--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.03

イビキが・・・

↑タイトルは今日の出来事には何も関係なく…
ただ、とりあえず






今、ユウのイビキがうるさい!!
ってだけなんです(^_^;)

もう、親父です。。。

1歳9ヶ月にして、オヤジ!!




なんだか今、ものすごくお疲れのユウママです(T_T)
なんでしょう、この疲れ・・・
って今日、出かけたからか

今日はユウを保育園に送ってからジィジの仕事の手伝いをしてきました。
って言っても特に役立つよーな事はしてないけど(汗)
で、土曜日なんでユウを12時にお迎えに行ってお昼寝させてからジィジ&バァバ&パパ&ママ&ユウでショッピングへ
(バァバ&ジィジは夫婦ではなくジィジは私の父、バァバはパパの母ですから!念のため 笑)
たぶん、コレが疲れの原因。。。


DVC00044.jpg

ムフッ今からお出かけなの」(この顔なんだ…)

出発する前までパパのお友達とユウの大好きな私の妹がいたのでテンションはMAX状態だったユウ。




DVC00041.jpg

でもぉ~、わたしぃ~恥ずかしがり屋だしぃ~

ユウは大人しくして欲しいときにはしゃぎ、「今、愛想振りまけよ!」って時は無なんですよ
そのユウのポイントが未だに掴めません(笑)




DVC00039.jpg

ジィジはあたちにラブなのよ~♪

ジィジと・・・
今までジィジの顔は一応隠してたのですが、本人に確認したところ





顔出しOK!!




らしいので(笑)

あっ、ちなみに恋人&お嫁さん募集中ですから(爆)





さぁ、出発ですよ~!!
っとその前に・・・・







DVC00043.jpg

コマネチ~!!
ユウバージョン。
後ろがジィジバージョン。
特にバージョンに意味なし・・・

コレ教えたら1発で覚えました。。。
保育園でしたらどーしよっ




DVC00037.jpg

何階に行く~?あたち色々欲しい物あるんだけど!!

さてデパートに着いたのですが、少し距離があったので私車酔いいたしまして・・・
乗り物には酔いやすく自分で運転しててもたまーにものすごく気持ち悪くなることがあり(-_-;)

パパに以前「お前、酔いやすいねー。結婚して俺に酔いっぱなしじゃない?」とかもう鳥肌総立ちするよーな事を言われたり・・・
あなたには酔ってないから大丈夫。車で人酔いするかよ!!

とりあえずジィジが買い物あったのでジィジが買い物を済ませてる間、ユウと渡り廊下のよーな場所で遊んだり。。。



DVC00036.jpg

バァバ!待ってよ~。


DVC00035.jpg

ママ~~!!


走り回ってパパも追いかけてましたが、これはただ追いかけてるだけじゃないんですよ。
意味あっての行動とゆーか・・・

追いかけて捕まえて自分の顔を捕まえた人の服にくっつけて





ヨダレつけてるんだってば!!




そんで喜ぶユウ。。。
マニアック
Sか?お前はSなのか??
そっち系か?







DVC00038.jpg

(写真ブレてますが…)
なんだかユウはとてもエスカレーターが気に入ったよーで降りると


「もういっとー!!」
(訳:もう1回)


と大声で言って注目浴びてたり。。。

この子、私に似て声デカめなんですよね





DVC00034.jpg

夜ご飯を食べた後、お店の前にあったイスに座って一休み中

夜ご飯はうなぎなんて贅沢な物を食べました。
もちろんジィジのおごりで(笑)
ホント、いつもすみません(^^♪

そしてユウちゃん、とってもかわいい服&靴をGETしました。
もちろんジィジ出しで・・・
もう、ここまで来たら私が「コレかわい~!」とか言ってると




「はいはい。。。どーせ俺が出すんでしょ。」



的なため息混じりでレジに向かうジィジ(*^。^*)

ホントにホントにすみません(●^o^●)←反省の色なし
で、これからもよろしくお願いします!!(?)

