--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.05

パパとの愛♪

DVC00057.jpg

↑キッズパークでおままごと

みなさん、私のくだらない独り言に付き合って頂き、そして「ポチッ!」とクリックして頂いて本当に本当にありがとうございます。。。
なんだかランキングが3位まで上昇いたしまして・・・
もう、奇跡です(汗)
こんなくだらない、そして何のためにもならない(苦笑)ブログに遊びに来て頂きまして本当に嬉しいです
そして私よりパパの方が興奮いたしておりまして・・・(笑)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします




今日はですね、以前パパの腕に付けている数珠が切れたとゆー不吉なことがあってその数珠を買ったお店に修理してもらうためお店のあるデパートへ行きました。

数珠、修理するのに1800円ですよ?!
高くない??
もう、今日セールしてて買ったユウの洋服より高いんですけど(1700円)←そんなに変わらん。



DVC00056.jpg

修理が終わって屋上にあるキッズパークに行きました。
ユウはおままごとが好きみたいでずっとおままごとしてましたよ!
パパとね!(笑)

私はとゆーと、その間ショッピングへ・・・
子供用のキャップがあってデザイン違いのおそろいで大人用もあって、ユウとおそろいで買おうかもーのーすーごーく悩んで。。。


結局、買いませんでした(;´∀`)
だって、あの帽子かわいかったけど機能性が・・・
まぁ機能性ってゆーのも、ただ単にアゴ紐がなかっただけみたいな(汗)

でも、それって重要!!
ユウ帽子嫌いみたいですぐ脱ぐし、外で集中して遊んでればかぶってるけど走ったりすると後ろに飛んでくし・・・
まぁ、キャップにアゴ紐って付いてるのって少ないだろーけど(苦笑)





DVC00051.jpg

ユウのお守り、バァバと交替。
30分で400円なんですね、ココ。
で、30分経ってパパと出てきたら「もういっとうー!」(訳:もう1回)と言ってバァバ連れて入りました





なぜ、ママじゃない?!(;´Д`)




まぁ、いいけどさ。
20分ぐらい経ってから私と変わりましたよ。
ユウの希望じゃなくてバァバの希望で(寂)



DVC00055.jpg

の中がユウ。
ボールに埋まってる。。。
ってゆーか、もうどれがボールでどれがユウだか

そーいえば、さっき帽子買うの悩んだとか書いたけど、うちの子ってどーも頭デッカイみたいで…
昨日行ったデパートでかわいい帽子があって試着したら50cmの帽子がキツキツでした
で、52cmのを試着しよーとしたら「この帽子は50cmまでなんですよ~。」と店員さん。
ユウぐらいの子って何センチなんでしょう?!
やっぱユウがデカイのかな・・・




DVC00052.jpg

ココは着せ替えコーナーもあってバァバが着替えさせてみました。
コレってあの「いない、いない、ばぁ」の子供たちが着てるヤツ??
あの服、ユウも着せてみたかったから満足(←ママがね。)




DVC00050.jpg

コレは「プリキュア」の衣装。(らしい。)
私、プリキュアってよく知らないけど、名前だけは知ってます。
流行ってるんだよね?!
あと「ラブ&ベリー」も知ってますよ!(得意気)
でもこれも名前だけね

しかし、着替えると絶対この場所に立つユウって・・・
着替えた場所は全然違う場所なんだけど。
着替えたんだから撮ってよね」と言わんばかりに寄って来ました










DVC00049.jpg

帰る途中から爆睡したユウ。
家に帰ってベットに降ろしても御覧の通り爆睡。
しかし、このブログでも何回か書きましたが寝顔パパそっくりです。
特に口の半開き具合がね。。。





夜、お風呂から上がり(我が家では3人で入ってます。)ユウのオムツを出していないことに気が付いた私はリビングにオムツを取りに行き脱衣所に戻ると・・・









DVC00047.jpg

パパ~?まだ上がらないの~?


まーたパパのパンツ履いてる~!!





