--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.25

人間になりたぁぁーーい!!

DVC00148.jpg

ジィジとお決まりの電車ー♪

こんばんわ。
今日は夜、ジィジのおごりで(いつもだけど)外食しました。
居・酒・屋!

でも私お酒飲めないんですけどね。
飲むとすぐに酔う。
とゆーか1杯も飲まないうちに顔が真っ赤になる。。。
しかもお酒の味がダメ・・・
飲めたら楽しいんだろーけど。
どーしてもおいしいと思えないお酒。

パパも家では全く飲まない人なので(外でも滅多に飲まないけど)家にお酒がないし、飲む環境がないからかな。。。

↑の画像は帰りにデパートに寄りゲーセンで遊びました。
ココに来ると毎回乗ってて楽しそうにしてたけど、今日のユウは違いました。

なんかもーのすっごく楽しそう。

ニッコニコで「イぇーーイ!!」と叫び「バイバーイ」と手を振ります。

で、時間になり止まると突然




顔が真顔(笑)




止まったのがよっぽどイヤだったらしい。
最近、感情が表に出たり声のトーンに出たりと見ている親はおもしろいです(嬉)






DVC00146.jpg

髪留めつけたのさ。

今までかわいい飾りのついた小さなピンはたくさん買っていたんですが飾りのついたゴムは初物です。
髪の毛がまだ少ないので避けていたのですが今日買ってみました。

かわいいな!このやろう☆

小さいのでアップ!







DVC00147.jpg

おでこ広っ!(笑)

飾りよりデコに目がいきます(^_^;)

ユウおでこ広ーーい!

と私が笑ってるとパパが真剣に







あぁ、まぁ俺の子だし…みたいな(笑)



いや。
私も確実におでこ広いのですが・・・






DVC00145.jpg

DVC00144.jpg

うめ~!!!
顔がすごいことになってますよ。奥さん。。。

デパートに行ったときサンリオショップでクジを引いたら3等賞でキキララのお皿とレンゲのセットが当たり、帰ってさっそく開けました。

で、なぜかポテトチップスをお皿に入れレンゲで食べるとゆー技を披露してくれました。
とにかく顔が・・・(汗)





DVC00143.jpg

最高よ☆私の顔も!




ポテトチップスは少ししかあげなかったため、すぐに無くなり。




DVC00142.jpg

仕方なく?レンゲでお茶をすくってますΣ(・ε・;)








DVC00141.jpg

飲みました(爆)

それを何度か繰り返していたのですが、コップの中のお茶が少なくなるとうまくレンゲですくえなくなり・・・・



イライラしたのでしょうか?








DVC00140.jpg

!!!!


レンゲごと丸飲みですから。。。
口デカイよ。あんた・・・


ってゆーか、もう顔がムーミン。
ヤバイって。
ムーミン人間から遠くなってる・・・


ユウが女の子らしくなりますよーに!と願ってクリック!クリック!!
また遊びに来てください

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/123-8ecf1061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レンゲに真剣に挑む姿がかわいいっ。うちはスプーンに取って、それを手でつまんで食べる段階です。手がドロドロなんでやめてくれって。ユウタンみてるとうちのはまだまだ猿なんだなって実感。

ユウタンもっとかわいくなってね。応援クリックと。

あ、ところでリンクさせてもらってもOKですか?

Posted by たみらん at 2006.06.25 14:05 | 編集
レンゲを使うと何だか全てがお上品に見えます
ムーミンでも可愛いですよ(^^)v
Posted by 大の字 at 2006.06.25 16:37 | 編集
ユウちゃん、れんげの使い方上手ですね♪
れんげ丸呑みにはちょっとびっくり(;´▽`A``
Posted by ぱんどら at 2006.06.25 19:51 | 編集
ユウママさんはお酒駄目なのねぇ~
女の人はそうじゃなきゃ!!
私なんてザルって言われるほど結構イケる口です^^;
うちのパパも強いからなぁ~そうたんは酒豪かもw

オデコひろ~!!(笑)
でもそんな姿も可愛いよ~♪
Posted by そうママ at 2006.06.25 23:25 | 編集
ゆうちゃん、おでこ広い!!かわいいです☆
女の子は髪留めとかアクセサリーをつけられるからいいなぁ!!
レンゲ持ってるゆうちゃんを見て、すんません、笑っちゃいました笑 かなりウケマス♪
かわいいからポチリと応援しますっ凸
Posted by シュウママ at 2006.06.26 00:12 | 編集
おでこの広さは、パパママゆずりなんですね。
レンゲでお茶飲んでいるの、とっても女の子らしくてかわいいね。
髪留めとかゴムつけられていいなー。
ユウママさん、コミュニケーションとれているね。
ユウちゃんが、おしゃべり増えていくと楽しくなるよ。
みたらしだんご、あっさりでグーでした(^^♪。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.06.26 01:22 | 編集
おでこ広いですね(W)。賢そうです!
ってかおじいちゃんピースの出し具合最高!

