--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.02

久しぶりの再開。

今日はですね。
あの、ユウが保育園で1時間半以上もお昼寝したよーです^^
いや、家で私が横にいれば軽く2時間はお昼寝するんですけど、保育園では今まで1時間が長いぐらいだったので。。。
もう母ちゃんびっくりですわ・・・
って母ちゃんなんてユウいつ言うんだろ

しかも、朝は少し泣くんですが、どーも保育園は楽しいよーで今日なんか先生とバイバイしてるとき寂しがってました
ん~良いことだっ!よね・・・(ちょっと寂しいママ…)

で、今日、保育園が終わってから久しぶりにあゆちゃん親子が遊びに来ました。
ユウはあゆちゃんと会うのは2ヶ月ぶり。
家で来るのを待ってる間、家の中でグルグル追いかけごっこをしたりしてユウはものすごくテンションだったのですが。。。

少ししてあゆちゃん親子が来ると、なんか今まで見たことないぐらいに固まり静かになり・・・
あゆちゃんも大人しくなってしまいました(笑)
久しぶりだったから?!
あゆちゃんは来るまでの車の中では「キャーキャー」言って騒いでたみたいなんだけど

まぁ、最初はそんな感じでしたがご想像の通り?少しするといつもの2人に戻って騒いでましたよ






DVC00033.jpg

夕ご飯の前に外で遊びました。
あゆちゃんの方が1つお姉さんなのですが、なぜかユウが押してる…
ってゆーよりユウが押したがってただけなんだけど





DVC00032.jpg

「ねーたん、まってぇ」(訳:お姉ちゃん待って)
追いかけてます(;´∀`)
なんか普段ユウは抱っこ星人なんだけど今日はあゆちゃんが歩いてたからか、ずいぶん長い距離を歩きました。
あゆちゃんが抱っこされるとユウも抱っこなんだけど・・・

ユウは昨日まであゆちゃんの写真を見て「あゆたん」って言ってたのに、今日会ってから急に「ねーたん」と言うよーになったんですね。
私も久しぶりにあゆちゃんと会ったんだけどなんかお姉さんっぽくなったぁとか思ったんだけど、ユウもそれを感じたのか??
子供の2ヶ月ってすごい!!
あゆちゃんママもユウのしゃべってるのを見てかなりビックリしてたけど(笑)







DVC00031.jpg

この画、見た事ある人もいると思います。
でもこれは今日撮ったやつですから!!
そう、アレ!!









ユウちゃん、空飛んでるんですよー!
Σ(^∀^;)
(飛んでるつもりなんだけどね…)




「お空飛んで?」とお願いすると必ずこのポーズですから。
あゆちゃんも真似してこのポーズしてくれたけど、撮れませんでした








DVC00030.jpg

DVC00029.jpg

夕ご飯は。
・ソーメン
・おにぎり
・から揚げ       
でした。



いやん。手抜きなんて言わないで!
ΣΣ(〃▽〃 )




から揚げは一応、自分で味付けもして揚げましたよ。(←当たり前だろっ)
お惣菜ではないですから!!

ユウは今までソウメンあんまり食べなかったんで温かいにゅうめんにしてあげよーと思っていたんですが、ものすごい食べっぷりを披露してくれちゃったりしました^^ソウメンを。。。
昨日もだけど今日も食べてくれたなんて

なんかユウがたくさん食べてくれるのを見ると気持ち良く感じます。
今まで全然ご飯に見向きもしなかったんで

保育園でもおかずは残してるものの、ご飯は毎日おかわりしてるみたいだし。

断乳して寂しかったけど、最近は断乳して良かったなって思える日々が続いております。
寂しかったとゆーのは、ユウのおっぱい吸ってる姿が見られない。
「オッパイ!オッパイ!!」と言って寄ってこない。
とゆー精神的な寂しさ。。。。

そして。






私のオッパイ、本体が寂しい・・・・



とゆー肉体的?寂しさ(笑泣)

