--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.11

後悔。後悔。。。

DVC00088.jpg

お絵かきしてるのよ~。
ママ、カメラ邪魔でお絵かき出来ないんだけど・・・




こんばんわぁ。
夕方、車で15分ぐらいの所にある超激安大型スーパーへ行って来ました。


もう、5時間ぐらい前に行った場所なのに、そこで流れてた歌が頭から離れず何度も頭の中を
リピート。リピート。








抱いて抱いて抱いて






セーニョリータ!!!




この部分だけが・・・(ってゆーかこの部分しか歌詞が分からん)

さっき風呂の中でも何度も歌ってました。
特に山下君が好きな訳じゃないんだけど。
ってゆーか、まだ松潤にセニョリータです。(←セニョリータって何?)

そしてまたトイレットペーパー買いました(笑)
昨日「ティッシュを買った」と書いてましたがティッシュじゃなくてトイレットペーパーの間違いです。。。
すみません。

今うち12ロール入りのトイレットペーパーが5個あります
Σ(・ε・;)



そして、さっき久しぶりにマニキュワ&ペディキュワ塗ったんでビビリながらキーを触ってます。
まだ乾いてない・・・
根元から先の方にかけてグラデーションなんかつけてみたので先の方だけがなかなか乾かないし。
足も歩き方、微妙。ぎこちない。







DVC00087.jpg

なんだこれ。(昨日画)
メルちゃんまで乗ってるし。
ユウの顔、笑えるし。
私が辛そう(笑)

今、11キロのユウ。
重たいです(-_-;)
でも、もうかれこれ半年ぐらい体重増えてませんけど・・・
むしろ断乳してから少し痩せたユウ。
ご飯足りてないのかな?
でもご飯も前よりは結構食べてるしおやつもバンバン食べちゃってますが。。。









DVC00084.jpg

さっきのユウ。(号泣)
なんだかスーパーに行ったせいで寝るのが少し遅くなり寝付くまでグズってました。


でもスーパーではご機嫌で店員さんがいなかったレジに入り、バーコードを読み取る機械に興味津々。

最近お店屋さんゴッコがマイブームなよーで





らーしゃいませー!!
(訳:いらっしゃいませ)
と何度も口癖のよーに言います。

私が「くださ~い」と言うと
はーいと言いながら下の方でゴソゴソと物を取るフリをして
どうじょー」と言いながら架空の物をくれたりします。かわいい(*^。^*)←親ばか

そんなにお店屋さんゴッコ&レジが好きなら先週の日曜日に行ったディズニーストアでミニーちゃんのレジ買ってあげればよかったな。
付属のおもちゃに付いてる偽者のバーコードをちゃんと読み取っちゃうんですよ!
それでずっと遊んでたんで買おうか迷ったけど、ジィジが「まだ早くない?」と言って私も納得し買わなかったんですね。

今度、買ってあげよーかな。







ねぇ?ジィジ!!




ユウちゃんからのお願い!セニョリータ。(←使い方、違うだろ。)






DVC00086.jpg

号泣しながらの大きなあくび。
グズグズ。グズグズ。







DVC00085.jpg

就寝"c(-。-,,)c)~"

最近、気が付いたけど寝る時間が遅くなった日は夜泣きが激しいよーな気がする。

今日もすでに2度泣いてますし。
ここ3日間ぐらい朝までグッスリだったのにね。




あ、そーいえば昨日ものすごくオシッコが行きたくて行きたくて(私)
トイレに走って用を済ましていると止まらない止まらない。オシッコが。。。
いつまで出るんだよって突っ込みたくなるぐらい・・・・

で、気が付いたら。












夢でしたΣ(●∀●;)





まずいぞ。まずい!!
と、慌てて飛び起きたら・・・



まだ漏れてない。
でも尿意はすぐそこ!!

急いでトイレに行きましたΣ(´▼`;)




あと2秒ぐらい遅かったら



漏れてた!???