そして私に気が付いたユウ。








DVC00048.jpg

いやん!エッチ。ママは見ないで!!




こんな姿見たらパパは悩殺よ。ユウさん。




最近「ユウは大きくなったら誰と結婚するの?と聞くと速攻で






「パパ!!」(超笑顔で)




と答えるユウ。
もー。そんなこと言っちゃうとお嫁に行くとき大変な事になっちゃうぞ!


ユウがお嫁に行けることを願ってクリックを~!! 笑
また遊びに来てください

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/109-8981fc82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃんのお婿さんはパパなのかぁ~^^
こんなこと言われたらパパ本当にお嫁に出さなくなりそうだねw
そうたんはゴム付いた帽子の方が嫌みたいですぐとっちゃうんだわ^^;
さりげなく頭にのってる方がいいんじゃないかw

ランキング3位だったね♪
おめでと~う!!ではさらに凸ポチ!!
Posted by そうママ at 2006.06.05 00:49 | 編集
ユウちゃんの言葉&行動、
相変わらずおもしろかわいいですね!

それにしても、ユウちゃんは遊び相手がいっぱいいて羨ましい。
うちはデパートに買い物行って、私の買い物中にパパにお守り頼んでも
いっつもパパは私がみんなの元に戻る頃には疲れ果てています。
(私の買い物時間が長いだけ??)
ユウちゃんみたいに遊び相手がたくさんいれば、
パパも助かるだろうに…。

ところで、昨日のブログでユウちゃん、スカートはいてましたね。
とってもかわいい♪
スカートの下って、何かはかせてますか?
うちの子たちは未だにスカートはかせたことないんだけど、
いつもそれで悩んでいます。
何かはかせるべきか、はかせないべきか…。
あっ、ちなみにうちの子たち、50cmの帽子だと
ちょっと大きいくらいですよ。


ランキング3位おめでとうございます!
実はまだ1度もポチってしたことなかったんですが(ごめんなさい!)
めでたいので、ポチっしときます!!
Posted by maki0531♪ at 2006.06.05 01:16 | 編集
はじめまして。
他のブログから流れてきて
ゆうちゃん、かわいくてはまってしまい、
いつもひっそりニヤニヤ見てます(怖・・・)
家にもゆうちゃんと同じ月齢の娘がいるのですが、
帽子52センチですよ。
薄々は感じていたけど、
やっぱり大きいのかな・・・?

あ、ランキング3位おめでとうございます凸
Posted by 2525 at 2006.06.05 06:09 | 編集
ランキング3位(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ユウちゃんはパパが大好きなのね~(^ー^* )フフ♪
パパのオパンツをはいて振り向いてる姿カヮィィ~(*/∇\*)
帽子は私も紐付きじゃないと買いません!キッパリ(笑)
今まで帽子ってあんまり買ったことなかったんだけど、
りりちゃんも大きくなってきてお外にいくことが増えてくると思って5月に購入したけど、
りりちゃんは50㎝でもブカブカです!な~ちゃんは52cmでちょーどイイ感じ♪
ちなみに、うちのお子ちゃまたち顔(頭)が小さいと言われますぅ。
確かにりりちゃんは保育園のお友達に比べると、スゴク小さい・・・
栄養足りてないのかしら・・・(笑)

応援凸!!!
Posted by ももる at 2006.06.05 10:04 | 編集
ブログ3位おめでとう(^^♪
すごいですね(*^。^*)

ユウちゃん全然頭大きくないですよ!!
なおっぺなんか1年前に52㌢が少し大きいくらいで、今年は52~54㌢かぶってますからね…
生まれたときから大きめです^_^;
中身が詰まってることを期待しましょ(#^.^#)
キャップでもあご紐ついてるのありますよ~

