。
暑いですね。(北九州)
暑すぎですね。

なんでしょう・・・
この暑さ。
つい、4日前まで全然クーラー入れなくても夜眠れてたのに。

でも、ユウはおかげで昨日、今日と保育園でプールに入れた様子。
昨日は初日だけあって着替えのときから
イーヤー!
と泣いていたらしいのですが、いざ水の中へ入ると
お?冷たいじゃん!
みたいな感じで、かーなーりはしゃいでいたらしいです(笑)

今日なんて上がる時間になっても
イヤ!!
と言って最後まで入ってたみたいです。。。






DVC00243.jpg




この人、誰よ?



ってね(笑)
パパではありません。
私の弟です。
弟は今、都会?に一人暮らし中で(都会っていっても近くだけど)今日は仕事が休みらしく何の前触れもなく実家に突然帰ってきました。
(私の仕事場が実家)
いや、マジで泥棒かと思ったよ…

↑の画はですね。
お腹が空いたまま帰ってきた弟は真っ先に冷蔵庫に向かい父が冷凍していたおにぎりをレンジでチンして今から食べよう!
の画です。

しかも同じおにぎり3つ(笑)
コレを食べる前にハーゲンダッツの抹茶を食べ、ピザトースト(小)を2つ食べてるんですよ!?
どんな胃袋なんだろね。

そして↓






DVC00242.jpg

チンし過ぎて、ものすごく熱かった
の画。(笑)


あっ。
顔丸出しですね(爆)
「今から食べよう」の顔隠した意味ないね。って突っ込みはしないでください。。。



そしてデジカメで撮った結婚式の画。
なんとか編集出来ました!
私1人で☆





CIMG0582.jpg

普通に見て分かると思いますが左が私ですから!!←当たり前!!



CIMG0589.jpg

この画ね、カクテルドレスに着替えて各テーブルにキャンドル灯して最後、正面の大きなキャンドルに~~~~~!!!
って画なんですがね。




花のアーチで旦那さんの顔
隠れちゃってますよ?!




なんで私こんななんでしょうね(涙)
超良い絵なのに・・・

そして前に映ってる後頭部のおっさん。
避けてよ!!(怒)


もうね、なんか最後の花嫁が親に読む手紙なんか号泣ものでしたよ・・・
って最初から泣きそうだったけど(笑)
一緒に行った友人(妊娠6ヶ月)が、友人代表で手紙読んだんですけど緊張して
今日ばかりは飲まないと正常じゃいられない。泣いてしまうわ。」
と言い出し、出番が来る前にカシスソーダを1杯飲み
よし!!
と言いながら出番が来るのを待ち構えていたんですが・・・

いざ出番が来ると



手紙読む前から号泣してました(笑)



私は、その光景をデジカメに納めるのに必死だった訳ですが



泣きながらデジカメを構える私☆(キモッ)


この日、私は朝から美容院に行ったんですよね。
髪セットしに。。。
そして、もーのーすーごーく髪型が気に入ってしまって
おフロに入りたくない…

パパは明日もその髪型でいれば?と言い放ちましたが、それはちょっとねぇ?
だって頭洗えないのは・・・・
なので、コレもデジカメに納めました(笑)





CIMG0597.jpg

前から見た図。
もうドレスが半分脱げててマズイので全体的に隠します。
で、自動的にユウも隠れます(笑)


CIMG0598.jpg

後ろから見た図。
ドレス半分脱げてて背中丸出しなので隠します(汗)


そして!!
横。
私のお気に入りは横なんですよ。



CIMG0599.jpg

編みこんであるんですね~♪
この2ヵ所だけ!!
ん、もう。
お兄さん(美容院の)やるな!!
横で和田アキコも納得☆(注:テレビ画面)

次回は今日からはじめましょうlan2さんから頂いたバトンしてみます^^

コレね。
育児ブログなんですよ?
知ってましたか?
また遊びに来てください


Posted at 23:20 | 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2006.07.27

仕事中だよ…っておい!

ってな感じで?今、仕事中にちょびっと更新・・・(ダメだろ)

九州、四国地方は昨日から梅雨明けしました☆





って暑い!!!




マジ何だ?この暑さ。。。
暑い以外の何者でもない・・・

寒がりな私が。
このクーラーいらずの私が。
すっごい暑いのに周りから「1人で涼しそうだね」とか言われる私が。




暑いって思うんだから
かーなーり暑いんだって!!!





そして7月に入ってから保育園ではプール開きしたのですが、雨、そして晴れの日にはユウの高熱が重なりまだ1度もプールに入ってないユウですが、今日こそは入ってます!よね?

しかし、うちの子。
まだ朝の登園は泣きますから。。。(汗)
何やら新しく園児が何人か入ってきたらしく、号泣するその子たちにつられてもらい泣きしてる様子(涙)

しかもクラスの人数が増えてきたのでザワザワしてるらしく、それが嫌みたいで・・・
午前中はご機嫌斜めらしい。
お昼からは結構ご機嫌に遊んでるらしいのですがね。。。




DVC00228.jpg

パズルしてます★
グ~チョコランタンのショーを見に行ったときに買ったパズルなのですが、それがお気に入りで毎日エンドレスにパズルしてます(笑)


DVC00229.jpg

ここまで1人で出来ました^^
まぁ、出来たってゆーより絵を覚えているので、だいたいの場所が分かるってゆーか・・・

うまくパズルがはまらないと
あ゛~!!
と言いながら子供なりにイライラしてます(苦笑)



さて、もうすぐ旦那さんが夏休み(お盆休み?)ってゆー家庭が多いと思います。
そう!
うちもなんですが、うちは基本的に日曜日がお休みでたまに土曜日もお休みで、祝日は出勤なんですね。
なんで、ゴールデンウィークやお正月、夏休みなどの連休は少し長めなんです。
でも、今年の夏は違います!!
なんと、パパはトラックに乗っているのですが荷物を運んでいる工場が工事のため長期休暇になるため自動的に休み長い。んです。

15連休!!(だったよね?)
こんな休み長くて



何するんでしょうね?