ミニーのレジがゲット出来ることを願ってクリックプリーズ!!また遊びに来てください

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/114-636f9a10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
断乳する時期ぐらいから段々と体重って増えないですよ~因みにユウタは来月4歳になりますが14kg前後です ご飯バンバン食べているなら心配しなくて大丈夫ですよ
Posted by 大の字 at 2006.06.11 01:37 | 編集
ユウちゃん可愛いですねー。うんうん。(^^)
うちのあーちゃんも負けず劣らず可愛いですがっ!
(↑でもまだ生後2か月弱、しかも男の子)

ユウパパさんは育児に協力的なんですねぇ。
私も、少しでもママさんの負担を軽くできたら、と
あーちゃんの一挙手一投足に気を配る日々です。
(あ、ここ2週間ほど、ママさんとあーちゃんが
いないのでそれもお休み中です・・・寂し。涙)

また遊びにきますです。それでは~。(^^)/
Posted by ひげちゃん at 2006.06.11 13:18 | 編集
また遊びにきましたぁ。。
ユウちゃんとママさんとメルちゃんの写真が超~いい感じですっ!!ミニーちゃんのレジを買ってもらえることを願ってポチっと応援♪
Posted by シュウママ at 2006.06.11 13:49 | 編集
ご飯も食べるけど、動く量が半端じゃなくなってきたから、体重増えなくても大丈夫だと思いますよ!!
ハイハイとか歩けるようになったとき1時期増える量が落ち着いたことありませんでしたか??
なおっぺは13キロくらいあります…
重いのよ(-_-;)
ミニーのレジどこかでみたことある…
かわいいよね!! 楽しそうだし!!
GETできるといいですね(*^。^*)
子供のためには規則正しい生活をさせてあげるのがいいと思いますよ(*^_^*)
なかなか難しいけどね…
3歳か、5歳くらいまでが大事って言いますよね!!
どっちだったかな?? 幅広すぎ(>_<)
お互いがんばりましょうねヽ(^。^)ノ
Posted by なおっぺ母たん at 2006.06.11 14:50 | 編集
ウチは、クリスマスにミニーのレジスター買ったよ^^今でも気に入ってかなり、ご機嫌。でも、お札はもうないけどね^^;コインも歯型が・・・
でも、いいよ^^このおもちゃ!
うちも、あまり、体重増えていないんだー。でも、すごく動いているし、身長も人からは、伸びたねーなんて、言われるので、動いているからだよね。きっと。
うちはユウチャンと一年違うけど、12キロ前後だよ。だから、きっと、標準。
Posted by miuffyママ at 2006.06.11 16:06 | 編集
我が家には、ミッキーのレジがあるよ。
今だに、時々遊んでいるの。
ユウちゃんとユウママの写真いい感じだね。
11kgかー。かーかーは14kgあるから抱っこかなりきつい。
トイレットペーパー、いったい何日持つのかな?
セニョリータは、かーかーも唄っているよ。
唄いやすいのかもね。
パスタ美味しかった。ランチは安いだよ。
パスタ+サラダ+スープ++ドリンク+デザートで
1280円(*^_^*)応援凸
Posted by kazuママ at 2006.06.11 18:10 | 編集
セニョリータたしかに頭から離れない・・・
ランキング1位ですもんね今^^
多分みんな頭から離れないんじゃないですかぁ~(笑)
そうたんも最近すんなり寝てくれないんだよなぁ~
ママとしてはドラえもんののび太くんのようにすぐ寝てほしいんだが・・・^^;

レジGET出来るといいね凸ポチ!!
Posted by そうママ at 2006.06.11 19:26 | 編集
セニョリータ、頭から離れませんよね(;^_^A
私の頭の中でも、よくリピートでかかっています(;´▽`A``
うちのみぃは今4歳ですが、12kgですよ!
1才過ぎると運動量も多くなるからか、あんまり増えないですね(;´▽`A``年に1kg増ぐらいのペースかな。
あんまり心配することないと思いますよ(o^∇^o)ノ
Posted by ぱんどら at 2006.06.12 00:15 | 編集
こんにちは~。
私もじいじ、ばあばにお願い!しますよ!
来月誕生日だし、何にしよっかな~。
↑私が悩むなって??
それにしても夢・・・。
私は、漏らす夢をみると、必ずといっていいほど
月の物が来ています。不思議・・・。
でも、もれなくてよかったね☆
Posted by ふく。 at 2006.06.12 08:43 | 編集
そうそう、うちも同じですよ~。
なかなかお昼にゆっくり寝れなかった時、夜寝かしつけるのが遅くなっちゃった時なんかは、寝付くまでに時間がかかったり寝付くまでにグズグズ言ってたりしますね~。
やっぱりちゃんといつもと同じリズムじゃないといけませんね・・・。