またジィジが買ってくれることを祈ってクリックお願いします 笑 
また遊びに来てください



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/108-080ff252
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おじいちゃん、若いですね!
って、二人揃ってコマネチですか、、、(-_-;)
きっと保育園でやっても、コマネチを知ってる人がいるかどうか、、ですね(w)。
Posted by ココママ at 2006.06.04 10:51 | 編集
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
履歴から来ました。…YOUママというハンドルネームにビックリ。

ウチの2歳の娘もユーたんと呼んでいて、自称YOUママ、YOUパパです。
なんだか、とても親しみを感じます。

お嬢さん…ユウタン、とても可愛いですねー。
よろしければ、またウチのブログにも遊びに来てください。育児のお話が出来ると嬉しいです。

よろしくお願いします。
Posted by ひまわり at 2006.06.04 14:28 | 編集
じぃじは随分と人が良さそうですねぇ~彼女&嫁さん見つかると良いですね~(^^) 
コマネチじぃじバージョンさえなければなぁ~・・・(^^:)
Posted by 大の字 at 2006.06.04 17:16 | 編集
お爺ちゃんって言うの失礼なくらい若いのでは?
写真見て、お嫁さんゲッチューできたらいいね。
ユウちゃんのいびきそんなに、かーかーも凄いよ。
いっぱい走り遊び疲れきったんだね。
美味しいもの、かわいいものに群がってしまうのは我が家も同じだよ。
コメありがとう。すっかり元気になったよ。
かーかーの行動は見ていて飽きないわ。
ランキング3位だね。このまま1位目指して凸
Posted by kazuママ at 2006.06.04 19:16 | 編集
今、ポッチっと押したら、ランキング3位だったね~!!すごいね^^ユウママ!!
ユウちゃんは、上手にコマネチ出来てるよー。でも、この時期はホントヤバイよ!外でもやるよ^^;
今もmiuffyも、もちろんやるから。。。
どうか、保育園でやりませんように。。。
Posted by miuffyママ at 2006.06.04 20:24 | 編集
なおっぺもいびきかきますよ~^_^;
なおっぺは少し鼻が詰まりやすいみたいで…
じいじ若いね(#^.^#) 
コマネチを2人でしますかっ(-_-;)
ユウちゃんと同じく、服によだれつけて喜びますよ!!
いつもやられてます(ToT)
じいじはユウちゃんに甘いですね(*^。^*)
ユウちゃんママにも… かなっ!?
Posted by なおっぺ母たん at 2006.06.04 23:50 | 編集
”ココママさん”
おじいちゃん若いんでしょうか・・・
ジィジも童顔なのでΣ(・ε・;)
コマネチってもう通用しないんですかね(笑)

”ひまわりさん”
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
同じユウママ&ユウパパさんになるんですね^^
こちらこそよろしくお願いします!
また遊びに伺います♪

”大の字さん”
ジィジはこの写真、目じりが垂れ下がっているので(笑)
人が良さそうに見えるんですかね?!
普段、こんなに垂れ下がってないんですけど、ユウのパワーで下がってるのでしょうか(笑)

”kazuママさん”
やっぱり疲れていびきかくんですかね?!
子供ってあんなに動くからやっぱり疲れちゃいますよね^^
1位なんてとんでもないです…
3位でもビックリして動揺してますからΣ(・ε・;)

”miuffyママさん”
いつも「ポチッ」とありがとうございます。。。
やっぱコマネチ教えるのマズかったですかね~(笑)
miuffyちゃんもやっちゃうんですね。。。

”なおっぺ母たんさん”
なおっぺくんもいびきかくんですね~!!
ユウもたまに鼻がつまってることがあるので、その影響もあるんですかね。
よだれもやっちゃいますかぁ(笑)
何か楽しいんでしょうね^^
Posted by ユウママ at 2006.06.05 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
