--.--.--



2006.08.30

無敵か?!

DVC00015.jpg

オムツをかぶったまま寝るのはやめてください。

最近、使っているオムツでお尻をかゆがるので少々いい値がするパン○ースに変えてみました。
すると、ゾウが大好きなユウはこのオムツについているゾウがすごくお気に召したよーでオムツをベットに持って行き頭にかぶりました。

こんばんわ。
みなさん、バースディおめでとうコメントありがとうございました☆
本当、気が付けば2歳です。。。
毎日一緒にいるので1歳のときと何の変わりもないよーに思っていましたが、思い返せばずいぶん変わってますよねっ!(←当たり前だろ)

すっごいお喋りさんになったし、ズシズシ走るし、お手伝いっぽいことしてくれるし・・・・
そして何が1番変わったかって?!


NEC_0037.jpg

1歳の記念に撮った写真。。。





髪の毛ですよ!!



すっごい薄くて天然剃り込みがあったし、なかなか伸びないし・・・
心配で病院の先生に尋ねたぐらいですから(笑)

今年も2歳の写真撮りに行く予定です♪



DVC00014.jpg

こんなにお好み焼きをガツガツ食べるの初めてだ。
今晩はお好み焼きでした。

そして問題のプール熱・・・
みなさん、心配してくださってありがとうございました!!
全然プール熱じゃありませんでした(汗)

鼻水から始まり、目やに、夜中に咳。。。
とプール熱経験ゼロの私は絶対プール熱だ!!なんて思っていたのですが、熱は出ませんでした・・・

昨日(月曜日)朝、何度検温しても熱はなし。
本人も元気いっぱい。
ご飯は食べる。

でもプール熱だったら保育園に行くとお友達に移してしまうので休ませたんですよね。
で、病院に行ったのですが

軽い風邪ですね~!!

なんて言われました(汗)
心配だった私は
プール熱ではないんですかね?
と尋ねたところ
熱もまったくないし、喉も全然大丈夫だから心配ないですよ。
だって。。。
よかったぁ~!!

前日の夜から少し喉が痛かった私もついでに診てもらったのですが


お母さんの方が激しいよ!!


と突っ込まれました(笑)
もう今は全然平気です!!
パパがヤバイ感じですがね(苦笑)


DVC00013.jpg

「おいしい」のポーズらしい。


そんなユウ。
前にも書きましたが、いつも行ってる病院は先生・看護婦さん・受付のお姉さん皆と仲良しです。
この病院だと全く怖がらないし、むしろ自分から行きたがります。

診察室に入りユウは1人でイスに座り


診てくれ!!


と言わんばかりに自らお腹を出します。
そして先生が聴診器でお腹の診察をしてくれていたのですが・・・
突然ニコニコ笑顔で、




何しよん??
(訳:何をしているのか?)



と言い放ちました。。。

何?
アンタ、先生に向かって・・・
ママ気まずかったよ(涙)

そして最近すっごい気になることが・・・
人の名前に「さん」をつけるんですよね。
○○さんと・・・

で、1番ビックリしたのが自分の事を

ユウさん

と言います。

他にも私のことをママさんと言ったりパパのことをパパさんと言ったり。。。
そして、そして!
今日なんとついに自分のことを



ユウ様!!



言いやがりました(笑)

彼女は何様なんでしょうね?
今まで十分お姫様扱いしてきたのですが(パパが)これ以上何を求めているのでしょう・・・
←いつもありがとうございます♪





Posted at 00:25 | 風邪 | COM(10) | TB(0) |
2006.08.28

ハッピー☆バースディ

CIMG0704.jpg

いや~。
本日(って日付変わっちゃいます…)27日は2歳のお誕生日でちた☆

って↑当の本人ユウ様が写ってませんが?



CIMG0705.jpg

撮影してる私に「デジカメよこせ!!」と猛抗議中。。。
せっかくだからみんなで写ろうぜ・・・

って訳で家でお祝いなんかしちゃいました☆
お祝いってゆーと、うちの場合いつも外食なのですが今回はケーキもあるし家の方がのんびりと過ごせるだろーとゆー考え(私の)から自宅で。

料理はそりゃ~もう、10日ぐらい前から私を頭痛にするほど悩ませ(苦)

・酢豚(ジィジからのリクエスト)
・から揚げ(これはバァバが作ってくれた)
・ポテトサラダ
・トマトとクリームチーズのサラダ
・白身魚ときのこのホイル蒸し
・ゆで卵とミートソースのチーズ焼き

以上のメニューになりました。
本当はこれにお吸い物も付くはずでしたが私がいっぱいいっぱいで(笑)

1時間半で作り上げました・・・
お誕生日会するって決めてたんだから午前中はお出かけするもんじゃないね(苦笑)

CIMG0712.jpg

なぜかラブショットのジィジ&ユウ。
(ジィジはパンティ姿なので隠します 笑)

午前中はデパートへ行き、ユウにメルちゃんの着替えセットを購入。
のはずでしたが・・・
なぜかメルちゃんのお風呂セットを欲しがり、お風呂セット&これまたなぜかメルちゃんの雨具セット…(レインコート・傘・長靴)

最近すっごいメルちゃん大好きで離しません。。。
お風呂も一緒。
寝るときも一緒。
ご飯も一緒。
そして家の中を移動するときはメルちゃんのおんぶ紐でメルちゃんを背中に乗せ移動・・・

ジィジからはマイメロちゃんの冷蔵庫!(&この前、水槽セット買ってもらった)
妹からはメルちゃんの着替えセット!
バァバからは現金☆
ヒィバァバからも現金☆
何が良いか分からないから好きなものを買ってね。とゆーことらしいです。


CIMG0713.jpg

そして!そして!!
今年のバースデーケーキは

グ~チョコランタンのアネムちゃん☆

ユウはピンク色が好きなせいかグ~チョコもピンクのアネムちゃんが好き。
もう大喜びで飛びついてきましたから♪
本当はスプーも乗せたかったけど、クッキー2枚乗せることになるのでケーキのサイズが大きくなっちゃうんですよね(汗)



ケーキ代ケチった訳じゃないですよ!(爆)



食べきれないんです・・・
今回のも小さかったのに少し余ったし。

去年のは

NEC_0014.jpg

アンパンマンでした。




CIMG0715.jpg

「ハッピバースディトゥーユー♪」
と歌っていたらノリノリ!