ってことで休みの間はパパにユウの遊び道具(?)作ってもらいます!!
私も色々作ってもらいたいものがたくさんあるんですが、まずはユウのものから。
楽しみだ☆




DVC00072.jpg

過去がですが・・・



そして、先日無事に義母退院しました~!!
みなさん、コメントありがとうございました~!
彼女はとっても元気です。
退院したその日から夕飯作ったり。
週1で習っているカラオケに顔出したり。
どこにそんな元気ありんですか?ってぐらいに動き回ってます(汗)


また遊びに来てください

Posted at 11:57 | 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2006.07.25

テンション↑↓

DVC00235.jpg

結婚式行ってきました★
日曜日は友人の結婚式でした。
あっ、この↑の画像は多少細く見えますが
・二の腕が隠れてる。
・ユウを抱っこしてお腹を隠してる。
・普段着ないよーな服。
のおかげで多少細く見えるのでしょう・・・

お嫁さんは細いし顔も綾瀬はるか似とゆーかわいさなもんで、すっごいキレイでした!!
結婚式の画像はまた次回載せたいと思います。
ってゆーか、デジカメで撮った画像のサイズが大きかったので編集しないといけないのですがイマイチ分からなくて…(機械オンチ?)
旦那よ!頼む!!


DVC00234.jpg

ミスド中♪
手に砂糖が付くのが嫌らしく、ちゃんとティッシュで巻いて食べております(笑)

その結婚式の間、ユウとパパはバァバの病院へ。
偶然にも式場と病院が車で3分
式場に着いて私が車を降りる時ユウは号泣してました・・・
パパも「どーしよーかと思った」らしいのですがバァバの病院に着く頃には泣き止みものすごく、おりこうさんだったらしいのです!

パパ「ママのマの字も言わなかったよ!



ちょ、
ちょっと寂しいじゃん・・・(ママ)






DVC00232.jpg

ママのも食べていい?


私はとゆーと・・・・
タイミングが悪いとゆーか。
式前日になって月のものがやってきて腹痛(涙)
ユウの入園式の時もそーだったんですよねー・・・

でもご馳走は食べてやろうとゆーイヤシイ女。
そのため式の前に痛み止めの薬を飲み準備(笑)

料理はとってもおいしくて☆
最後の方にはバイキングでデザートが出たのですが。
自分の好きな物が無くなる前に一緒に行った友人と1番に取りに行きケーキ2個と果物ゲットしたのですが欲張りすぎたらしく
ケーキ半分食べられず・・・(汗)


しかも!!
思いっきり体のラインが出るドレスだったので



おっ・・
お腹がーーー!!





もう、お腹へこませて歩くのに必死な私。
へこませても、へこみきれてないお腹。
欲張るもんじゃないですね・・・
そして、どうしてこんなドレス選んだんだろ。私…



DVC00231.jpg

ユウの食べ残しのポン・デ・リング様。
どんな食べ方したら、こんな風になるんでしょうね。




式が終わってパパとユウがお迎えにきてくれました。
私はもちろん、お腹いっぱいだったのですがパパとユウは夕飯まだだったので帰りにうどん屋さんへ。

で、ここでも事件が!!

うどん屋に着き車を降りようと前かがみになったそのとき!



ブチッッッ!!!



と鈍い音が・・・

見てみるとドレスの肩紐が切れてるではありませんか(汗)

パパはもう弁当買って家で食べるからいいよ!と言ってくれたのですが、私のストールで隠せば大丈夫!とゆー意見で店内へ。

ユウに食べさせている間、胸の部分がズリ下がるのを必死に止めていました(苦笑)

結局、この日は最初から最後まで落ち着きの無い私。
式はものすごく良かったのになぁ♪



DVC00230.jpg

みなさん、コメントレスがものすごく遅れていて申し訳ありません…
でも毎回ありがたく読ませてもらっています!
なんだか、とても時間がなく、みなさんの所へ遊びに行ったり、こうして記事を書いたりはしておいるんですがコメントレスまでの時間がなく・・・

皆さんの所へ遊びに行ったときにお返事させてもらいますので。。。
本当にごめんなさい!!


また遊びに来てください

Posted at 13:30 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2006.07.21

お疲れMAX・・・

DVC00226.jpg

バァバの病院に行ってるのぉ♪

こんばんわ~。
義母が入院してから4日が経ちますが昨日から疲れがドッと押し寄せて来てます(汗)

なにせ、病院が家から1時間ちょっと・・・
往復すると2時間半はかかっちゃうんですよね。
しかも毎日ユウを保育園に迎えに行ってから夕方出発するので正直、時間がない・・・

前回の記事の最後に「今日は本当に大変だった」みたいなこと書きましたが大変でした(笑)
10時までに入院の受付をしないといけないとゆーので、いつも9時に保育園に連れて行ってるのですが8時に連れて行き病院に向かいました。
9時半に到着し、とりあえず正面玄関で義母を降ろし私は車を駐車場へ…






と思ったら満車で私の前には





20台以上の車達が並んでいました・・・




で、空きを待ちやっとの思いで中に入り、義母と一緒に入院する部屋へ向かいました。
何やら看護婦さんが入院の説明に来て、先生が手術の説明をするとのこと…

しか~し!
何時間待ってもこねぇ。。。
挙句の果てには私たちの方から
説明はまだですか?」と訪ね、看護婦さんがやってきたんですが




先生の方が夕方まで手術が入っていまして、手術の説明が19時以降になります。




そーゆーこと、早めに言ってもらえませんかね?