この前、妊娠前に使っていたブラをつけてみたんだけどアンダーはちょうど良い感じなのにカップがブカブカなんですけど…

それをパパに見せ笑ってもらおうと思って
「見て。ブカブカ。」
と言うと





「ありゃりゃ!ホント!!!」




と真面目な顔で言われ、かなりヘコみましたから(苦笑)

「ありゃりゃ」って何だよ。

肉体的に寂しい私にクリックお願いします…
また遊びに来てください


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/107-b61a8f81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪
訪問履歴から遊びに来ちゃいました(*^-^)
“ブログの説明”部分が私と一緒で、親近感がわいて遊びに来ちゃいました(o^∇^o)ノ
(あ!!でも、うちのパパは育児に積極的じゃないけど(;´▽`A``)
プロフィールの画像、とっても可愛いですね♪
ユウちゃんが保育園児ということは、YOUママさんもワーキングマザーなのかしら?
また、遊びに来ますね♪
YOUママさんも、よかったらまた遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ
Posted by ぱんどら at 2006.06.02 23:30 | 編集
たくさん食べてくれると作り甲斐があって嬉しいですよね
ユウちゃんは好き嫌いなくなんでも食べてくれるのかな^^
そうたんは食べむらがあってね~食べる時は有り得ないぐらい食べます

ユウちゃんの飛んでるポーズ可愛いね~^^
一瞬イナバウアーかと思っちゃったw
Posted by そうママ at 2006.06.03 00:44 | 編集
お空飛んでるの可愛いですね~。自分は空を見上げてるから飛んでる気分なんでしょうね。子供の想像力って安上がりでいいわ(W)。
私は妊娠前のブラつけれませんよ。まず、アンダーがきっちきちです。妊娠するとあばらが広がるって知ってました?戻る人と戻らない人がいるようで、私はもう、やっぱり?ってぐらい戻らない人だったようです。ワイヤー付きのブラだと、もう拷問です。SMの世界です。
Posted by ココママ at 2006.06.03 03:00 | 編集
ユウちゃん、いいお顔してるじゃな~い^^
お目目まん丸で^^miuffyはメン類はそこそこ食べるかな~。
Posted by miuffyママ at 2006.06.03 16:37 | 編集
ユウちゃん、いっぱい食べるとママも頑張って作ろうとか思ってきちゃうのでは?
いっぱい食べてくれると気持ちいいよね。
お友達と遊べて楽しそうだね。
お互いに成長しているんだね。
ブラのお話も楽しめたわ。
コメありがとう。元気復活して、機関銃トークの相手しているよ。疲れるけど、やっぱり楽しい方が勝ってるな。応援凸
Posted by kazuママ at 2006.06.03 20:49 | 編集
”ぱんどらさん”
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
私はまだ仕事はしてないんですよ。。。
早く仕事見つけたいのですが、家の事情でなかなか進まなくて(;´∀`)
また遊びに行きます!!

”そうママさん”
ユウもむらがありますよ~!!
食べてくれるときと食べてくれないときの差が激しくて。。。
イナバウアーですかぁ・・・
そー言われてみればそんな格好ですよね^^

”ココママさん”
本当、子供の想像力ってすごいですよね!
あばらって妊娠と広がるんですか??
初めて知りました!
じゃあ、微妙にアンダーがきついのは・・・
あばらちゃんが広がってるんですかねΣ(・ε・;)
SMの世界ですか 笑
私もソフトにそんな感じです 涙

”miuffyママさん”
なんかカメラむけたらこんな顔されてしまいましたよ。。。
子供って麺類好きなんですかね!
私も大好きですが^^

”kazuママさん”
いっぱい食べてくれると次もがんばって作ろう!
とか思っちゃいます!
でも食べない日もあるのでなんだか空回りしちゃったり・・・
Posted by ユウママ at 2006.06.05 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