CIMG0716.jpg

何回も消そうと「フーーー!!」とやっていましたが、なかなか消えず・・・



CIMG0718.jpg

やっとの思いで消えたら



ヨシッ!!でちた!!
(訳:よし!出来た)


と満足気に言ってました☆
一応、電気消して暗くしてたんですけど何故か明るく写ってる…
フラッシュすげぇーーー!!

なんかねー。本当大きくなったね・・・
2年は早い!!
もう日付変わったけど、2年前は陣痛に苦しんで苦しんで(約3日間)この時間は分娩台の上で生まれたてのユウを胸に乗せてました。
(カンガルーケアーって言うんだっけ?)

去年もこんなこと考えてたなぁ(笑)
2年でこんなにも成長するんですねぇ。。。(しみじみ)

しかしですね。
金曜日の夜から鼻水が出ていたユウ。
今日になって目やにが激しくなってきました(涙)
熱は今のトコありません。
何でかな・・・

もしかして最近流行ってるってゆー・・・


プール熱か?!


保育園でかかってる子がいるなんて聞いたことないんだけどなぁ・・・
明日、病院に連れていく予定ですが。
熱は出ないでほしい!!
先月40度を越える熱が出てからとゆーもの怖くて(涙)

早く治りますよーに。。。
←いつもありがとうございます♪


Posted at 00:35 | 未分類 | COM(15) | TB(0) |
2006.08.25

久しぶりのミシン。

DVC00008.jpg

お花に水やり♪

こんばんわ~。。。
突然ですが、また月の者がやってまいりまして…(当たり前だけど)
お腹が痛い日々が続いております。
しかも今回のヤツは非常に痛みが激しくて昨日、ユウを産んだ産婦人科に行ってお薬をもらいました。
1年に2回ぐらいすっごーーーい痛みの生理がやってくるんですよね・・・
もう市販の薬じゃ効きません。


DVC00007.jpg

水やりがエスカレートして水遊びに・・・

この痛みで何度か産婦人科でお世話になっていて検査もしているのですが、今回は先生の勧めで来週詳しく検査して治療法を考えていくみたいです。
ってことは来週、内診あるんだぁーーー。


イヤだぁぁぁ!




DVC00006.jpg

この後、彼女はホースにつまずいて豪快に転びます。
でも泣きませんでした。
ささやくよーな小さな声で

イターーー。。。

と言ってました(笑)

転んだので服は真っ黒。
手足も真っ黒。

で、ご飯の前にパパとお風呂へ・・・
その間、私は夕飯の支度をしていたのですがお風呂から上がってきたユウ。
いつもの事なんですけど、ユウが先に上がりパパの下着をユウが出して用意してくれます。




DVC00001.jpg

パパに用意した物を試着?してました。
以前もパパのパンツを履いた画像を載せましたが、今回はシャツも。



DVC00002.jpg

そしてPCに向かう。

って
パパのマネやんねー!!


そう!!
うちの旦那。
多分、病気なんですけど(イヤ、絶対)仕事から帰ってはPCに1度向かい、お風呂上がってはPCに向かい、ご飯食べ終わってからPCに…

食後の一服のよーになってます。

自分がPCの電源入れたのに
ママ電源入れた?
とか聞いてきますからね・・・
無意識のうちにPCに触ってる。。。

前に比べると良くなったけどさ。


そして本題ですが。


DVC00010.jpg

ユウに保育園用バック作ってみました☆


DVC00009.jpg

ユウの好きなチッチ(鳥)も刺繍してみましたよ。
よく見ると雑なのが分かるので遠目で見てね(笑)
裏にはユウの名前を刺繍しました。

保育園とかって下駄箱や連絡帳に名前書くでしょ?!
その名前書くシールに1人1人違った動物などの絵が載ってるんだけど、ユウは鳥なんですよね。
なので刺繍しました。

この刺繍、鳥じゃなくてヒヨコじゃね?
とか言わないでくださいね(笑)

さっそく保育園に持っていったんだけど
先生 え~?これママが作ったとー?
私 はい。そーです!(得意気)
先生 すごーい!!
私 (ジョーダンで)今、見かけによらず…とか思ったでしょ?!




先生達 大爆笑( ^▽^)

え? 図星?図星ですか?



DVC00003.jpg

ユウのヘアピン入れ。


DVC00004.jpg


葉っぱの刺繍しました。


DVC00005.jpg

反対横。
ゾウとYOUの文字を刺繍しました。

これのゾウを見たパパ。



これ滑り台??



は?
滑り台?
どこに?

もう帰ってこなくていいからね♪


みなさん、こんな私に同情クリックしてみてください…
元気に滑り台すべります☆
←いつもありがとうございます♪



Posted at 00:46 | 未分類 | COM(15) | TB(0) |
2006.08.23

溜まってます。のパート2

DVC00276.jpg

ゲーセンの電車。

「パート2」って何でしょうね(笑)
昨日書いた記事の続きなんですが、昨日のことなのに思い出せない…
脳年齢ヤバイからな。。。

金魚まで書いたんですよね?
ってこんなこと記事に書くなよ。。。

DVC00275.jpg

あ!
そうそう!!
久々にファミレスなんて行ったんだ☆
コレは食後のデザート。
ユウはピンクが好きなので自分でメニューからイチゴパフェ選んだのに
私の「小倉のせ黒蜜パンケーキ」を召し上がりました・・・

日曜日。
DVC00273.jpg

デパートに行ったんですが、ダンスのショーがあってたんですよ。
なんだか今流行のダンス。(←どんなダンス?)

このデパートには私の大好きな抹茶アイスがあって
それ目的で行ったのですが。
ユウも最初はかなりアイスを欲しがっていたのに、ダンスを見てると欲しがることもなく




真剣にダンスを鑑賞!!!




たまに音楽に合わせてカート上で踊ったりもしてました。

うちの子ね、子供番組(いない いない ばぁ!とか)の歌で最近、踊ったりとか全くしないんですよ。
むしろもう見飽きたみたいな感じで見てたんです(←冷めた子)
でも、こーゆー音楽とか「こうだくみ」系の音楽聴くとすっごいノリノリになる。

ダンスを鑑賞したあとデパート内をウロウロしてたのですが、少し広い通りで突然さっき見たダンスのマネしてるんです!!
もう、なんかすっごい腰つきまで(笑)
コレにはパパと爆笑&感心しまして。。。

何日か経った今でも家で踊ったりしちゃうんですよ!




ダンス習わせちゃおーか?!




