--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.19

はじめまして( ●  ^  -  ^  ● ) 2006.1.18

はじめまして!!

まず始めに…
私はパソコンは初心者でかなり見にくい点もあると思いますが、少しずつ改善していきたいと思います。。。

よろしくお願いします!!

<娘は2004年8月生まれで、もうすぐ1歳5ヶ月を迎えます。
ここまで来るのに色んなことがありました(;・∀・)
でも娘の成長ぶりを見るたび旦那と2人で感動して喜びました









P1000043.jpg

これは生まれたての我が子です
2日間の陣痛に耐え生まれてきた我が子は3702g!!!
病院では「一番小さいお母さんが大きな赤ちゃんを産んだ」と少し有名人?になりました。。

陣痛は本当に痛かった!!!

母や妹、夜勤明けの旦那が寝ずに腰をさすったり、痛みでもがき苦しむ私をなだめたりしてくれました

生まれたのは日付が変わる少し前…
立会い出産で旦那も分娩室に入り、いきむ私に「がんばって!!」と声をかけてくれました。

がっ!!

もがき苦しんでる私にはそんなことも聞こえず( ;谷)
頭が少しだけ出てきて先生が「頭が少し出たよ!」と言うと旦那は覗き込んでいました
「オイオイ…」と思った瞬間!!!

旦那は泣いていた

そしていきむこと3回…
やっと…やっと会えたぁぁぁ!!!

と思って横を見ると旦那は号泣…!
そして「がんばったねー!!」と言いながら私のホッペにスリスリ
外で待ってくれていた母も泣いて鼻水タラリ…

私的にはとても苦しんだお産だったけど、最後は笑いありのお産になりました。。。
先生も助産婦さんも「あんなに長い時間、陣痛に付き添う旦那さんはあまりいないよ!だから旦那さんは感動と自分が産んだ気になってあんなに泣いたんだろうね!!」と言ってくれました

私はこの日から親や旦那、妹などすべての人への見方が変わったような気がします。

出産って素晴らしい!!!!

DVC00059.jpg

これが最近のユウです( ^▽^)
今は体重も身長も一応、標準だけど、1日違いの友達の子に比べると身長がデカイ(^∀^ヾ
まぁ、生まれたときが大きかったし…

髪の毛が薄くてツンツルテンで本当に最近まで男の子に間違われ、小さなピンで前髪を留めていたら義母の友達から
まぁ!頭にピン付けて♪女の子みたい!
と言われたり…
なかなか伸びず悩んでいたら、1歳過ぎた頃から伸び始めやっと少しだけ結べるようになりました
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/1-70d8d6ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006.01.19 02:15 | 編集
ゆうママさん初めましてv-266
私も今日から始めましたv-238
ぜひ私のHPにも遊びにきてくださいねv-237
それではまたきまぁすv-73
Posted by えこきち at 2006.01.19 04:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