ここで待った時間は3時間。
午後の1時です。
夜の7時まで待てる訳がない!!
ユウの迎えもあるし。ってことで一旦家に帰って旦那と3人で出直すことに。




DVC00227.jpg


そして18時。
出発しました。
で車を走らせて30分。
義母から電話があり




先生が急な手術入って明日の19時にして欲しいらしいけど…








OH~!NO~!! 。゜(゚´Д`゚)ノ





で、初日終了~。
なのは寂しいので?せっかくココまで来たし新北九州空港に寄ってみました。
ユウと私は2回目なんだけどパパは出来てから初めてだったので軽く中を見学。

そして帰ろうとした時、空港の周りをやたらバスが走っていまして・・・
それを見たユウが乗りたがり、ユウはバス初体験することが出来ました!
私とユウがバスに乗り最寄の駅で下車。
パパは自家用車で(笑)



DVC00220.jpg


DVC00219.jpg

ユウはバスの中ではとても大人しくしていました。
って私とユウ合わせて5人ぐらいしか乗ってなかったけど。


そして、その日の夜ですねぇ・・・
なんとパパの愛車。




いたずらされてたくさんの傷が・・・!!!




も~!!
どこのクソガキよ!!(言葉悪くてすみません)
この車はねぇ!
車も高かったけど、維持費もすっげぇ高いんだよ!!
税金とか車検とかガソリンとか!!!!!

その上、修理代だと?!




ふざけんじゃねぇぇぇ!!!!




超、心の叫びです。
とりあえず修理はパパの知人に頼んだので予定より半額以下で済みましたが、もうイヤ。。。

パパにも「いたずらせれるよーな車乗らんで!!」と当たりましたがパパに当たっても仕方ないんですよね~。。。

どこのどいつだ?!
誰か助けて・・・

あっ、そして昨日、義母の手術だったのですが無事成功でした☆


また遊びに来てください


Posted at 23:28 | 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2006.07.18

わぁ。。。久しぶりブリ☆

DVC00200.jpg

お友達のあゆちゃんと♪
先週グーチョコランタンを見に行った日の帰りの画です^^



こんばんわぁ~★
大きく叫んでみました。



なんだか久しぶりな感じです。。。

と言いますのは、とても忙しくて。
って、きっとみなさんの忙しさに比べれば普通だと思います(汗)
今日はですね、先日から記事にも書いてましたが、義母(旦那のお母さん)が今日から入院しました。
で、早起きしてユウを少し早く保育園に連れて行き病院に行ってきました。
その早起きってゆーのが私には1番の労働とゆーか・・・
低血圧&寝つきが悪くて。
昨日なんて早く起きないといけないからって思って11時にはベットに入ったのに結局2時過ぎまで寝れず・・・

私、時々眠れなくて体中が芯からウズウズするってゆーか、ゾクゾクするときがあるんです・・・
コレは先日テレビであってて不眠の人に多いらしく。
何か病名があるらしいのですが忘れました(苦笑)

さて日曜日、結婚式に着ていくドレス購入しました!






DVC00225.jpg

??
分かりませんね(笑)




DVC00224.jpg

胸元にゴールドのビーズで刺繍がしてあります。
パパお勧めだったので買ったのですが
せっかくのビーズも私の寂しい胸のせいで映えず(笑)






で、巨大パット入りのブラジャーを付けること決定☆




解決!!



って解決なのか?



他にもパパのポロシャツとベルトを買ったり。
ユウのおもちゃ買ったり。
おもちゃはずっと買ってなかったのですが、最近お医者さんごっこにハマってるユウのためにアンパンマンのお医者さんセット買ってあげました。
その画は次回。。。




そして月曜日の祝日。
そう!バーゲンです!!
まずはジィジの服を見に行ったお店でジィジはポロシャツ2枚とパンツ買いました。
そして、そのお店でパパにノースリーブのシャツを買ってあげました。
パパ、細いのであまり腕を出したくなかったらしいのですが・・・

そしてユウ。。。。




DVC00222.jpg

DVC00223.jpg

ジィジがほぼチョイスしました(笑)
どーです?この腹。




見事な腹。



そして見事なアンヨです(笑)
本当は私はヒスミニ目当てで行ったのですがバーゲン最終日ってことで、かわいいものは残ってませんでした(涙)

戦利品5着ですが全てRONIで☆
パパ大好きなお店なので。
本当は3着でお会計しようとしてましたが、店員さんが色々な服をこのホットパンツに合わせて持ってきてくださり・・・


ジィジ勧められるがままに購入(汗)


たぶん、はっきり断れないタイプなのか?!
「あっ…じゃあコレも。」
「あ~これもかわいいね。ん~…じゃあコレも。」
って感じで終いには店員さんの方が気使ってました(汗)

まぁ私はその光景を見守ってるだけとゆーか、心の中で喜んでたとゆーか。。。




ジィジ☆ありがとぉ!!




さて、今日は朝から病院に義母を送ったわけですが、とても大変だったんです。
その模様は長くなりそう?なので次回下書きます!!




お楽しみに!!
って楽しくはない。


あ~ショッピングはストレス発散!って共感出来る人~?!
また遊びに来てください




Posted at 23:33 | お出掛け | COM(13) | TB(0) |
2006.07.15

復活したの??

