FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.30

英会話。

DVC00280.jpg

↑パパとうどん中ー。(意味はない)
ここのうどん、すっごくおいしいのにかけうどんは200円とゆ~驚きの安さです。
セルフなんだけど。。。

この画像は日曜日の。
食べたあと、3人でTUTAYAにDVD借りに行ったのです。
旦那さんの見たい映画があり、あとユウのDVD(ディズニー)。
で!
旦那さんの物を探していたときのこと。
ちょうどそのDVDがある場所の裏側には、いわゆるアダルトなビデオなんかがある場所(笑)
そのアダルトな入り口には何故かのれんがしてあるのです。(←全国同じ?)
そののれんを指差して外人の超かわいい女の子(推定3歳)が何か言ってるんですよ、私に!!

えぇ私、全くワカリマセン。。。
英語でしたから…
後ろで笑う旦那。




何言ってるか分かるならお前が聞いてやれよ。




とも思ったけど、あきらかに私に言ってるんです。
旦那が言うにはこの中に入りたいんじゃないの?(彼は多少の英会話が出来るらしい)って言うんですよ。
でもここはアダルトな場所。
ここねぇ、入らない方がいいよー!
パパとママは?

思いっきりジャパニーズ語で言ったけど分かるはずなく…

そうしてると旦那に何か仕組まれたユウがニヤニヤと寄ってきて





( ^▽^)HELLO-!!






ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


余計なこと言わせんじゃねぇ!!
こっちは挙動不審だってのに!
しかしその女の子は入り口横にあった皇帝ペンギン(私は「帝国ペンギン」だと思ってた)のパッケージに釘付けでユウの初英会話を軽くスルー(笑)

そんなやり取りが10分ぐらい続いて(すっごく長く感じたけど)反対の棚からすっごく美人な外人さんがひょっこり顔をだす。
あ!この子のお母さんだ!!と思って後ろにいた旦那の方を振り返るとすっごい背の高いダンディなお父さん登場!!!
そして女の子はまたアダルトな場所を指差し何か言ってる。(←まだ分かってない私)

するとそのダンディなお父さんは






OH~!



ココ、ジュウハチサーイ♪





(;・∀・)ハッ?

終わった・・・・
約15分ぐらいの戦い(?)だったけど終わった・・・
旦那さんがそんな私を見て






お前ユウと一緒に英会話行ったら?!







うるせぇよ!!( ̄^ ̄)凸

って言いたかったけど本気で考え始めた母、27歳・・・

応援クリック宜しくお願いします!!
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
Posted at 00:17 | お出掛け | COM(8) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。