--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.29

楽しかったけど疲れたぁ!!

ユウのお熱はあれから上がらず。
とても元気に過ごせています!
あの3時間ぐらいのお熱は何だったのだろ。。。
まぁ、元気でなによりです。


ここから画像祭りです
さて、予定通り土曜日のお昼から1泊で大宰府のパパの叔母の家に遊びに行くことが出来ました
もうすぐ田植えが近いので土曜日の朝、パパは田んぼの整備?をしていたのでユウと掃除をしたり↓
DVC00016.jpg



ジィジが仕事で町まで(どこの町だよ)車を取りに行かなくてはならなくなり、ユウとジィジを乗せて行き帰りにデパートへ行きゲーセンで遊ばせたり↓

DVC00015.jpg

これはピカチューの乗り物。
ユウ意外にピカチューは初物です。



DVC00014.jpg

DVC00013.jpg

プリクラの機械の中をグルグル回って遊んだり。
今までパパと3人でプリクラは撮ったことはあるけど、ユウと2人で撮ったことはなく「ちょっと撮ってみようかな」なんてチャレンジャーな考えもしてみたけど「1人で写るぐらい勇気がいるかも」と思い恥ずかしいので却下。

で、お昼過ぎに帰り1泊するんで用意をして2時過ぎに出発しました。
途中、ゆめちゃんママにこの前借りた漫画の続きを借りるためゆめちゃんママの所に寄ったのですがその前に借りた漫画を持ってくるのを忘れ前回から借りっぱなしになっているとゆう迷惑な私。。。
ゆめちゃんママすみません


ユウはお昼寝をせずに出たので車の中で寝てしまい着く寸前まで起きませんでした^^
で、私も後少しで着く!とゆーときに寝てしまい、気がつけばみんなは私を車に残したまま家の中へ。
冷たい家族…起こさないでくれた優しい家族です。



DVC00012.jpg

DVC00011.jpg

トイプードルのクッキーちゃん
まだ産まれて2ヶ月ちょっとです▼・ェ・▼
こいつを見に来たんですよ!!
もんのすっごーーーい!かわいい!!
まだまだ赤ちゃんなので色んな所でオシッコしたりするんだけど・・・
ユウは少し警戒気味だったのです(;´∀`)
でもクッキーちゃんは大人しくてあんまり飛びついたりとかはなかったので2日目にはユウも触れるよーになりました

ただ・・・
朝がものすごく早くて5時からクッキーちゃんは鳴いていて、その声に反応したユウは





ものすごい笑顔で起床。。。。




朝の5時30分に!!
私は意識がもうろうとする中なんとかユウを寝かせようとしていましたが完璧に目が覚めてしまったユウ様。

で、それに気が付いてすでに起きていた義母が(早っ!)ユウと遊んでいてくれていたので私は再び夢の中へ・・・・

8時過ぎにパパと起きたのですがユウはなんとも元気に遊んでいまして朝ごはんもかなりの量を食べたらしくとってもご機嫌でした
DVC00001.jpg




10時過ぎから用意して福岡のマリノアシティへ
でも朝ものすごく早く起きたユウ様。
行きの車で爆睡
着いても寝ていたので、とりあえず駐車場に入り車の中で待機。
12時頃起こしてご飯を食べてショッピング

ここはベビザラスがあるのでそこを見たり・・・


DVC00010.jpg

外にあったアンパンマンの車




DVC00009.jpg

DVC00008.jpg

室内にはプレイスペース(有料)
20分300円と少し高め?だったけどユウはかなり満足してました。
↑はトランポリンなんだけど隣のお姉ちゃんが跳ねるので、それにつられユウは動きたくもないのにピョンピョン跳ね自分の思うように動けず(笑)
でもそれも楽しかったみたいだけど。。。



