--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.25

またやっちゃった(;´∀`)

↑昨日もまたやっちゃいました
9時にユウと一緒にベットで横になっててユウが寝たから起きようかな・・・
なんて考えてたら・・・

気がつくと。






2時間経ってたΣ(・ε・;)






経ってた・・じゃなくて寝てたんでしょうね
自分は全然寝たつもりなかったし、起きても寝てた感じがしないし。




なんか損した気分!!



でも幸いユウの夜泣きはなくて朝までぐっすりだったんでバタバタと片付けして、私も朝まで爆睡でした





DVC10290.jpg

何をしてるでしょう??




DVC10291.jpg

・・・・・。




正解は寝たふりしてます。
笑ってるし全然寝てるよーには見えないけど
本人は完璧な寝たふりを演じていると思ってるらしく
「ユウちゃ~ん?寝てるのかなぁ??」とかパパと話しかけていたんですが目を閉じて無反応・・・・。

でも口は笑ってる。みたいなΣ(´(・)`;)


私もユウぐらいの時によく小さい頃、泣きまねや寝たふりをしていたらしい。。。
大人みんなが家で何やら井戸端会議らしきものをしていて、相手をしてもらえず寂しかったのかテレビの前に行き両手を顔にあてて


えぇ~ぇん!!


と泣きまね。母はマジで泣いていると思ったみたい。

我ながら良い演技してたんだな。
今やったらみんな引かれるとゆーかキレるだろーな
ユウもこれから良い演技見せてくれるのかしら



そーいえば私とパパはまだ風邪のよーな症状が治ってない。。。
私はたまに咳が出てるぐらいなんだけど、パパは喉が痛くてご飯も食べるのが辛いらしい(もともと喉が弱い)

で、昨日ご飯食べてから喉があんまり痛いので口を大きく「これでもか!」ってほど開けて鏡で見てみると・・・。

パパ「ママ!俺、舌が2枚ある!!」


ママ「は?そんなわけないじゃん!」


パパ「いや!マジマジ!!」


で、パパの口の中を見てみると。





2枚あった!舌が!!




なんか普通あるべきとこの舌の奥にもう1枚ニョキと舌が出てる!!!

パパ「これがどーも痛い!」

と言うから、いつも行ってる病院が水曜日は7時30分まで診療してくれるので行かせました。

患者さんが多かったらしく帰ってきたのは9時前で
「どーだった?」と聞くと

「先生と看護婦さんから笑われた」らしい(笑)
その奥にある2枚目の舌らしき物体は器官のフタだったらしく、

パパ「嫁さんの喉にはなかった!」と言うと




先生「イヤ~。ユウパパ君のはよく見えるよ~!」



と言われたみたいで(笑)



だよね~!2枚あったらビックリよ。。。

なんか変な病気かと思った…

帰ってきたパパの喉をユウが触って「イタイ、イタイ」と心配そうにしてたユウ様。

で、なぜかユウはパパのおでこを触り「イタイ?」と聞くと(パパのおでこは若いのに広め 笑)パパは、






「パパのおでこねぇ、病気なの!」





と言いやがった!!



へぇ、病気なんだぁ!じゃあいつかは治るんだ?!


パパの病気のおでこにクリックお願いします
また遊びに来てください




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/101-7ccb8d6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イヤイヤ o(>_<)o ☆舌が2枚あったらコワイよぉi-195
でも器官のフタだったなんて、ユウパパさんのお口は大きいのかな?
そんな奥まで見えるなんてi-229
ユウちゃんも心配だったんだね~イタイ?って聞くなんて優しいねi-176
でもパパさん。。。おでこ病気なんですねi-230
Posted by ももる at 2006.05.25 13:34 | 編集
ユウちゃんの寝たふり、かわいいねi-179 目は閉じてるのに笑っちゃってますねi-237 じゃあ、ママさんゆずりの演技派になるのかなi-184
パパさん大丈夫ですか?? でもびっくりしましたよi-229 病院の先生も笑っちゃったでしょうねi-278 それにしても、パパさん大きなお口ですね、そんな奥まで見えるのってi-183
うちの父たんもおでこ病気だわi-195 ちなみにじいじもねi-235 なおっぺも大きくなったら病気になるのかなi-229 
Posted by なおっぺ母たん at 2006.05.25 13:47 | 編集
これが世に言う「二枚舌」ですか・・・。笑