私もお酒全然だめなんですよ。周りからは浴びるほど飲みそうって言われるんですけどね。
飲めると世界広がるでしょうねぇ。羨ましい。
Posted by ココママ at 2006.06.26 02:32 | 編集
ユウちゃんかわいい~~ちょんまげ・・・私は今100均のゴムがおきにいりで~~す^^
Posted by lan2 at 2006.06.26 08:52 | 編集
レンゲ上手に使えてますねヽ(^。^)ノ
口入れると、お顔が… 大変っ(ー_ー)!!
なおっぺも最近スプーンがうまく使えるようになりました!!
でもまだうまくすくえないときは、ヤケをおこして、スプーン投げまくりますよ。。。
おでこ…なおっぺといい勝負よ(#^.^#)
なおっぺなんか剃り込み入ってますからね(-_-;)
じいちゃんいつも楽しそう(*^。^*)
ユウちゃんよりはしゃいでる気がするのは、気のせい??
Posted by なおっぺ母たん at 2006.06.26 14:17 | 編集
(笑)ムーミンて・・・。
私も妊娠以来、お酒弱くなっちゃいました。
学生時代は酒豪だったのにな・・・。
顔にすぐ出る女の子って、かわいいな~!
強制的に飲ませられないから得だよね~。
パパは元からあまり飲まないので、
ユウママさん家と同じです。
レンゲデ必死な表情のユウちゃんにクリック凸
Posted by えりえりぽん at 2006.06.26 15:40 | 編集
おでこかわいいじゃん^^つるつるしていて、うらやましいよ^^
しかも、レンゲは結構でかいのでは??ユウちゃーん。お口がおっきくなっちゃうよ~
Posted by miuffyママ at 2006.06.26 16:38 | 編集
ご無沙汰です!
ユウちゃんレンゲ入るの?
う~子もレンゲや大人の大きいスプン好きだけど
入ったことは・・・・
おでこ広くてかわいー(*^_^*)
じいじはいつもとっても楽しそうだね♪
Posted by あき at 2006.06.26 21:20 | 編集
”たみらんさん”
うちもドロドロですよ 笑
まだまだうまくありません…
私もさせ放題なのですが 汗
猿って。。。爆
うちも猿そのもののよーな気がします^^

”大の字さん”
ムーミンはかわいいですが、うちのこ人間なのに 笑
ムーミンって何なんですかね?

”ぱんどらさん”
私も丸呑みはびっくりです 笑
口が大きいのかな・・・
私も大きいかも 汗

”そうママさん”
私も飲めるよーになりたい。。。
やっぱお酒の席では飲めた方が楽しいよーな気がして。
そうママさん、ザルですか!笑

”シュウママさん”
おでこ広いですよね~笑
女の子だと髪留めとか、かわいいですがユウは髪の毛がまだ少ないので大きな物は出来ません 汗

”kazuママさん”
2人ともおでこ広いので 笑
家族みんなデコ広です。。。
みたらし団子とってもおいしそうでしたもんね~!!
いいなぁ^^

”ココママさん”
おでこ広いと賢そうですか?!
私広いですが、どっちかってゆーとバカっぽく見られます 笑
浴びるほど飲みそうに見られるんですか?!笑
ってゆーか浴びるほどってどんなたとえなんですかね^^

”lan2さん”
うちも100キンですよ~^^
すぐなくなったりするので安いのがいいですよね!!

”なおっぺ母たんさん”
ユウもうまく出来ないとわめいてます・・・
なかなか思い通りにいかないみたいで。
ユウよりジィジの方がはしゃいでるかもしれません 笑
ちなみにうちのパパも天然剃り込み入ってマスよ 笑

”えりえりぽんさん”
妊娠してお酒弱くなったりするんですね~!!
妊娠中飲めないからかな??
強制的には飲ませられませんが、飲んでる人のテンションについていけなくなってくるんですよね 汗

”miuffyママさん”
おでこツルツル羨ましいですよね!!
おでこだけじゃなくて全身なので。。。
いつも触っちゃいます 笑

”あきさん”
レンゲは少し小さめなのですが、口がヤバイですよね 笑
ユウも大人用のスプーンとか持ちたがるんですけど、あきらかに食べにくそうです。。。
Posted by ユウママ at 2006.06.29 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