DVC00214.jpg

ニャハ♪


こんばんわ。。。
毎日暑苦しい?ですね…
クーラーなしの生活が出来なくなりました(汗)
極度の寒がりの私が、そして今まであまり汗かいたことのない私が






汗だくでユウと遊んでます(;つД`)





なんでこんなに元気なんですかね・・・
暑いのに。
笑顔で外を走り回ってるユウを見てると私の方が暑くなってきたり。



DVC00215.jpg

肌着なんて着たくないわ。だって暑いし。



そして、この食欲旺盛な私が食欲ないです。。。
仕事中、ジィジが買ってくる物はここぞとばかりに食べ尽くすんですが(笑)休みで家にいると食べれなかったり・・・
夜もいつもの半分も食べれてないです。



でも体重減ってないけど(笑)





DVC00216.jpg

見えにくいですがシャボン玉触ろうとしてます。



最近のユウちゃんには困ってます。
今週はパパが夜勤だったのですが



パパ会いたい~!!



と言って夜、泣きます・・・
そりゃ~、たぶんパパも会いたいに決まってるけど仕事だからねぇ・・・

今日なんて夜の8時過ぎから超機嫌悪くてパパ会いたいと言って号泣し、仕方なくテレビ電話してあげました。






その後、機嫌・良






DVC00217.jpg

ちゃんと吹けてないよ。




でも休みの日とかにパパがオムツを替えようとすると




ママ!!!と、キレ気味でパパに怒ります(笑)


どっちだよ。。。

そして1番タチが悪いのが病院や買い物に行ったとき私が抱っこしようとすると「パパ!」と言ってパパから離れず私に近寄らない事(苦笑)
それを店員さんや看護婦さんの前でするからタチ悪。

病院は看護婦さんや先生が顔見知りなので
パパがいいねぇ!パパ優しいもんねぇ♪
などと言われ






私って・・・・



普段会ってる友達の前なんかでするのならいいんですよね。
いつもは私じゃないとダメだって知ってるからさ。
でも家庭内部?を知らない人は


パパの方が面倒見てるんだぁ


とか思ってたり。




ってただの被害妄想だけど。




とにかくワガママ放題なんですよ。
来週はまた1週間、昼勤務だからいいけど、その1週間後には夜勤…エンドレス。



DVC00218.jpg

そーいえば来週の日曜日、友達の結婚式なんですよ。
ユウはパパに預けて☆
パパ!がんばれ!!

で、明日、結婚式に着て行く服を買いに出かけます♪
楽しみ!楽しみ!!

そ・し・て。
あさっての祝日はパパが仕事なのですがバーゲン行きます★




ジィジとね!(喜)



ユウフェチなジィジはユウに服買ってくれるらしいです^^

ホラ、バーゲンで50%オフだってゆーのに高かったりするじゃないですか?!
ヒスミニとかRONIとか・・・


は?50%オフで5000円?!西○屋だったら10枚ぐらい買えるじゃん!
みたいな?(分かったから…)

そんな服をジィジに買ってもらいます。(予定。)





ついでに私の服なんか買ってくれちゃってもいいのよ~!
ホラ!バーゲンだし。
ね?ジィジ♪
(念押し)



バーゲンパワー湧きますよ?!クリック☆
また遊びに来てください






Posted at 23:04 | 風邪 | COM(10) | TB(0) |
2006.07.14

みなさん、ありがとうございました!!

DVC00181.jpg

みなさん心配してくれてありがとうございました♪


おかげさまで





お熱下がりました☆




(あっ上のは過去画ですが・・・汗)

もう元気いっぱいです!!
しかしですね・・・
私はもうユウが死んじゃうんじゃないかと思いました(汗)



救急センターから帰って寝たあと何度か泣きながら起きていたんですがお茶飲んでまた寝てたんですね。
で、朝の5時半に完璧に目を覚ましたユウは
あっち!あっち!
と言ってリビングを指差すんですよ。

で、パパも起きてくれて3人でリビングに行くとお腹が空いてたらしくヨーグルトをかき込むよーに食べたんですね。
でもすぐに嘔吐…

その後またヨーグルトをかき込むよーに食べ嘔吐…
そしてユウが異常な熱さなんですよ。。。
ヨーグルト食べてても全身が震えてるし・・・

熱測ると









40.7度!!!





座薬挿したんですが、熱は下がらず。
で、朝から夜勤明けのパパが病院に予約取りに行ってくれたんですが(2時間待ちだった)待ってられなくて急いで病院へ・・・

病院に着いた途端、車の中でユウは嘔吐。。。
でも着替えてる余裕が無かったんで(気持ち的に)私はゲロ様をつけたまま病院に入りました。。。

私の服がゲロまみれ&ユウがグッタリしているのを見た看護婦さん&事務員さんがすぐに診察室へ入れてくれました(涙)
私は何か重大な病気なんじゃないかと焦ってましたが


意外にもただの風邪らしく・・・


でも、いつもは解熱剤の座薬は嫌がるだろーからとゆー先生の優しい好意で飲み薬の解熱剤をくれていたんですがさすがに今回は座薬で。
しかもいつも熱が出たときにもらってる風邪薬とは違う色の薬でした。
吐き気止めのシロップも頂きました。

帰ってからも、いつもは私じゃないと寝ないのに私がトイレ(腹痛!こんな時に 笑)行ってる間にパパに抱かれて寝てました。。。

その日の夕方まで39.7度あったのですが6時ごろ座薬入れて19時過ぎに寝て22時に起きた時には37.0の微熱。
そして元気いっぱい!






そして寝ないーーー!!!