イタイイタイのユウちゃんかわいい~!!!
パパさんお大事に~。
Posted by えりえりぽん at 2006.05.25 14:08 | 編集
こんにちはー、ユウママさんv-411
実はお久しぶりな感じです。
舌が2枚には、びっくり絵文字:v-405]
変な病気じゃなくて良かったね。
ユウちゃんの寝たふりかっわいいv-344かーかーもよくやっているよ。やっぱり口は笑ってる。
ダチョウびっくりですよね。次回、行った時もっと近づいてみるね。
早く風邪完治するといいね。
揚げない春巻きは、普通に作って、フライパンで焼いちゃうの。
トースターに並べて、ハケで油を塗り焼くのもおすすめだよ。
バトンごめんなさい。もう少し待ってねv-421
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.05.25 15:25 | 編集
ユウパパさんは意外とセンス良い人ですね~(^^)
喉もおでこもお大事にしてください(^^:)
Posted by 大の字 at 2006.05.25 16:47 | 編集
へへっ寝たふり一生懸命してる~
口がどうしても笑っちゃうんだろうね^^可愛い☆
そうたんはすでに泣き真似の天才と化してます・・・
何かと泣き真似^^;
「涙出てませんよ~」って言ったら、バレた~ってな感じでニヤついてます

器官のフタとは??
ちょっと怖いですね~@@;

パパのおでこ病に凸ポチ
Posted by そうママ at 2006.05.26 00:56 | 編集
舌が2枚って、怖いですよね。
私は一瞬「それはのどちんこじゃ、、、」と思ったんですが、器官のフタでしたか。。。って、どこの器官なんですか???フタとれかかってて大丈夫なんですか??
Posted by ココママ at 2006.05.26 04:10 | 編集
私もよく、寝ちゃうよー。昼寝のときは特に!!起きるのがめんどくさくて!!(笑)
ユウちゃん寝たふりなんだー。笑いながら、止まっているんだね。かわいいi-179
すっごい楽しそう。miuffyも寝たふりするけど、すぐ、声が出るよー
Posted by miuffyママ at 2006.05.26 21:47 | 編集
ユウママさん、バトンやってみたので見てねv-411
春巻きは、揚げないとあっさりと食べやすいから作ってみてね。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.05.26 22:50 | 編集
”ももるさん”
本当、2枚舌があったらビックリなんですよ・・・
ビックリしました(;´∀`)
パパの口は確かに大きいかも 笑
あんな奥まで見えたので。。。

”なおっぺ母たんさん”
やっぱり演技派になっちゃうんですかね(;´Д`)
今から猛特訓します 笑
確かにパパのお父さんも広めだったので遺伝かもしれないです!
でも私の父のお父さんはかなり広めでしたが父は全然なので体質もあるんですかね!

”えりえりぽんさん”
2枚舌・・・
ってこーゆーこと言うんですかね?!(すみません…)
パパはずいぶん良くなったよーです!
おでこは治ってないですよ 笑

”kazuママさん”
かーかーくんも同じなんですね~!!
なんか寝たフリなんてしてるんだって思うと笑いが出てきます^^
春巻きの作り方、ありがとうございました!!
次の機会に作ってみます~!
バトンもありがとうございました♪

”大の字さん”
パパはセンス良いのでしょうか(;´∀`)
いつもジョーダンばかり言ってるので困ってます。。。

”そうママさん”
そうたんも寝たマネするんですかぁ^^
ニヤって笑うなんてかわいい♪
ユウは寝たフリしてても笑ってるので意味がわかりません 笑


”ココママさん”
のどちんこではなかったよーです!!
そしてフタが取れかかってるのではなくて、パパの口が大きくて良く見えるだけみたいです 笑
器官は良く分かりませんが食道の上の部分にあるよーですよ!!

”miuffyママさん”
1度寝てしまうと起きるの面倒ですよね・・・
もうこのまま寝てたいのに。゜(゚´Д`゚)゜。
miuffyちゃん声が出ちゃうんだ♪
もうおしゃべりが出来ちゃうから、ついついしゃべっちゃうんでしょうね 笑
Posted by ユウママ at 2006.05.27 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
