--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.21

カリっとケーキ?

DVC00135.jpg

結局、下痢は大丈夫みたい☆

こんばんわ。
今日、ユウの検査の結果が出たんですが、異常はないよーです!

心配してくださった皆様、ありがとうございました!


でも下痢は続いています・・・
何なんでしょうね(汗)
本人はとっても元気なのに。
本当、排泄物だけがゆるいんです。。。

とは言っても、結果が何も無くて良かった!
内心「何かあったらどーしよー。」とかでドキドキでした。。。



↑の画像はケーキ食べてるんです。


そう!!
なんと私が作りました(*´∀`)アハハン♪




DVC00136.jpg

まだ、このとき出来立てだったんで生クリームは横に添えてます。


日曜日「父の日」だったのにパパには何もしてあげてなかったので(母の日も何もなかったよ?!)とりあえず作って見ましたが…


バナナとチョコのマーブルケーキ♪


なのですが、うまくマーブルしてません(苦笑)

しかもパパには




イチゴが良かった~。



なんて言われる始末。

は?
イチゴが喰いたきゃ、イチゴ買ってこい!!


と言いたかったんですが、父の日のためのケーキなのでここはグッっと我慢して



イチゴなかったんだよ。


丁寧に言いました。
あ~。私って大人!!(そーでもない。)


味はなかなかでしたよ!
欲を言えばもっとフワフワしてても良かったなぁと・・・


しかし、またここでパパは




もっとカリッとしても良かったんじゃない?



とか言い出しました。



カリッと??

カリッとしたケーキなんてあるんですか?
タルト?
クッキー?









DVC00137.jpg

バックをして何やら・・・




DVC00138.jpg

頭のサングラスに注目!





DVC00139.jpg

ちょっとソコまで~♪

夜なのに・・・
サングラスですか?
そして画像には写ってませんが下はオムツ。
プーさんのバック。


大人だったらただの変態。



最近ユウは保育園でよく忍者歩きとゆーものをするらしい・・・
先生が「ユウちゃん忍者歩きするんですよ~!」と言ってマネまでしてくれました。

でも、ユウは恥ずかしいのか私たちの前では一切しませんが。


恥ずかしいとゆーことが分かるのか「ユウちゃんチッチ(鳥)さんのマネして?」と言うと


「はい!」


と言って


「チッチ~~!!」


と言いながら手をバタバタさせます。
でもその直後にイスや私の後ろに恥ずかしがりながら隠れたり。


ん~。



かわいい(´∀`*)
食べたい☆
(←脂肪分たっぷり)

こんなユウにクリックプリーズ♪
また遊びに来てください

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/121-12b50a88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆうちゃん、相変わらずやることがかわいい!
最後のユウママの「脂肪分たっぷり」のコメントも
超ウケル~~!!

うちの子たちはまだ「恥ずかしい」という感情は
ないみたいです。
ユウちゃんみたいに何かやった後に
恥ずかしがってくれたりしたら
ホントかわいいですよね~!!
Posted by maki0531♪ at 2006.06.22 02:19 | 編集
ユウちゃん、恥ずかしがるなんてすごーい。
オトナ(?)ですね。
かわいい♪
食べたくなる気持ちわかります。
ウチは既に食べちゃってますよ。
その娘はお風呂の前と後の裸踊りがブームで…
今のところ、羞恥心ゼロみたい。

検査、何事もなくよかったですね。
下痢早く治りますように凸
Posted by 2525 at 2006.06.22 07:22 | 編集
ユウママさんパパにケーキ作るなんて
優しい~ヒューヒュー(古いネ^^;
カリッとって何だろうね???
ケーキあるだけで幸せだと思うけどな~うちは何もないです(笑)
ユウちゃん検査の結果異常なくて良かったネ!
水分の取りすぎとかかなぁ?早く絶好調になるとイイネ^^
ユウちゃんのチッチー見てみたいデス(^ー^* )フフ♪
Posted by ももる at 2006.06.22 13:09 | 編集
ユウちゃんの検査結果、異常なしで良かったね。
ケーキ、美味しそうだよ。手作りケーキのプレゼントいいですね。
ユウちゃんの忍者さん歩き私も見たいな。
あっ、チッチーもみたいですね。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.06.22 14:10 | 編集
検査、大丈夫だったのでよかったね(^^♪
ずっと続くと心配になりますよね。。。
いろんな病気流行ってるし…
保育園に通い始めたら、病気もらう可能性ありだもんね。
うつす可能性も大ありだけどね(-_-;)