結局、夜中の2時過ぎまで元気に遊んでました(汗)
途中で夜勤から帰ってきたパパを見るとさらにヒートアップした模様。

朝、また熱出るかも・・・
なんて思ってましたが、朝も37.0。
ユウにしてみたら37.0って平熱なんですよね。
いつも36.8~37.2ぐらいなので。
みなさんのお子さんは平熱どのくらいですか?

今日はまた熱出るの恐いので保育園お休みしました。
超元気でしたけど(笑)

とりあえずユウが初日に大量に嘔吐したカーペットをコインランドリーに持って行きましたよ。。。

まだ食欲はないみたいでご飯もいつもに比べると少しなのですが…
ってゆーか牛乳飲み過ぎて食べられないのが本音なのか・・・

正直、病院で看護婦さんに症状を説明してるとき泣きそうでした(笑)
もう、




うちの子を何とか助けてください!!!




ってな感じだったので(苦笑)

私もそーとーな疲労でしたが、パパの方が疲れたんじゃないかな(汗)
夜勤明けなのに夜中何度も起きるユウを心配して眠れなかったみたいだし、朝方ユウが「チャチャ飲む」(訳:お茶飲む)と言えば素早く用意してくれてたし、病院も朝から一緒に行ったし、睡眠とれないまま仕事に行ったし・・・

ってゆーか、お茶入れるときぐらい





お前(私)が動けよ!




って感じですよね(笑)
だってユウが私から離れなかったんだもん。。。

本当、パパには感謝の気持ちでいっぱいですから!!
(私の悪いクセで、すぐ忘れるけど 笑)

心配してくださったみなさん&コメントくれたみなさん!

ありがとうございました!!


ありがとーーーー♪
また遊びに来てください


Posted at 00:29 | 風邪 | COM(9) | TB(0) |
2006.07.12

ん~。。。

こんばんわ~。

え~っと・・・
5月に1歳半健診があったのですが、行けなかったので明日が検診日なんですね。
なので明日はお仕事お休みもらって保育園も休ませて1歳半健診にいってきまぁ~す!!







と言いたいところなのですが…







ユウさん。
40度の高熱でました(涙)






保育園から帰ってきても超ご機嫌だったのですが妙に私から離れなかったんですね。
大好きなバァバが「おいで~!」と言っても「ママ!!」と行って私から離れなかったんですね。。。

で、私がご飯の用意してると最初は1人でパズルいじって遊んでたのに次第に1人でぼぉーっと突っ立てたんですね。
最初はウンチしてるのかと思って見守っていたんですが踏ん張る気配もなく・・・

近寄ってオデコ触ると、なんとなく熱い・・・
測ってみると38.7度だったんです・・・
とりあえず病院はもう閉まってたので以前頂いた解熱剤を飲ませたのですが30分ぐらいで大量に嘔吐。
ご飯も全く食べず、水分も欲しがらず、大好きなアイスも完全拒否…

そして唯一、高熱があっても元気だったあのユウがグッタリ。。。







これはまずいぞ!!
まずいまずい!!






と思い、車で40分のところにある救急センターに駆け込みました。

病院で再び熱を測ると40度(冷汗)
そして病院内でも嘔吐。。。
結果は夏風邪とのこと・・・
喉が真っ赤なのでご飯は痛くて食べないと思いますが、とりあえず水分が取れればいいので水分をとらせるよーにしてください。
40度出ても人間は壊れないので。
吐き気止めの座薬を入れてください。

と言われました。

家に帰って車の中で寝てしまったユウに座薬を入れるとムクっと起き上がり「ウンチ!!」と言い踏ん張りだしました(笑)
ちょっ・・・ちょっと待ってよ!
座薬入れたばっかりなのに~!!とか思ったのですが出しました。
ウンチと共に・・・

そして私が「じゃあオムツ替えよっか?」と言うと「パパ!パパ!!」と言って拒否(汗)

夜勤でいないパパに替えてもらうと言うんですよ…

そして立ったままパパを待つユウ(笑)
何を言っても「パパ」と言うので、そのまま様子を伺っていると・・・




DVC00212.jpg

う~ん・・・










DVC00213.jpg


寝ました(爆)





DVC00211.jpg

見事に立ったまま寝てます☆

しかもコックリ。コックリなりながら・・・^^
そんなにパパに会いたかったんだね♪

残念ながら、そのまま寝ましたが(笑)
あっウンチは替えましたよ!
この後、無事に解熱剤の座薬入れることも出来ました。
ウンチもしなかったので…

明日かかりつけの病院へ行きます。
私も6時間以上ずっとユウを抱っこしていたので(降りてくれなかった)かなりの疲れが(涙)
少しの間、更新お休みすることになりそうですが、ユウが元気になったらその後を更新します!!

立ったまま寝れるんだね(笑)
また遊びに来てください


Posted at 01:05 | 風邪 | COM(11) | TB(0) |
2006.07.10

グ~~チョコランタン♪

DVC00203.jpg

バァバと♪

おはよーございます。。。
眠たい。゜(゚´Д`゚)゜。
昨日はユウの夜泣きが激しくって・・・
寝る前に叱ったからかな(涙)
寝かしつけてるときに遊んでてパパの顔を蹴ったんですねぇ・・・
わざとに。

で、「ごめんねは?」と言うと


イヤ!!


と言って謝りません。

謝らなくていいときは何度も「ゴメンネ」と言うんですがね(苦笑)
みなさん、こーゆーときどうします??
私は泣いても「ごめんね」を言うまで抱っこしてあげないよーにしてます。
でも、まだ怒るのは早いのかな・・・?
本人は悪いことしたことが分かってるよーなので叱ったり注意したりしてるのですが・・・






DVC00208.jpg

バーゲン行ってきました♪

このタンクトップ。
後ろが




DVC00207.jpg

こんな風になってます!