と本気で悩んでる親バカ夫婦なんです(←マジで)

まだ習い事とか早いかなー?
ダンス教室に2歳でも習えるか聞いてみないと…とか本気で悩んでます。
私的にはクラシックバレエ習わせたかったけど、本人が好きなことを1番にさせたい気持ちもあって。
ユウが「私○○がしたい!!」と自分の意見を言えるよーになるまで習い事はさせないつもりだったけど、ユウのあんな姿見ると親バカ本能がウズウズしちゃいます(笑)




DVC00269.jpg

アイス♪
(パパ、パンティ姿なので隠します 笑)

このアイス。
手作りです。
ジィジが何やらネットでアイスクリームメーカーとゆーハイテク?なものを購入してくれたので作ってみました。
甘さ控えめの牛乳アイスです。

材料を入れスイッチを入れるとクルクル中が回りどんどんシェイク状に固まっていくんですよ!!
私もユウも目が離せませんでした(田舎者?)



DVC00268.jpg

おいち~☆
(こちらもパパはパンティなので隠)

でもユウ様。
やはり出来上がるまで待てず・・・
出来上がる前の超中途半端なドロドロの液状をスプーンですくって舐めてました…

まぁ無理もない。
目の前で大好きなニュウニュウ(牛乳)がクルクルと回り、しかもそこにママが練乳や卵黄を入れていくもんだから気になって仕方がない気持ちは押さえきれないであろう君!!




ちょっとだけいい?
(ちょっとだけ舐めてもいいか?と聞いてる)




と言って「ダメよ!」と返事をしても勝手に舐めます。
しかもそのちょっとと言うとき必ず手を微妙な形のグーにして私に見せてきます。

微妙な形のグーはちょっとだけを彼女なりに体で表現してるらしい・・・

←いつもありがとうございます♪



Posted at 01:02 | お出掛け | COM(7) | TB(0) |
2006.08.22

色んなことが溜まってます。

DVC00283.jpg

ゲーセンで♪

こんばんわー。
今、寝てるはずのユウが急に笑い声を出したので、かなり心臓がビックリしてます(汗)
↑心臓がビックリってゆー例えもどーよ?

最近、夜泣きも激しくって・・・
この年で夜泣きってするもんなのか?
朝まで寝てる日もありますが、8割の確率で夜泣きです。
しかも急にギャー!!と大声で泣く感じなので本当にビックリ。

昨日なんかギャーと泣き出したと思ったら




アイスいるーーー!!!
(アイスが欲しい)



と言ってます(爆)

寝言ですよ?!
夢でまでアイスですか・・・



DVC00282.jpg

えーっと。
土日をはさんでサボってましたので書きたいことは山のようにあるのですが・・・
毎度のこと、まとまりが悪くて(汗)

とりあえずゲーセンは土曜日、保育園が午前中までだったのでジィジとパパと4人でお昼ご飯を食べに出かけて帰りに寄りました。


DVC00281.jpg


このゲーセンのキッズパークは30分300円です。


DVC00280.jpg

これを上れば滑り台が。



DVC00279.jpg

お兄ちゃんたちが邪魔して滑れません。
この男の子たち、後ろにユウがいるの知ってて避けないんですよねー。
親も見てたのに何も言わないし(怒)
私が「ちょっと避けてくれる?」と言うまで動きませんでしたから。

そしてユウ様、キッズパークの周りにあるものに興味を持ち


10分で退散(涙)


その興味をひくものとは。。。

DVC00278.jpg


そーか。そーか。
パンダか。


そしてですね。
突然ですが我が家に新しい家族が増えることになりました!
そう!!
私が妊娠!!
な訳もなく(笑)


DVC00271.jpg

見えにくいですが金魚。
このゲーセンで夏休みイベントで金魚すくいをしてたのですが。
さすがゲーセン。
子供心をガッチリと掴み子供たちがわんさか。

そしてその子供心をガッチリわし掴みにされた、うちのパパ・・・
小学生ぐらいの子供に混ざり真剣に金魚と戦う姿には、ユウもビックリで黙って見てました(笑)

黒の出目金3匹と赤1匹です☆
餌やりはもちろんユウですが、やりすぎ注意報。
大きくなってね~☆

水槽はそのときにたまたま居合わせたジィジが買うはめに(笑)
ユウが金魚で喜んでるのならば買わずにはいられないでしょう!
(↑いい加減にしろー)

ってな?感じで土曜日はこんな風に過ごしました。
日曜日もたくさん色々なことがありましたが長くなるので次回に。。。

←いつもありがとうございます♪


Posted at 00:27 | お出掛け | COM(10) | TB(1) |
2006.08.19

台風&初めての酢飯。

DVC00264.jpg

こんばんわ~。
九州、台風接近中です。
とゆーか、もう来てます。
夏になると九州には必ず台風が来るので



おー!ヤベー!!
台風くるぜ☆




なんて感じではないのですが、1日中家から1歩も出られず昼間なのに雨戸閉めて暗いし、たまに停電なんてするし。

去年、台風直撃したときなんかユウが歩き始めてたので外に出たがりグズグズ&旦那は頭が痛いと言って寝て邪魔になり「治った!」と言ってゲームを始め、眠たくなれば「頭痛い」と言って寝て・・・
うんざりな台風生活でした(←誰かさんに伝えたい)
今年はそんなことないよね?!

2年前は九州に直撃した台風が半端じゃなくて、ちょうどユウが産まれた3日目に直撃し1日中誰も来てくれず…
でも父が停電を心配して強風の中、病院に懐中電灯を持ってきてくれたり☆

病院を5日で退院して2日後にまた直撃。
私は産後の体調が悪く、急遽この次の日、大きな病院に入院予定で実家に帰らず家にいたのですが旦那は夜勤で私1人だとゆーのに停電になり真っ暗な部屋でユウを抱き寂しさに耐えてました(笑)
何時間経っても停電は直らず父がユウを心配し、迎えに来てくれて父の家にお泊りなったり。(なぜか父の家は停電がすぐ直ってた)

今回の台風は夜中に通り過ぎてくれそうなので、とりあえずは過去の嫌な思い出はよみがえりそうにありません(笑)
みなさんは大丈夫ですか?