(笑)夢笑える!! 私もお腹痛い!って激痛で目が覚めて、トイレに駆け込んだら・・・。痛いのは夢でした!
Posted by えりえりぽん at 2006.06.12 11:21 | 編集
うちもうちも!
おぶさってくるし(パパにだけど・・)、
レジも好きですよー。
それにしてもおんぶの写真、斬新(?)ですね。
かわいすぎ。
あ、怪しいアルバムへのご訪問
ありがとうございました。
また来まーす凸
Posted by 2525 at 2006.06.12 13:16 | 編集
今朝の地震大丈夫でしたか??
遠いはずの広島でも震度4ありました(-_-;)
びっくりして飛び起きました…
なおっぺはグーグー寝てましたけど(#^.^#)
なんでもなければいいんだけど…
Posted by なおっぺ母たん at 2006.06.12 14:13 | 編集
”ひげちゃんさん”
訪問&コメントありがとうございます!
我が子はかわいいはずです!!
しかも2ヶ月なんて~!
う~ん。。。想像だけでもかわいい♪
でも奥様の負担を軽くするために・・・なんてとても良い旦那さんなんですね^^
そこまで考えててくれるのなら2週間もいないと寂しいですね~・・・

”シュウママさん”
3人良い感じでしょうか??!笑
私は腰が痛くて痛くて・・・
レジ本当に今欲しいものナンバー1です^^

”なおっぺ母たんさん”
確かに7ヶ月ぐらいのときにハイハイしてて体重の伸びが遅くなりましたね!
なおっぺくん13キロあるんですか!?
そんな風には見えなかった・・・
3歳か5歳ぐらいまでですか?!
ちょっと幅広いですね 笑
でもいつまでも時間は大切ってことですよね!!

”miuffyママさん”
やっぱりおもちゃのお金なくなっちゃいますよね 苦笑
うちもあるもの全てどこかへ・・・
miuffyちゃんユウより1つ上で12キロってスリムなんですね!!
ユウが大きいのかな^^

”kazuママさん”
ミッキーのレジもあるんですね!!
私もユウに買ってあげたいです^^
14キロですか。。。
11キロでも重たいのに・・・
ママって大変ですね 苦笑
パスタランチ安いんですねぇ!!
う~お腹空いた・・・

”そうママさん”
セニョリータまだ頭から離れません。。。
今、どこに行っても流れてるんですよね 汗
1位はすごい!!
のびたくんですか 笑
そんな風に寝てくれたら夜泣きにも苦労しなくてよさそうですよね!!

”パンドラさん”
やっぱりリピートしてますね 笑
覚えやすいってのもあるんですかね・・・
4歳で12キロですか?!
ユウってやっぱりデカイんですね 苦笑
ユウも7ヶ月から少しずつしか増えてないんでこれから徐々に標準になるのかな^^

”ふく。さん”
やっぱりジィジ&バァバですよね 笑
自分たちで全て買っていたら破産してしまいそうです 笑
月の物が来るんですか?
私も確かにもうすぐの予定なんですが・・・
でもアレは確かに尿意でしたね 苦笑

”えりえりぽんさん”
やっぱり1日のリズムが大切ですね・・・
休みの日ってついついズレてしまったり 困
トイレに行って夢って気が付いたんですか?笑
私の夢よりおもしろいのですが。。。^^

”2525さん”
子供っておんぶは安心するんですかねぇ??
おんぶの写真は腰が痛くて泣きそうでした 苦笑
怪しいアルバムって・・・
全然怪しくなかったですよ~!!
ってゆーかむしろかわいかった♪
また行きます~!!

”なおっぺ母たんさん”
地震は大丈夫でしたよー!!
心配してもらってありがとうございました!!
でも震度4って強かったですね・・・
大丈夫でしたか?
私もビビって飛び起きましたぁぁ・・・
Posted by ユウママ at 2006.06.12 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