DVC00206.jpg

この紫色のトップスはバァバが買ってくれましたよ。


DVC00205.jpg

後ろはこんな感じ。
スカートはプリーツになってます。




DVC00210.jpg

RONIのチューブトップ☆
ココの服、高いんですよね…
バーゲンの時ぐらいしか買いません(笑)
それかジィジに買ってもらったり(笑)



DVC00209.jpg

後ろはこんな感じ☆
これはパパもママもお気に入りになりました。
ホットパンツは少し大きかったです・・・
でも同じジーンズの生地のウエストポーチ付きでユウはお気に入りでした。



DVC00204.jpg

690円のサンダル☆
でも、これはうまく履けなくて家の中用になってます(涙)


まだ他に私の服とパパのジーンズを買いました。
私は3枚ぐらい買ったのですが私の3枚の合計金額より、パパの1枚のジーンズの方が高かったり・・・



さて、やっと本題(長いって!!)
先日、保育園から手紙で「グ~チョコランタン」が無料で見にいけるとゆーお知らせがありました。
でも往復はがきで応募して当たった人だけなんですよね。

で、お手紙もらって速攻で出したら当たりました!!
しかも、友達2組の分も一緒に出してあげたんですが2組とも当たりました(嬉)

残念ながら1組のお友達親子は仕事の都合で行けなくなったのですが…

ユウは終始興奮状態で「1時間もつかな?」とゆー心配もしたのですが楽しんでました♪




DVC00201.jpg

はい。



私たちはどこにいるでしょう(笑)





DVC00202.jpg

ウォーリーユウを探せ!!


これは携帯撮影なんですね・・・
デジカメの方には少し分かりやすく写ってますがまた今度アップします。

さすがに記念撮影のときにスプー達が近くに来るとかーなーりビビってました(笑)

そろそろ仕事に行かないと行けないので今日はこれで・・・

今日は夜泣きしませんよーーーに!!
また遊びに来てください




Posted at 09:53 | お出掛け | COM(16) | TB(0) |
2006.07.07

願いよ!届け!!

DVC00196.jpg

なぜ?シャワーキャップ・・・

こんばんわ。
今日は七夕ですね☆
みなさん、お願い事しました?
私たち今から天の川見ます

…なんてロマンチックな記事書きたい。
ユウはもちろん爆睡ですが。
旦那様も爆睡ですね。
まぁ、今週は日勤で朝が早かったのですが。(5時半出勤)

そして今、窓を開けて星を見ようなんて自殺行為ですから・・・

開けた途端、虫の大群が押し寄せてきます(涙)
ほら、い・な・か☆
でも後で部屋の電気消して見てみようかな。





DVC00199.jpg

今日はクリームシチュー♪

ユウのシチューだけ星の形の野菜です。
喜んで食べてくれるかと思ったけど案外、興味を持たず・・・
でも普通に召し上がりました。

さて、ジィジから短冊書いてもらいましたよ。


DVC00198.jpg

見えにくいですが
みんなが元気でありますよーに!!
良い事書いてますね^^



でもですね、その下。

DVC00197.jpg

これもまた見えにくくてすみません・・・

ゾウさんの絵が描いてあります(笑)
しかも、





パォ~!!



と鳴き声まで(爆)

ユウがゾウさん大好きなの知ってて書いてくれたんです。
おちゃめです。
いつもおもしろくないギャグ連発です。
そして、そのギャグ分かりにくいです。
でもユウフェチです。


そして短冊を渡したときに折り紙を1枚渡し
なんか飾り作ってね
と言っていたのですが






DVC00195.jpg

なんだか分かります??





金魚作ってました!!



すげー!!
器用だな。。。
私でも作り方分かんないよ。
ってゆーか何で金魚の折り方なんか知ってるかが1番の疑問。


この預かった短冊を笹に飾るのにセロテープを出したのですが何やらユウが遊び始めたんですよ。

で、ママは思いつきました!
なんかおもしろいことしてやろっ的なこと。













DVC00194.jpg

なんか顔変?

鼻を思いっきり上に上げてブタ鼻にしてみましたが・・・
セロテープで上がってる鼻より








ユウの表情の方がおもしろかったり・・・




ってゆーか私、ユウが大きくなってこの写真見たら怒られそう(笑)
どっか隠そうかな。

ユウが大きくなったらどんな顔?
また遊びに来てください



Posted at 22:45 | 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2006.07.06

やっと出来た~・・・

DVC00189.jpg

お皿洗いなんて簡単♪

こんばんわ~。
なんだか最近まったく自分の時間がないです(苦笑)
イヤ。
これが普通なのかな。
PCいじりまくる旦那様に軽く殺意☆
とか言いながらも仕事先で今エクセルの勉強なんかしてます。。。

たぶん高校のときに基本は習ってるはずなんだけど・・・(曖昧)
授業をまともに受けていなかったので何を習っていたのかさえワカリマセン(汗)



DVC00190.jpg


ホラ。
PCの授業って自分の目の前にPCがあるから先生から見えない(笑)
それをいいことに全然先生の話聞いてませんでした…
PCの先生がどんな人かも分からない(恥)

私が行ってた高校は生徒の人数も多かったから先生もたくさんいたんで分からないんですよ。

ってゆーのは言い訳で他の授業も同様、全くです・・・
出席日数も足りなくて仮卒も登校してました(涙)
なんの為に高校行ったんだか・・・

なので勉強の方は全く出来ない人です。
昨日、北朝鮮のミサイルの話を父と妹3人でしていたのですが
私「日本海に落ちたんだっけ?」
父「うん。」
私「日本海は日本地図から見て上?下?
などと本当にチンプンカンプンな質問をし父&妹唖然。



そして終いには
父「オーシャンビューって言葉が分かるか?」
などと話していたら
私「じゃあ日本海の方は







ジャパンビュー??