DVC00267.jpg

みんなで手巻き中です★

昨日、友人家族と手巻き寿司パーティーしました。
注:パーティーなんてゆーほどのもんじゃないです。

初めて作った酢飯は完璧でした。
ご飯は水少なめで、こんぶを入れて炊きましたし。
パパと一緒に作ったのですが途中、横から口出すパパにイライラしながらも(私が)なんとか(笑)
(一緒に作ってるのに口挟むのは当たり前なんですけどね。)

具材も色々考えて
・カニカマ
・玉子焼き
・刺身
・エビ
・いくら
・ツナマヨ
・カニマヨ
・納豆
・牛肉のタレ炒め
・大葉
・レタス
・きゅうり
など。

材料を作ることが面倒くさい!とゆーより




全ての材料を1人でカットするのが
とても地味で面倒くさい!!




とゆーのが辛かった。(寂しがり屋)

ユウは酢飯あんまり食べないので白ご飯を用意したのですが、意外に酢飯も食べてくれました。
父と母の苦労を知ってか?



CIMG0553.jpg

グーチョコランタンを見に行ったときの。
以前の記事は携帯で撮影したもので、きれいに写ってなかったのですがデジカメ画像をようやく発見。(遅っ)
私はユウと友人の下の子(9ヶ月)を抱っこしてます。
上の子(4歳)が近寄ってくるスプーたちを猛烈に嫌がり、それを友人が抱きかかえていたため私が2人を抱っこ★
やっぱ赤ちゃんはいいですね!
柔らかい!!(ユウが固い訳ではありません)



CIMG0557.jpg

私はジャコビに触れることが出来ました!(子供化)


CIMG0558.jpg

出入り口の前には、こんなミニサイズの人形が置かれてたり。



あ、そーいえば前回の記事でSMAPのコンサートに行く父のことを書きましたが。。。




ハマったらしいですよ?!(笑)



SMAPにハマったのではなくコンサートに。
次はキンキキッズらしいです!!
実はジャニーズにハマったのか?父。
(父曰くキンキキッズは歌がうまいからって)



Posted at 00:00 | | COM(11) | TB(0) |
2006.08.16

むっ…無理やりですか?

DVC00251.jpg

ユウちゃん!かわいい顔は~?
と聞くとこんな顔になります(笑)
本人的にはかわいいのでしょう。
親の私たちも、この顔がかわいいと思う親バカ的な錯覚を起こしています。

こんばんわ~。
うちの旦那様、現在久々にお友達と夜遊びに出かけています。
たぶん彼の夜遊びはゴールデンウィークぶりでしょう。
って言っても彼はお酒飲まないし、お友達も酒飲めない人&飲めるけどみんな飲まないなら俺も飲まない人たちなのでいったい何してるんでしょうね(笑)

さっきPCのことで分からないことがあったから電話してみると
あきらかにゲームセンターにいる!と確信しました(笑)
UFOキャッチャーの音がもろに聞こえてましたから・・・

そしてたぶん帰りは某有名店のラーメン食べて帰るのでしょう。
(↑いつものコース)


そろそろ旦那話は置いといて(?)
最近、ユウの家庭内暴力がエキサイトしています。
そりゃ~もう痛いったら!!

本人は良かれと思ってやってることなんですけどね。
あきらかに叩いてたり、蹴ったりしたときは怒りますが・・・
内容によっては怒れない場合もあるのです。

例えば
ママ!おきて!おはよう
と言いながらバシバシ私を叩き体を揺さぶります。

パパに~!痛いー!エイッ!!
(訳:痛いの痛いの飛んでいけ~の事)
と言いながら手で痛い場所をパパに振り払うときに
ユウの裏拳がパパの顔面にメガヒット!!!
など。

そして今日、証拠写真ゲット出来ました。





DVC00263.jpg

パパの髪の毛引っ張ってます(笑)

これは今日、保育園に行く前に「いない いない ばぁ」を見てたのですが「帽子の秘密」(だったよね?)の歌が流れると



早くお前も踊れよ。



と言わんばかりにパパの髪の毛を引っ張り踊りを強要してます。

髪の毛を引っ張ることはいけないことなのですが、本人は
帽子の歌である。
パパに踊って欲しい。
ワンワンとふうかが帽子を頭のところで持っている。

とゆーのが混ざり、こんなことになったよーです(笑)

もう無理やりです(汗)


さて、昨日も記事に登場した私の父ですが・・・
明日、あさってとお出掛けです。
え?それがどーした?って?

だってね、うちのおとん。





SMAPのコンサートに行っちゃうんですよ?!




私はてっきり彼女が出来て一緒に行くものと思っていたのですが、実は友人がSMAPのコンサートのチケットを取っていて余ったらしく誘われたらしいのです。

かーなーり父的には悩んだらしいのですが結局行くそうです(笑)
なんてゆーか。。。




私たちにチケットを譲らずに自分が行っちゃうことがかわいいでしょ?!



って私たちもユウがいるから譲ってもらったとしても行けないんだけどさ。
かなり悩んだ割には自分で行っちゃうのね(笑)
楽しんでおいで~☆


おとんはSMAPの誰のファンなんだろね?


Posted at 23:56 | 未分類 | COM(13) | TB(0) |
2006.08.16

連休は何したの?

DVC00258.jpg

ユウがハマってるミスド☆

こんばんわ!
久しぶりの更新。。。
ユウは土曜日から4日間、保育園お休みしました。
お盆も預かってはくれるらしいのですが、私の仕事がお休みだったので一緒に♪

ってことでさっそく、また土曜日に川へ行きました!
その画像はまた次回に・・・(なぜ?)



DVC00259.jpg

デパートのキッズスペース。

車で10分のところにデパートがあるのですが、この連休はほぼ毎日通いました(笑)
連休前に長崎へ旅行に行ったためお盆は地元で。
このデパートは全国にあるのかは分かりませんがユメタウンとゆー名のデパートです。

ユウはここが大好きでユメタウンの前を通るだけで
ウメタウン!ウメタウン!!」(ユメタウンのこと)
とテンションあがりまくり。

家でも
今日どこ行く?
と聞くと
ウメタウン!!
と目を輝かせて言います。



DVC00262.jpg

片方の足だけ溝の中に入れて歩く。の図
キャミの肩紐落ちてセクシーさを強調(?)

お墓参りにも行きました。


超炎天下の午前11時過ぎに!

ほら!
午後12時とかってお日様が真上にあるから影が短い!とか授業で習いませんでした?
12時前でも、もう影は短くて日陰が無いんだよーー!!

暑くて暑くてユウがとろけてしまうのではないかと心配しましたが(←溶けないから)
汗を流しながら彼女は嬉しそうにお墓に

マンマン・・・

と手を合わせたり
お墓にかける水が入ってるバケツを振り回したりと楽しそうでしたよ。

そして!!
今月の27日で2歳を迎えるユウですが
な・ん・と!!


