--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.28

ママ風邪ひきました。。。

朝からなんだか体がだるい
でもユウは元気いっぱい
昨日はおじいちゃんの誕生日だったので少しユウの顔を見せに行きました。
NEC_0013.jpg

これは前日にユウが「ジイジ」と言いながらクレヨンで落書きしたんです。
なので私が後からシールを貼りラッピングして渡しました
きっと本人はおじいちゃんのつもりで書いたんだろーな
お昼過ぎに帰宅してお昼寝"c(-。-,,)c)~"

パパが帰ってきて少しお外で遊びました。

NEC_0026.jpg

NEC_0025.jpg

とっても寒かった
でもユウはそんなのおかまいなし。。。
パパも親バカ丸出しでかわいい姿を撮ろうと必死!!

NEC_0024.jpg

寒いと言いながらも自転車に乗ってます。
自転車はユウも好きなようで喜んで乗ります
でもやっぱり。。。

サムイ。。。!!!



NEC_0027.jpg

遊んだあとはおやつ
またまたホットケーキ
だってホットケーキミックス使うとすぐ出来るし簡単
パパ「やっぱホットケーキミックス使うとおいしい!」
ママ「。。。。ミックス使って悪かったね!!」
パパ「…。。」
と、こんな会話の中みんな完食


パパはお風呂から上がるとママの髪の毛を乾かしてくれます。
それを見たユウは「私もして~!!」とパパにすり寄る。。。

NEC_0022.jpg

とってもうれしそう

でも私の体調は悪化。。。
喉痛い!
寒気がする!
頭痛い!
体ダルイ!
肩凝り!
などわがままをマシンガンのようにパパに言い、パパは文句1つ言わず家事をやってくれました
パパありがとぉー!!
と言いたいけど素直に言えないママ
ごめんね
でもいつも感謝してます
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/11-f008be1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風邪大丈夫??私は子供よりよく風邪引くので・・・情けないv-39いただいたコメントの返事ですが、miuffyは、やはり、PCをいじりますが、前よりはいたずらしなくなったから、起きていても少しならPCやってます。でも、最近だけど・・・やっぱり、ユウちゃんくらいだと、まだどうしても言っても、言うこと聞けないからね・・・
Posted by miuffyママ at 2006.01.28 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