DVC00006.jpg

たくさんの風船が風に吹かれて回ってて、それがおもしろかったらしくものすごくテンションが上がるユウ。
でもすぐに私の視界からいなくなり「アレ??」とか思ってたら




DVC00007.jpg

転んでた(笑)
一応、転んでも痛くないように下のマットが柔らかく作られていてユウはすぐに起き上がり異常なほどのテンションでプレイしまくる。



DVC00004.jpg

こっちはさっきの所とは違って風船が大きいバージョン。
あまりに風船が大きいのでうまく持てずなぜか私にキレるユウ。




DVC00003.jpg

帰り際に大好きなメリーゴーランド
いつも行くデパートにあるのよりは大きくて、しかも馬が3匹いたのでパパと私も乗りました(苦笑)
通り過ぎて行く人々からの冷たい視線を感じながら楽しいひと時を。。。


ものすごく楽しかったのですが、ものすごく疲れ、帰り着く頃にユウは寝てしまい家の中へ入り私も1時間以上寝てました








夜、お風呂から上がり私は裸のままユウの肌着とパジャマを出していたら。。。

DVC00002.jpg












ユウちゃんったらパパのトランクス履いてるんだから!


もうビックリしちゃうわ。。。
ちなみにこのトランクスは私の妹がバレンタインデーにパパにあげた物(志村けんのバカ殿模様)←誰も聞いてない!?

そして裸のまま撮影する私。(逮捕される)

いつもありがとうございます
また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/103-a1a63fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
画像祭りサイコー。
ユウちゃんのかわいさいっぱいで、Happyになれたよ。
お泊りできて、いっぱい遊べて満足だね。
パパさんとママさんはお疲れ様。
メリーゴーランド乗っている姿見たかったな(^^)
ユウちゃんのパパパン素敵ー。頭に被ったりじゃなくてよかったね。ユウママさん逮捕!やっぱり面白い。
トイプードルかっわいい。ぬいぐるみみたい。
パパの実家もプードル2匹飼ってるの。
レンジャーブームは忍者さんからかも。
良かったら、30分3品クッキングしてみてね(^^♪
応援凸

Posted by kazuママ at 2006.05.29 11:31 | 編集
楽しく過ごせたみたいでよかったね♪ 
トイプードルかわいいね!! ぬいぐるみみたい(*^_^*)
5時半からはきついけど、みてくれる人がいるとゆっくり寝られたね(*^。^*)
最近なおっぺも起きるのが、少し早いからゆっくり寝たいよ。母たんが夜更かししてるだけなんだけど…
有料のスペースはお金いるだけあって、楽しめるよね!!
はしゃいでましたね(^^♪
ユウちゃんパパさんのトランクスはいちゃってかわいいね(#^.^#)
ママさんも裸で、みんな風邪ひかないようにね(^^ゞ

Posted by なおっぺ母たん at 2006.05.29 13:35 | 編集
すごい画像祭り大満足です・・・。
プリクラ、いいじゃないですか~!今度二人で撮って下さい! で、アップしてしてくださ~い!!

それにしてもプレイルームって言うのは、ほんと高いですよね~。うちの近くは、平日30分¥500-で、土日は1時間¥500-だよ・・・。

これ、パパさんのおパンツだったのね~!!笑
普通にパジャマなのかと思った~!!
Posted by えりえりぽん at 2006.05.29 15:54 | 編集
ユウちゃん凄いの着てますね~(^^:)
でも可愛いからいっか~(^)v
Posted by 大の字 at 2006.05.30 06:51 | 編集
”kazuママさん”
パンツたまに頭からかぶることがあるんですよ。。。しかも私のパンツを喜んでかぶるユウ・・・
パパさんの実家にもプードルがいるんですね~^^
しかも2匹も!!
犬って癒されますよね♪

”なおっぺ母たんさん”
なおっぺくん、早起き良いことじゃないですかぁ!!
でも母たんさんがきついですね(;´∀`)
有料のところは公園とはまた違う遊びが出来るから楽しいみたいですね^^

”えりえりぽんさん”
プリクラですかぁ・・・
2人で写ったプリクラは欲しいけど写るのに勇気が・・・
しかもアップするだなんて私の顔、丸出しってことですよね?!
いや~。。。丸出し出来る顔だったら良いんですけど(笑)

”大の字さん”
可愛いですか??^^
ありがとうございます。。。
でも本当改めて見るとすごいの着てますよね (。・x・)ゝ
Posted by ユウママ at 2006.05.31 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