DVC00260.jpg


ユメちゃんママからミニーちゃんのキッチンセットを頂きました!

連休の間、パパがユウにおもちゃを作る!と記事にも書きましたが、実はおままごとキッチン作る予定だったんですよね。
でも作る前に頂いたのでかなり嬉しかったです☆
特にパパが(笑)

ユメちゃんはユウと誕生日1日違いなので私もプレゼント用意してたのですが…
私ったらね。。。



いない いないばぁ!の
DVD1枚ですよ!?




まさかキッチンなんて思ってなかったんですよね・・・
DVD渡すの恥ずかしいったらありゃしない。。。

ユメちゃんはDVD持ってなかったので喜んでくれたんですけどね。



何ですか?この違い・・・



今週、ユメちゃんママと会う予定なのでご飯おごります…(それだけ?)





DVC00261.jpg

ジィジだよ~♪

土曜日、ジィジがご飯おごってくれました!
しかもカニ(●^o^●)

カニって何なんでしょうね?(何が?)
本当は以前行った焼き鳥屋へ行く予定だったんですけど、予約で貸切になっていたのでカニに変更。



焼き鳥屋!万歳!!



貸切でよかったね!
入れなくてよかったね!!
カニに変更になったんだもん☆
そりゃ~鳥もおいしいけど、カニだからね~。カニ。
たまに食べる焼き鳥もいいけど、たまーーに食べるカニ!!
(↑しつこい!!)


次のカニはいつでしょうね?


Posted at 00:17 | お出掛け | COM(8) | TB(0) |
2006.08.12

シャボン玉とユウと??



バァバの家でシャボン玉♪

こんばんわ。
前回、前々回と楽しいハウステンボスの記事を書きましたが、旅行から帰ってきたら微妙に太ってたユウママですが、何か?
(おぎやはぎ風に)

太るのは簡単なのに痩せるのって難しいですよね。
体重より体脂肪が問題でもありますが(汗)


DVC00250.jpg

私&バァバ的にとても良い絵☆

夕方、久しぶりにバァバ(私の母)の家に遊びに行きました。
バァバも仕事してるし、私も仕事してるし、ユウは保育園だしでなかなか会う機会がないんですよね・・・

で、次いつ会えるか分からないユウのために自動で出てくるシャボン玉セットをバァバが買っててくれました。


DVC00254.jpg

足にシャボン玉かけて遊んでます・・・

子供用のおもちゃって乾電池入れる部分がドライバーでないと開かなくなってますよね?
それで、私がコジコジ開けて電池入れてたのを見てたのか↓


DVC00253.jpg

がんばってます。
絶対開かないんだけど…
ドライバーが小さいからか?
と開かないシャボン玉機と睨めっこしユウが考え付いた方法は↓


DVC00252.jpg

極太ドライバー持ってきました(笑)
がんばれ!!
ってゆーか、それじゃネジ穴にも入りゃしねぇよ。。。


家の中に入って遊んでたのですが、少しすると何故かグズりだしたユウ。
バァバが
押入れ開けてごらん?ブロックがあるよ~!
とゆー声に反応してご機嫌に。(分かりやすっ!)

パパとずっとブロックを組み立ててステッキのよーなものを作りました。
そして
チチンプイプイ♪と言いながら
私たちに魔法をかけてきます(笑)
そして、まんまと魔法にかかるあ・た・し☆
(かかったフリね。)

何度も崩しては組み立ててをパパと繰り返していたのですが
DVC00249.jpg

ブロックの一部を触りながら私たちに何か訴えています。

何でしょうね?
アップしてみましょうか?





DVC00248.jpg

の部分を触りながら






チンチン(^^♪




と嬉しそうに言ってました(爆)

あの?
それは男子ですか?
男子だったのですね?
ってゆーか君は女子。
パパのことを言ってるのだろーか?
もう君はママに理解出来ない思考回路持ってるんですね?
(注:私たちが教えている訳ではありませんから!!)









DVC00256.jpg

先日の旅行の帰り。
長崎を出発してから帰り着くまで見事に爆睡してくれてました♪


クリックお願いします!!
何か良いことあるかも♪

なくても保証は効きません。。。
あしからず☆

Posted at 00:18 | 未分類 | COM(9) | TB(0) |
2006.08.10

ハウステンボス 続編 

CIMG0673.jpg

え~。。。
続編なんてタイトルに書いちゃいましたが何から書いてよいのやら 笑

船までは書いたんですよね。
とにかく別荘地はすばらしかったです!!
本当、優雅に散歩したり釣りしたりしてる人がいて。。。



あ~…
あの人たち
金持ってるんだろーなぁ。。。




とリアルな目で見てしまったり(←やめろ)



今日の晩飯はどんなご馳走よ?!



と勝手な妄想をしてみたり。


CIMG0676.jpg

水遊びなんかも出来ましたよ~!

しっかりネットでチェックして水遊びが出来ることを確認し水着持参。
ユウもかなり喜んで遊んでました。

でも水遊び開始したのは夕方の5時過ぎ・・・
水遊びは6時までだったらしく少ししか遊べず。
時間まで確認してなかったよーー!!



CIMG0677.jpg

で、足洗い場で隣にいたお兄ちゃんと仲良く水遊び。
蛇口を逆に回しすぎて水が3メートルぐらい噴出したり・・・
さらに、それを止めようと私が蛇口を回すとまた逆に回してしまい水が雨のように降ってきたり(汗)

もうっ。!!



CIMG0678.jpg

CMでもあってますが、サンバなどのショーもありましたよ!
正面からはお客さんが多かったので横から見てました。
ユウは超ノリノリで一緒に手を動かして踊ってました。
普段はあんまり踊らないくせに。

やっぱ、プロのダンスの方の踊り方は違いますね~!!
特に外人さん!!



腰の振り方が半端じゃないです!!