と真剣に聞きました。

あっ、バカって言葉はなしで。



DVC00193.jpg

やっと今日、七夕の飾りつけしました!
飾りは全く買わなかったので折り紙での手作りがんばりました。

短冊に聞いても分からないっだろーけど、ユウの将来なりたい夢を書こうと思って
大きくなったら何になりたい?
と聞くと最初は
ゾウ!
などと夢のまた夢の物体を言ったのですが
もう一度聞くと彼女は




センセイ!!




と答えました。


DVC00192.jpg

ユウにペンを持たせ私がユウの手を無理やり持って書きました(笑)
なので一応ユウ直筆?

先生になりたいのか~!!
いいぞ!!
その調子。
私のよーに夢のないまま進路を決めると大変だからね。(自爆)

約1名。





ギャンブルに勝てますよーに!!




と書いたヤツ(パパ)がいました。
そんなこと、七夕にお願いするな(怒)
っていってもいつも行ってる訳でもないけど。

しかも彼は飾りつけを作っているとき何を考えて作ったのかはわかりませんが緑色の折り紙をハサミで切っていて出来上がりを見ると






クリスマスツリー




になってました(笑)

我が家には笹にクリスマスツリーがぶら下がってます。

妹にも書いてもらい、父にも頼みましたが仕事が忙しく書けなくて夜書いてくれたそーです。
明日、仕事に行った時に受け取るのですが、何て書いてるんだろーか…






DVC00188.jpg

ユウとパパ、同じ格好で寝てます。
寝顔がそっくりな事は前にも書きましたが




寝相まで一緒じゃなきゃダメか?!




常識知らないかわいそうな私に清き一票を~!!
また遊びに来てください


Posted at 23:52 | 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2006.07.04

昼寝は大事!!

DVC00075.jpg

薬局~。
過去画です。

こんにちわ。
今、夕方6時になろうとしてるのにユウ様、お昼寝してます(困)
先ほど保育園にお迎えに行くと
すみませーん。ユウちゃん今日お昼寝してないんですよー・・・
と先生。

眠たくなかったのか?
私なんか今日仕事中に眠くて眠くて・・・
まぁでも、昨日ユウは8時30分ぐらいには寝て朝7時起きでたっぷり寝たから。(寝すぎ?)

みなさん、お子さんは夜何時間ぐらい寝ます?
ユウ寝すぎなのかな…
保育園から帰って、少し連絡帳で遊んでいましたが
おっぷ!!
(訳:おんぶ)
と言うのでおんぶすると5秒で寝ました(笑)

夜寝なくなったら困るんでもうすぐしたら起こします。



DVC00077.jpg

風呂はいいぜぇ~♪

今日は朝から隣に住む義母にムカつく事があり、さっき来たんですが
今ユウ寝てる
と言うと
あ~本当。寝てるの~?
と言いながら部屋に入ろうとする義母。







寝てるって言ってんだから!!!!





さらにムカつき度アップさせる義母・・・

あっ、義母のこと、こんな風に記事に書くの初めてだな。
もうね、ユウが新生児のときからなんですよ…
寝てるのを起こそうとするの。
この行為で何度キレそうになったか・・・

そりゃ~ね。1日中、義母は一緒にいる訳じゃないから遊びに来た時ぐらいはユウと遊びたいでしょうよ。
でもさぁ、隣に住んでていつでも会える距離だから今起こさなくてもいいじゃん?!
ユウが昼寝してる時が私の時間なんだから!

ってな感じだった訳ですよ。

いえ、いつも仲悪い訳じゃないですよ(笑)
念のため。

普段は仲良しなんですけどね。
結婚前から2人で買い物に行ったりご飯食べに行ったりなんかしてるし。
義母もユウに色々買ってくれたり、遊んでくれたり私もパパもお世話になってますから。
でもホラ、やっぱり女同士の戦い(笑)とゆーか、性格も違うし価値観も違うし。






間に挟まれるパパは大変
みたいな(笑)




でも、やっぱりパパを産んでくれた義母ですからね。
義母がパパを産んでなかったら私たちは結婚してないし、何しろ
ユウが産まれてなかったんですよね・・・

そう考えると感謝しなくちゃ☆

嫁姑問題で悩んでる人!クリックプリーズ♪
でも悩んでない人だってクリックOK(笑)
また遊びに来てください


Posted at 18:09 | 未分類 | COM(11) | TB(0) |
2006.07.03

お疲れちゃ~ん。。。

DVC00187.jpg

夏だね♪夏!!


こんばんわ!
お待ちかね。ユウの水着姿です☆(え?待ってない??)

サイズが95なので少し大きいんです(笑)

ユウのひいおばあちゃんと買い物に行ったときにひいおばあちゃんが買ってくれたのですが。
店員のおじ様に
「サイズは?」
と聞かれ
「90ぐらいなんですけど。」
と言うと
「じゃあ95でいいと思うよ!」
と言われて購入しましたが・・・・




デカイじゃねぇか!!(困)



少し大きいからお尻がたまにはみ出たり(笑)
ホラ。
このぐらいの時ってすぐ大きくなって来年は絶対着れないじゃないですか!
だからサイズはちょうどいい物が欲しかったんですよね…



DVC00186.jpg



試着してるんですけど、この後、悲劇が起こりました。

この日は井戸のポンプの工事をしてたんですよ。
以前、記事にも書きましたが井戸水で水道から砂が混ざって出てきてて治まったのですがポンプ替えたんですよ。
なので、ちょうどこの試着してるときって水道使えなかったんです。

で、ユウはこの水着がお気に召したようで
「着替えよう??」
と言っても
イヤ!!
と言って着替えてくれなかったんですね。

なので少し機嫌をとりながら着替えさせようとしてたらですね・・・





出た!!