ユウちゃん毎日楽しそうですね(*^。^*)
恥ずかしがるようになったのね。。。
女の子はおマセさんですよね(#^.^#)
ケーキ焼いたんだ~ おいしそう!!
我が家のオーブンレンジは温め専用だよね…
って父たんに言われてます(ToT)
Posted by なおっぺ母たん at 2006.06.22 15:04 | 編集
ユウタン、何事も無く良かったですね~
後はお腹の調子が整えば復活ですね(^^)v
実は密かにパパさん語録が気に入っています
来年はかりっとしたセンベイにイチゴを乗せてお祝いですね
Posted by 大の字 at 2006.06.22 15:57 | 編集
ケーキ美味しそう♪
パパさんカリカリって何が言いたかったんだろうね
たぶん照れ隠しなんじゃない~(笑)

変態姿でも許されるよね今なら^^
忍び足ユイちゃんも見てみたいなぁ~
食べたいぐらい可愛いわかるよ~
私も毎日思ってるもんw

Posted by そうママ at 2006.06.22 17:43 | 編集
風邪からの下痢ですかね~~??風邪薬でも少し便がゆるくなっちゃいますもんね~::おしりがまっかっかにならないようにしないといけませんね~~っていうかケーキが・・おいしそう^^私もたべた~~い(*ノωノ)もし簡単にできるんだったら今度作り方おしえてほしいな~~作り方をのせてくれたらうれしいな^^
Posted by lan2 at 2006.06.22 19:31 | 編集
旦那さん、照れ屋なんですね。
きっと内心、「ホッペが落ちそう♪」とか思ってんじゃないですか。

「チッチ」、想像するだけで、ろくも食べてしまいたい♪
Posted by ろく at 2006.06.22 23:36 | 編集
恥ずかしいなんていう高等な感情を持ち合わせてるなんて!!
でも、忍者歩きをマネしてくれる先生も可愛い、、、♪
Posted by ココママ at 2006.06.23 10:27 | 編集
”maki0531さん”
本当に脂肪分たっぷりですよ 笑
私の方がすごいですけど・・・
恥ずかしいって感情が出てくると色んな芸もしてくれなくなるので少し寂しいです。。。

”2525さん”
ユウも裸で暴れてますよ!
そーゆーのは恥ずかしくないよーで。。。
何かして!と私たちから言うと恥ずかしがります 笑
ちなみに私も食べちゃってます^^

”ももるさん”
優しくないですよ!
たぶん普段は鬼嫁なので 笑
ユウのチッチはなかなかしてくれないので画像に出来ないんですよね~・・・

”kazuママさん”
いやいや。
kazuママさんの作るものに比べたら全然です。。。
私は手抜きが基本なので 苦笑
忍者歩き私も見れないんですよ・・・

”なおっぺ母たんさん”
うちもオーブンレンジは暖め専用ですよ!!笑
オーブンはほとんど使用してないです・・・
下痢、なかなか治ってくれなくて 涙

”大の字さん”
お腹の調子、早く良くなってくれるといいんですけど・・・
パパ語録ですかぁ。。。
いつも聞いてると「またか?」的な感じになってしまいます 笑

”そうママさん”
いや。。。
照れ隠しではないでしょう。
天然なので。パパは、、、
忍び足なかなか見れないんですよ~!
私も早く見てみたいんですけど・・・

”lan2さん”
やっぱり風邪薬で下痢しちゃうことってあるんですね!
ずっと風邪気味で抗生物質のんでたんですけど、それが原因なのかな・・・
ケーキ作り方アップするので作ってみてください!
簡単すぎてビックリです 笑

”ろくさん”
照れ屋じゃないですよ。。。
天然なので。。。本心だと思います 笑
チッチ食べたいですか?食べます??笑

”ココママさん”
マネしてくれる先生かわいいんですよ~!
いつもユウのおもしろいことを教えてくれて^^
恥ずかしい感情ってこのぐらいの年で出るんですかねぇ?!
Posted by ユウママ at 2006.06.23 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