しかもスタイル抜群!!(興奮)
色んなジャンルのダンスがあってダンサーの人が入れ替わるのですが、横で見てた私たち。
次の出番のダンサーの人が私たちの前でスタンバってたのですが、超ノリノリで踊ってたユウの前に次のダンサーの人がスタンバイ。

その人は猫の格好をしていて(男性・日本人)ユウは釘付け。
そしてその猫の人(?)がユウの視線に気が付きちょっとオカマっぽく手を振ってくれました。

するとユウ・・・・




急激にテンションダウン(爆)




何が彼女をそーさせたのかは分かりませんが(笑)
もうステージさえも見ません。
私にしがみつき離れません。
帰る!!と言い出す始末。


もう夕方7時過ぎてたし、お土産を買いに行きました。
ジィジに「お土産何がいい?」と聞くと「からすみ」と言うので軽く「いいよ~」と言ったのですが。

高いッス!
私、からすみってテレビで見たことあるぐらいで食べたことないし値段なんか知らなかったんですよね。

ジィジは旅行の餞別を頂いていたので少しフンパツして大き目のからすみ買いました。

が。


こんな高くてどんな味よ?!




明太子と、どー違うのよ?!
(イヤ、色が違うけど)



と、まぁこんな感じでした(?)
あっ、それとお土産を大量に買い福引の券を4回分頂いたのでユウに引かせました。(ガラガラ回るやつ)

1回目 ハズレのハガキ
2回目 ハズレのハガキ
3回目 ハズレのハガキ




4回目 2等のチーズセット


やるじゃねぇーか!!ユウ!!!

うちワイン飲む訳でもないし、パパも私もお酒飲まないし、うちの冷蔵庫にはユウのおやつにアンパンマンのチーズとピザやグラタンにのせるチーズぐらいしか入ってない。とゆーか買ったことなかったので。

やったね^^

しかしどんな料理に使うんだ?(←おいっ)
クリームチーズやスモークチーズetc…がありましたが・・・

勉強しなきゃだ(汗)

いつも、ありがとうございます!!



Posted at 11:36 | お出掛け | COM(12) | TB(0) |
2006.08.09

ハウステンボスのみでお願いします。

CIMG0647.jpg

日、月曜日で行ってきました。
長崎へ!
日曜日の9時過ぎに自宅を出て、長崎に着いたのは13時・・・
車の中でうまく寝てくれるであろうと予測していたにもかかわらず、期待を裏切り見事寝なかったユウ。

ホテルはハウステンボスの横で、一度入れば裏にあるホテル専用ゲートから何度でも再入場出来るとゆーシステムだったのでとりあえず行きました。


CIMG0652.jpg

後ろにいるのはユウが「イヌ!!」と言って喜んだクマです(笑)
ココにはこーゆー熊系?の物が多いです。
なぜかはよく分かりませんが…(←知らないの?)




CIMG0653.jpg

とりあえず暑くて暑くて大変だった(ユウが抱っこマン)のでクラシックタクシーに乗りました。
20分ぐらい園内を案内してくれます。
クーラー利いてて最高!!でした。
しかし20分3,000円は高いよね?
でも3,000円ケチってる場合じゃなかったんですよ…
本当に暑くて熱中症になるんじゃないかと思うぐらい。



CIMG0654.jpg

案内が終わると好きな場所で降ろしてくれるので子供が遊べるところで降ろしてもらいました。
この電車はただグルグルと回ってるのみなのですが、なぜかユウは気に入った様子。。。

そして、そのままのテンションで次の乗り物へ。



CIMG0656.jpg

これね、わかりづらいですけどバスの乗り物なんです。
この後、ユウに産まれて初めての体感悲劇が!!!

見た目は超かわいくて、ただ上下にクルクル回るんだろうと思ったパパ&ママ。
なので、説明も見なかったんですよね…(反省)

しかしですね。
動き出すと大変なことが・・・

ホラ、遊園地とかで空飛ぶジュータンみたいな乗り物ありませんでした?
乗り物自体は水平なんですけど勢いよくグルグル回って・・・
それの小さいバージョン(?)だったんですね(汗)

回り出してママもビックリですよ!!
私自身は絶叫マシン大好きで大丈夫なんですけど、ユウはこんなの当たり前だけど初めてな訳で・・・

時々、頂上で止まったり急に落ちたりするもんでユウは声にならない声で泣いてました・・・
小さな窓から顔を出し



イ゛ヤ゛ーーーーー!!!
パパーーーーー!!!!!




とパパに助けを求めるユウ。

何?
私、悪者??
幼児虐待???

もう、見てるパパもどーしていいのか分からずオロオロと唖然・・・
こんな乗り物だったって知ってたら乗ってないよ。。。
そりゃー確認しなかった私たちも悪いけど案内してくれる人も教えてくれてもよくない?
こんな小さな子連れて乗ろうとしてるんだから・・・

でも私たちが悪かったね。。。(涙)

この後、さらに抱っこマンになったユウ。
しかもこの子供が遊ぶ広場自体を拒否・・・


回数券まだ余ってるのに(苦笑)







CIMG0659.jpg

こーゆー靴ってココでよく見かけました。
妊娠中に長崎来たときも観光先で見かけたんですよね。
しかしこの靴、ものすごく小さいヤツでも2000円ぐらいするんですよ!!
何?この靴。
小指しか入んないだろ。

ぐらいに小さいのに!!
手間かかってるんだろーな。買ってないけど。


この後、一旦ホテルに戻り休憩&ユウお昼寝。
部屋のカーテン閉めれば部屋が真っ暗になったのでユウもお昼寝出来ました。


そして。

CIMG0665.jpg

船乗りましたぁ♪
気持ちよかったですよ!
夕方だったので昼間ほど暑くなく。



CIMG0666.jpg

ハウステンボスって東京ドーム33個分(たしか…)で、1つの町なんですよ。
住所も「長崎県ハウステンボス町○丁目○ー○」みたいな・・・
いえ、私も行って初めて知ったんですけど(笑)
で、↑の画像はハウステンボスの中にある別荘の横を船で通ってるんです!
お金持ちの方々がバカンスするための別荘。
クルーザーなんかも止まってたり!




CIMG0671.jpg

ホラ
優雅に釣りなんて楽しんでますよ~。


これを知ってビックリした私は

じゃあ、あの人たち金持ち?
と何度も思いっきり指差しながら訪ねました(苦笑)


CIMG0667.jpg

三連水車もかなりキレイでした☆

まだまだ書きたいことは、たくさんありますが長くなりますので
(十分長いって…)
次回に続きます(?)

とりあえず、ハウステンボスの画像しかないです(爆)
飲み食い画像は飲み食い意欲が先に出て食べた後に

あっ…
また画像撮る前にたべちゃったよ(汗)


てゆー具合だったので(←色気より食い気です。)

いつも、ありがとうございます!!

