FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.02

恐るべし!紙オムツめ!!

CIMG0636.jpg

家でもプール☆

こんばんわ。
↑のよーに家でも毎日(って言っても昨日と今日だけど)プールしてます。
保育園でも毎日入ってるんだけれども・・・

もうユウは水遊びがマイブームとゆーか

ご飯。
お昼寝。
おやつ。
ウンチ。
プール。

みたいに日常的になってるよーな・・・

なにより張り切っていらっしゃるのがパパ。
今週は日勤で朝が早いので帰宅時間も早いんですね。
ユウより帰宅が早いので、保育園から帰ってくるなり



ユウ!プール入るか~!!



と誘い1時間弱、外でキャーキャー言っております。
2人でね…

まぁ、その間、夕飯の支度がはかどるので助かりますが。。。

でもね。
昨日は少ししか遊べませんでした。
だってね、
普段、家の中ではトイレトレしてるのでパンツ履いてるユウですが、プールの中でおしっこしちゃマズイと思い水遊び用パンツが無かったので何も考えずに普通の紙オムツ履かせちゃった訳ですよ。

で、パパに連れられて外へ行ったんですが…
私が後から行くとユウ様、全裸!

スッパですよ!スッパ!!(素っ裸)
しかもプールの中には水は入っておらず裸足でジャリの上を駈け回るユウ。


何で裸?

とパパに聞くと




ゼリーが!
ゼリーがさぁ!!
ドロン、ドロン。。。




と、意味不明な言葉を発するので

???

と思っていると

何やら紙オムツのオシッコを吸収する部分がプールの水を吸収したらしく紙オムツが重たくなり、がに股で股間を押さえながら歩くユウを見て「?」と思っていると、紙オムツの水を吸収した部分がゼリー状になり漏れだしたらしい…

で、
結局、ゼリー状のヤツがプールに広がりドロンドロンになって入れなくなったと言いたかったんだろう・・・



紙オムツめ!!
やるじゃないか!!
この野郎(困)



では、全裸のユウ様。
有料でご覧ください。(←ウソです)









CIMG0637.jpg

濡れた肌着を私が絞っていると、真似して絞りだすユウ。
正面からの撮影を試みたのですが、この座り方で正面からだとある物が丸見えになってしまうので・・・(苦笑)





CIMG0639.jpg

一応、女子ですのでおケツも隠します(笑)
パパのサンダル履いてますが左右が逆です。

明日もプールで遊ぼう!
とパパ張り切ってますが、もうユウよりパパの方が楽しんでるのではないか・・・?
まぁ、夜勤のときは全くと言っていいほどコミニケーションがとれないので思う存分遊んでくだされ~。

いつも、ありがとうございます!!

スポンサーサイト
Posted at 00:27 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。