ユウちゃんパパさん大好きなんだね!!
パパさんうれしいだろうね(*^。^*)
お嫁に出すとき大変そう(^^ゞ
Posted by なおっぺ母たん at 2006.06.05 13:30 | 編集
こんにちは!
楽しんで読ませてもらいました!
ホント可愛いですね☆
お嫁に行くときパパさんは辛いだろうなぁ。
ポチ♪
Posted by RIE at 2006.06.05 15:25 | 編集
かわいいね~ユウちゃん!!ウチだったら着替えするかな~??
パパのパンツ履いているのもかわいいね^^ちょうどいい具合におっぱいちゃんが隠れているのね。やっぱり女の子!!
寝顔も爆睡加減が出ておりますわ!!
ランキングすごいよね~^^嬉しいよねー。これからもよろしくね!!
Posted by miuffyママ at 2006.06.05 17:43 | 編集
ご無沙汰です。
パパさんのパンツはいてる写真激しくかわいい!!!
こりゃ嫁に行くときパパさん涙②間違いなしですなっ。
Posted by あき at 2006.06.05 23:14 | 編集
プリキュアの衣装ユウタが通っている保育園にもありますよ
もちろんユウタも着ています(^^:)
ゆうちゃん可愛いね~
Posted by 大の字 at 2006.06.06 01:58 | 編集
パパさんのトランクスを身にまとって、とってもセクシー!
しっかし、帽子だめでしたか。。。分かります。分かりますとも!うちのまだ7ヶ月ですが、50cmだめかもしれません。きっとだめです(T_T).
Posted by ココママ at 2006.06.06 03:57 | 編集
”そうママさん”
ゴム付いてるほうがイヤがるんですか?
じゃあ、キャップとかかぶれていいなぁ!
まぁ、確かに私もアゴ紐って気持ち悪くてイヤですね。
「ポチッ」っとありがとうございます!!

”maki0531さん”
スカートの下はブルマ?のよーな物を履かせてますよ!
寒くなったら困るので一応、カバンにズボンも入れていますが・・・
この時期って寒くなったり暑くなったりするのでスカートって微妙ですよね!
2人とも履かせてみてください!
きっとかわいいだろーなぁ^^

”2525さん”
初めまして!
コメントありがとうございます!!
ひっそり見ていてくれてたんですね^^
嬉しいです♪
やっぱりこの月齢で52センチって大きいんですかね?!
でも同じぐらいで少し安心しました!!笑
また遊びに来てください!
ちなみに2525さんはブログ書いてらっしゃらないのですか??
もし書いていたら遊びに行きたいので不都合でなかったらURL教えてください!!

”ももるさん”
りりちゃん、頭小さいんですね!
うらやましい・・・
りりちゃんも小さいけどユウが大きいんですよねΣ(・ε・;)
ほかの子と並んでるときなんか年齢が1つ上に見えたりしますもん…

”なおっぺ母たんさん”
キャップでアゴ紐付いてるやつがあるのなら是非欲しいです!!
なおっぺくんもユウもきっと中身が詰まってるんですよね!!笑
でもなおっぺくんは詰まっててもユウは。。。
私に似てたらただ大きいだけかもしれません 苦笑

”RIEさん”
はじめまして!
コメントありがとうございます!
パパはお嫁に行く時きっと号泣でしょうね!って女の子を持つ男親ってみんなそうなのかもしれないですね 笑

”miuffyママさん”
そーなんです。
胸まで隠れているところに注目して欲しかったです^^
何であそこまで上にあがってるかはよく分からないですが 笑

”あきさん”
やっぱり涙②ですかね 笑
でもう~ちゃんがお嫁に行くときも旦那さん号泣なんじゃないですかね^^

”大の字さん”
衣装、ユウタくんも着ちゃうんですか? 笑
かわいい!!
見てみたいです♪

”ココママさん”
イヤ。
ココちゃんはお目目クリクリでとってもかわいくて「キュートポリス」が来ちゃうぐらいなんで(笑)50センチ入らなくってもOKですよ!!
ユウも7ヶ月のとき頭がかなり大きめでしたが50センチは大丈夫だったんでココちゃんもきっと大丈夫ですよ!!
Posted by ユウママ at 2006.06.08 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