Posted at 00:31 | お出掛け | COM(8) | TB(0) |
2006.08.06

夏祭り☆

DVC00247.jpg

夏祭り行ってきました!
夕方5時30分開始だったのですが、6時前に到着して終わりの8時30分までいました(笑)
そして↑が浴衣もどきの甚平?です★

この浴衣ね、私が欲しかったのは白なんですけど・・・
買いに行くタイミングなくて最近買いに行ったんです。
そしたら、この色しかなくて…
しかもサイズが80と95しかなくってユウには80はギリギリぽかったので95買ったんです。

すると。。。。↓!!




DVC00244.jpg

同じクラスのココちゃんとカブってました!(笑)

ココちゃんママと話してたら
私「サイズどのぐらいですか?
これは80ですよ~。この浴衣、買いに行った時もう最後の1枚でこの80しかなかったんです!!


あっ!
アレかぁ!!(笑)


など意外なことが判明したり…

しかもココちゃんパパ。
どっかで見たことあるなぁ?と前々から思ってたら
実は私たちが結婚式挙げたときの引き出物屋さんだったり(笑)

バザーがあったり、外でヨーヨー釣りやクジがあったりもしました♪
そして広場では年長組さんたちがダンスしたり、先生方が手品したりしてて最後に1人の先生が皿回しを披露してくれて

先生「簡単に見えますけど難しいんですよ~!
誰か試しにしてください!!
私から肩を叩かれたパパやママはステージに上がってくださいね~!


とご要望が・・・




イヤ~な予感・・・・(汗)




と思ってたら
案の定、パパ肩叩かれ。。。(笑)



DVC00245.jpg

青い丸がパパ。

「ママが行って!俺は無理~。」
とか言ってたのですが、いざ前へ出ると皿を真剣に見つめ。口は開きっぱなし(笑)

しかも意外に難しくみなさん出来てませんでした。
最後にパパが出来たのですがステージの幕が下りました(苦笑)
しかもユウはパパがステージに上がり嬉しそうに見ていたのですが、幕が下り急にパパが見えなくなって号泣しました^^
そのパパが見えなくなってユウが泣いた行為がパパには嬉しかったらしくステージ前でユウを抱きしめるパパ(汗)




親子愛(*^。^*)
(親バカ?とも言います)





そして、そして。
私の中で今回、最もヒット(?)したのが・・・



DVC00246.jpg

ユウの1つ下のクラス(教室は同じ)の女の子!!

この衣装がなんとも言えません(^^♪
10ヶ月なんですが、ムチムチのプリプリで愛想良いし最高でした!
私「ハチマキ良いネェ♪
と言うと、この子のママは



汗止めです!!!



と、なんとも愉快なママでした(笑)

そして前々から言ってたユウの世話好きがリアルに伝わってきましたよ!

話したことのない子のパパから
たしかうちの子と同じクラスですよね?」と聞かれ
そーなんですかね?!
と言うと

いつも迎えに行くとうちの子のカバンを持ってきてくれるんですよ~!
と言われました。
同じような内容をその他数名に言われ・・・


そう!!
うちの子は



クラス全員のカバンを覚えてるらしいんです!!
(先生談)


もう、なんか天才かしら?(←すみません。親バカオンパレード)


さて明日から1泊で長崎へ行ってまいります!!
初のハウステンボスなのでウキウキ!ワクワク!←古っ。。

いつも、ありがとうございます!!

Posted at 01:49 | 保育園 | COM(11) | TB(0) |
2006.08.04

保育園との試練!

CIMG0643.jpg

と、ゆー訳で今日はお風呂上りに掃除してくれた(?)ユウちゃん。

こんばんわぁ。。
もう、お世話好き発揮してまして困ったもんです・・・
毎回、私の仕事が増えるっちゅーの!!
っと言っても今週はパパが日勤でいるので私への負担は少ないですが(笑)

そして!!
ユウちゃん、今日も泣きませんでしたぁ!!
イェ~イ☆パチパチ~(^^♪

泣く泣かないの問題ではなく、笑顔で私に手振ります。
しかも、今日の朝ユウを出迎えてくれた先生は毎回ユウが

イヤァーーーー!!!!

と号泣し、預けるこっちが申し訳なく思ってしまうほどの先生なのに全く泣かず「バイバーイ!」と言ってくれました。
その先生はとっても優しい先生で美人だしユウのことをいつも気にかけてくれる良い先生だったのでホッと一安心。。。

こんな良い先生なのに朝だけはこの先生がダメだったんです。
そう!!
朝だけ。
午後からは大丈夫だったらしいですよ(笑)
理由は未だに分からないんですけどねぇ・・・



CIMG0644.jpg


そして明日は夕方から保育園の夏祭りがあります☆
出店もあるし、バザーもあるしとっても楽しみ^^
ユウは浴衣もどきの甚平で参加します(笑)
見た目は丈の短い浴衣なんだけど、実は甚平みたいなやつ。

連絡帳に
みなさんも浴衣でいらしてください!
保育者も浴衣で参加しますので♪

と書かれていましたが…

私は普段着で参加すると思われ・・・
だって浴衣だと疲れ倍増しそうじゃないですか?!
しかも私だけはりきって浴衣でも他の保護者の皆さんが着てなかったら浮いちゃいますけど?!

あっ、そうそう!!
日曜日から1泊だけど、旅行してまいります♪
行き先は長崎!

妊娠7ヶ月の頃、家族みんな(私、パパ、私の父、パパのお母さん、私の妹&弟)で行ったんです。
そのときに行ってない場所に遊びに行きます。


104-0403_IMG.jpg

↑妊娠7ヶ月のとき。ネコバスで(笑)
私のお腹にはユウがいたのに潰れてそうですね(汗)


行き先はハウステンボスです♪
予約したホテルがハウステンボスの横ですっごいキレイ!
アロママッサージなんかもあるので、50分コースをしてやろうと密かに企み中。。。
なんて言っても50分6300円ですからね(汗)
しかもユウをパパに預けなければならないので。。。

大丈夫だよね?!
いつも、ありがとうございます!!

Posted at 23:45 | 保育園 | COM(7) | TB(0) |
2006.08.04

あんま変わらない感じなのにね。

CIMG0001.jpg

ジャーン^^(←何が?)
コレは去年の11月、ユウが1歳3ヶ月のときの画像です。
ってことで(?)今日は過去画でお送りいたします。

なぜ過去画なのかって?

