FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.07

元気になりました。

DVC00005.jpg

↑やっぱり過去画ですみません。(?)

ユウちゃん。
先日のお熱も月曜日には下がって元気になりました☆
とはいっても土曜日、日曜日に救急で病院に行っただけなのでいつものかかりつけの病院へ行ってきました。
インフルエンザの検査はしていて大丈夫だったので、このまま熱が出なければ大丈夫とゆーこと。。。

今日は元気に登園しました!
でも…
先週から私の仕事が変わり保育園に行く時間が40分ぐらい早くなったのです。
朝8時20分ぐらいに行ってるのですが、朝は人数が少ないためか8時30分までは3歳児クラスに園児が全員いるのです。
しかも日によってはユウのクラスの先生がいない日もあります…



泣いちゃうんです(汗)



泣く1番の理由は自分の教室じゃないってところ…
しかもクラスの先生がいなかったらママがいいー!!って泣いちゃいます…
困った。。。
朝泣かれると、ずごく辛いです(涙)
先生が言うには
すぐに泣き止んで遊んでますよ!
って言うんですけどね・・・

そんなママ。
仕事の方は少し慣れてきました。
私に色々と親切に教えてくれるHさんとゆー方となら結構話せるようになりました。
Hさんは30歳なんですが全然30歳に見えない上に子供が3人!!
しかも1番上のお子さんは10歳!!!
なんか全然育児疲れしてないってゆーか、かわいくてキレイなんですよねー♪
今の仕事はもう4年もしていてみんなから頼られているのです。
なのでいつも忙しそうにしていて私はなるべく迷惑かけるまい!!
とがんばって1回言われたことを丸暗記してます…(←限界きそう)

今日もそう思ってがんばっていたのです。
それがね…
私は精密機械の管理と検査みたいなことをしているのですが、機械がたまにピーピーと鳴るんですよ。
そのときはどこかが止まっているので、そこが悪いのか調べないといけないのですが調べてピンセットでカチャカチャ扱っていたのです。
すると。
ちょうど私の肘が何かに当たってパスッ…と音がしたんですよ!!

何?
と思って見てみると







非常停止ボタン押した…





機械が全て止まりました(苦笑)
機械なので指を挟んだりとかもするらしく非常停止ボタンが付いてるんですけど…
肘でやっちゃったよ(汗)

Hさんに慌てて助けてもらいすみませーん!!と謝ると






いいよ!いいよ!!
私しょっちゅうで常習だし。


頭で押したこともあるしねー^^(爆笑)






頭ですか(;´∀`)

これからは絶対押さないように…とか言いながら近々やっちゃうのが私なんですが・・・
気をつけます。
しかし怒られなくってよかったぁぁ。。。

いつもありがとうございます♪

↓新しく登録した育児ランキングサイトです!
こっちもよろしくお願いします☆





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。