とユウが困った顔をして言うんですね。




そう!!
ウンチ。。。



新品の水着ですよ!!
で、急いでユウを抱えてお風呂場に行ったんです!
でも水道使えなーーーーい(困)

とりあえずお尻拭きで綺麗に拭き取り溜め置きしてたペットボトルの水で洗いました・・・・
2時間ぐらいして水道が復活したので無事洗えたんですけどね(汗)

オシッコはしたくなったら自分でズボンとパンツ脱いでおまるに座って出来るのですが、まだウンチは出来ないようで。。。
焦らないで教えていきたいです☆




DVC00185.jpg

三輪車中。

保育園に履いて行く靴が小さくなったのでジィジが買ってくれました!



DVC00184.jpg

通気性のいい靴☆
ユウの保育園、4月~9月まで裸足保育なんですね。
(どこも裸足保育なのかな?)

なので通気性がいい靴が欲しくて。
ホラ、蒸れちゃうから・・・
臭くなるってゆーか(笑)

本当は白が欲しかったんですけど、白で通気性の良い靴がお店になくてユウの大好きなピンクにしました。
この靴、今まで持ってた靴に比べて通気性がいいのはもちろん、履きやすい(嬉)
ユウ自分で履けます。
生地も柔らかいし。。。






DVC00183.jpg

ワカメちゃんだっ!(笑)
しかも遠くでパパの顔のみ映ってるし…(恐)

その靴を履いてお出かけしました。
行き先はバァバがカラオケを習っていて、大会があったので応援しに。


DVC00182.jpg

バァバがんばれ!!
ってココは家の庭ですが。
大会の写真は撮ってないんですね・・・
バァバが歌ってる時、間奏中に花束を渡しに私とユウで行ったのですが。
ユウはちょうどお昼寝の時間で機嫌が悪く、でもバァバと一緒に舞台に上がりたくてかーなーり機嫌悪く・・・
写真なんて撮れませんでした(涙)

って書くの忘れてましたけど、この出来事は日曜日の出来事ですから(苦笑)


そう、今日は私の仕事初出勤だったんですね。
って言ってもジィジの経営する仕事の手伝いなのですが。

事務所がかなり散らかっていたんで今日はずっと大掃除でした。
普段、動かない人(私)が動くと後が辛いんですね(笑)
だいたい片付いたけど明日も少し片付けしないといけないかな…
スッキリしたんで気持ちいいです☆

あっ、タイトルはただ単に私がお疲れってことで…
育児日記なのにね(笑)

ユウの水着姿にクリックお願いします♪
また遊びに来てください




Posted at 23:00 | お仕事 | COM(11) | TB(0) |
2006.07.02

お暑い。。。

NEC_0042.jpg

↑去年の10月。
近所のお寺のお祝い事に参加。
顔がおじゃるみたいね。


こんばんわ!
すみません・・・
今日も過去画なんです(汗)

今日はコレといった事件(?)もなく…
土曜日なので保育園はお昼まで。
で、帰ってきたあと少しパパと遊び、お昼寝・・・
しかも2時間。




そして私もしっかり2時間爆睡・・・




起きたら4時前(苦笑)
普通に寝すぎ・・・
しかも夢がものすごく疲れる夢で・・・・





なぜかドランクドラゴンの塚地とスーパーへ買い物に行き野菜を買ってると、なぜかソレにヤキモチをした青木さやかが現れ私と青木さやかは殴り合いのケンカ(笑)←これが疲れた1番の原因。
で、ケンカが終わり帰ると私の大事なもの(大事なものが何かは不明)を小さなドラえもんが食べていて「出してよ~!!」と怒り、ドラえもんがポケットからではなく口から食べたものを出しました・・・







どんな夢だよ(怒)




目が覚めたら私は汗だくで、しかもジィジから電話がなってたのにアラームと間違えて(たぶん)切ってました(汗)
もっと素敵な夢が見たい…
ホラ。松潤とかさ。(まだ好き☆)










P1000015.jpg

8ヶ月頃のユウ。
まだハイハイの頃なのにPCが気になり、でも手が届かなくて台の足に登ってます・・・



そーいえば最近お店屋さんゴッコがお気に入りで毎日レジに向かってますが、以前、友達から頂いた布で出来たお医者さんセットを出しわざとユウの前でパパとお医者さんゴッコをしてみたら案の定、喰いついてきました(笑)

で、私とパパ交互に診察をして薬を飲ませてました。
また新たにマイブームが出来た模様。
そして、もっとたくさん入ったお医者さんセットを買ってあげようと心に決めた私☆






P1000014.jpg

歩行器から脱走中♪



月曜日から保育園ではプール開きです!
去年、小さめの滑り台が付いたビニールプールを買って家でしたんですが、その頃はまだ水にあまり興味がなかったらしく出たがったりしてました。

今は水遊び大好きだし喜ぶだろーなぁ♪
水着もひぃばぁちゃんから買って頂いて・・・・

ってことで





近日ユウの水着姿 大公開!!!



でも保育園用なのでビキニではありません(笑)
プライベート用?はビキニで勝負!!

水着姿で殿方の熱い視線ゲッチューか??
また遊びに来てください



Posted at 01:05 | 未分類 | COM(9) | TB(0) |