夕方、デジカメの画像見てたら
「たった8ヶ月ぐらいでこんなに変わるもんかぁ。」
とか思って。
って今日の画像がなかったとも言うんですけどね。。。

え~、ユウが保育園に入園して4ヶ月になるんですが未だに朝は泣きますし、保育園でも午前中は機嫌が悪い日が続いておりました。
「何がいけないんだ?」と私なりに悩んでいたのですが、先生曰く
「5月6月7月と途中入園児が入ってきていて人数も増え、まだその中で泣く子もいるのでもらい泣きしているのかもしれません。クラスも人数が増えたことで落ち着きがないので…」
と連絡帳に書いてありました。

まぁ、そーなのかもしれませんがユウの朝の号泣っぷりを見ていると本当に連れて帰りたくなるぐらいの泣き方でした。

でも、昨日!!
朝からプールに水が入っていたので
「ユウ、今日もプール入れるねぇ!いいなぁ!!」
と言いながら教室の前まで行くと
「いちゅ~!!」(訳:行く~)
と言って私の抱っこから降り、自分の足で教室に入ろうとするユウ!
でも1歩足を踏み入れたところで「ママァ。。。」と泣きそうな顔で戻ってきましたが…


CIMG0057.jpg


でも先生に抱かれプールを見ているとご機嫌になり前日までの号泣がウソのよーでした。

で。
今日。
またプールに水が入ってたので
「今日もプールに入れるねぇ!!」
と言うと、とても嬉しそうに笑い、教室の前に着くと先生に泣かないまま抱かれ
「バイバイ~!」
と笑いながら手を振ってくれました!!!

でもちょっと寂しいんですけどね。
だって





ママ  プール



みたいな。
でも泣き顔見るよりはマシなので、そこはヨシとしましょう。

それと、最近ものすごくユウの言葉&行動の発達が進化(?)してまして。

とりあえず、私より早く起きた朝は



ママ!おちて!
(訳:ママ!起きて。)



おはよう!!


と続けて普通に喋ります(笑)


パパが忘れ物すると



パパ、わすれとーねー!
(訳:パパ忘れ物してるね)


と言い、慌ててパパに渡してくれます。(慌て方が半端じゃない)



牛乳をたくさん飲んでママに「もうダメ!」と言われそうなときは


ママ、にゅうにゅう、ちょっといい?
(訳:ママ、牛乳ちょっとだけいい?)


上目使いで甘えてきます。(←かわいいんだけどね 笑)



そして極めつけが・・・


パパが夜家にいる時は3人でお風呂に入り先にユウと私はお風呂を上がるのですが、私がユウの体を拭き終わるとパパの下着入れからパンツとシャツを出しお風呂場の出入り口にセッティングしてくれます。

そして次は私の下着入れからブラとパンツを上下セットで出し
ママ!ちゃんこ!!」(訳:ママ座って)
と言い私にパンツを履かせてくれ、立たないとパンツが上まで上がらないので
ママ!タッチ!!
と言いちゃんと最後まで履かせてくれます。

そして同じよーにブラも付けて




よしっ!!!



と言いながら立ち上がり自分のパンツを履き始めます。





・・・・・・・・?





今まで私がユウに言ってしてきたことだっ(汗)



本当、すごい。。。
そんな細かいこと覚えてるの??






CIMG0262.jpg


私が携帯で喋りながらカレンダーを指差してるとユウもおもちゃの携帯を耳にあて画用紙を指差しながら「うん!うん!」とか言うし 

テレビを見ながらテーブルをバンバン叩いて笑うとユウもテーブルを叩きながら、なおかつ口に手をあてて上品に笑うし。
私は口に手をあてて笑うなんて上品なことしないですよ。。。


私のイヤなとこばっかりマネしてますね(困)

最近ユウの将来が心配ですが・・・(私に似るの?)


いつも、ありがとうございます!!

Posted at 00:04 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2006.08.02

恐るべし!紙オムツめ!!

CIMG0636.jpg

家でもプール☆

こんばんわ。
↑のよーに家でも毎日(って言っても昨日と今日だけど)プールしてます。
保育園でも毎日入ってるんだけれども・・・

もうユウは水遊びがマイブームとゆーか

ご飯。
お昼寝。
おやつ。
ウンチ。
プール。

みたいに日常的になってるよーな・・・

なにより張り切っていらっしゃるのがパパ。
今週は日勤で朝が早いので帰宅時間も早いんですね。
ユウより帰宅が早いので、保育園から帰ってくるなり



ユウ!プール入るか~!!



と誘い1時間弱、外でキャーキャー言っております。
2人でね…

まぁ、その間、夕飯の支度がはかどるので助かりますが。。。

でもね。
昨日は少ししか遊べませんでした。
だってね、
普段、家の中ではトイレトレしてるのでパンツ履いてるユウですが、プールの中でおしっこしちゃマズイと思い水遊び用パンツが無かったので何も考えずに普通の紙オムツ履かせちゃった訳ですよ。

で、パパに連れられて外へ行ったんですが…
私が後から行くとユウ様、全裸!

スッパですよ!スッパ!!(素っ裸)
しかもプールの中には水は入っておらず裸足でジャリの上を駈け回るユウ。


何で裸?

とパパに聞くと




ゼリーが!
ゼリーがさぁ!!
ドロン、ドロン。。。




と、意味不明な言葉を発するので

???

と思っていると

何やら紙オムツのオシッコを吸収する部分がプールの水を吸収したらしく紙オムツが重たくなり、がに股で股間を押さえながら歩くユウを見て「?」と思っていると、紙オムツの水を吸収した部分がゼリー状になり漏れだしたらしい…

で、
結局、ゼリー状のヤツがプールに広がりドロンドロンになって入れなくなったと言いたかったんだろう・・・



紙オムツめ!!
やるじゃないか!!
この野郎(困)



では、全裸のユウ様。
有料でご覧ください。(←ウソです)









CIMG0637.jpg

濡れた肌着を私が絞っていると、真似して絞りだすユウ。
正面からの撮影を試みたのですが、この座り方で正面からだとある物が丸見えになってしまうので・・・(苦笑)





CIMG0639.jpg

一応、女子ですのでおケツも隠します(笑)
パパのサンダル履いてますが左右が逆です。

明日もプールで遊ぼう!
とパパ張り切ってますが、もうユウよりパパの方が楽しんでるのではないか・・・?
まぁ、夜勤のときは全くと言っていいほどコミニケーションがとれないので思う存分遊んでくだされ~。

いつも、ありがとうございます!!

Posted at 00:27 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
