--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.30

す…睡魔が・・・

DVC00036.jpg

↑過去画です。

こんばんわ~。
昨日の夕方から熱も下がって今日は登園しました。

2日休んだから泣くかな?と思いきや泣きませんでした(寂)
でも、さすがに私が帰った後は泣いただろーとお迎えに行ったとき先生に尋ねてみると





ずっとご機嫌で遊んでましたよぉ~!!だって・・・





そっか…
そーだよね。
もうお姉さん(自称)なんだもんね。


連絡帳には
今日は大きな画用紙にお絵かきしたりシールを貼って遊びましたよ。
ユウちゃんは画用紙いっぱいにシールを貼っていました。
お昼寝のとき、お友達を指差して「寝た?」と聞いてきたので「寝たよ!」と言うとユウちゃんもそのまま眠りました。
と・・・





か、かわいい(´∀`*)





DVC00040.jpg

バンザイ?



そして今日は保育園でのお昼寝最長記録でした。



1時間40分!!



今まで寝なかった日や寝ても20分で起きてしまったりだったのに、そんなに寝れるよーになったのかぁ。。。
やるな・・・


そーいえば今日、保育園が終わってそのまま私の母の家に行ったのですが、おいしいパン屋さんが途中にあってそこでパン買ったんです。

で、ユウは何がいいかなぁ。なんて見てたんですが何やらアンパンマンらしき顔をしたパン発見!!
よく見ると




それいけ!チョコパンマン!!




と書いてありました。
アンパンマンの仲間にそんなのいねぇ・・・(たぶん)

案の定ユウは欲しがって買ったんですが



目。鼻。ほっぺたから食べました。



眉毛だけ残って微妙・・・







DVC00089.jpg

1月ぐらいの画像。
パパと仲良く寝てます。
前から何度か書いてますが、ユウとパパ、寝顔が同じ・・・

私たち家族はダブルベットとシングルベットをくっつけて寝ています。
ダブルに私とユウ。
シングルにパパが寝ていて私が真ん中になります。

右を向けば小顔のユウ。
左を向けば大顔のユウ。




???
逆かな・・・


右を向けば小顔のパパ。
左を向けば大顔のパパ。




???



そんなのどーだっていいっ!!


とにかく左右に同じ顔が並んでます。

最近よく思うのですが、ユウの顔を普段近くで見ているので
寝返りなんかしてパパの方を向き目を開けると



パパの顔、デカっ!!


とか思ってしまします。(あたりまえだけど。)
でも顔は同じなんだけど(←しつこい?)

と寝ていることの事を書いてると猛烈に睡魔がぁ~・・・
今日はこの辺で。
おやすみなさぁ~い。

ユウはパパから産まれたの?
また遊びに来てください




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/128-3d7e4b9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「それいけ!チョコパンマン!!」???
超おもしろい。(爆)
ネーミング上手ですね、そのパン屋さん人は( ´,_ゝ`)ククク

ユウちゃんと、ユウちゃんそっくりなパパの
(ん?逆?パパそっくりなユウちゃん?)
顔写真、見れるもんなら、見たいです!!


ユウちゃん、熱下がって良かったね!
週末は元気モリモリ遊んでください!
Posted by maki0531♪ at 2006.07.01 01:45 | 編集
ユウちゃん、保育園でいっぱい遊んで、いっぱい眠れて慣れてきたんだね。
チョコパンマン、どんなのか見たかったな。
パパさんとユウちゃんの寝顔同じのも見てみたいわ。
ユウちゃん、元気になって安心ですね。
かーかーのお歌聴いてくれてありがとう。
今だけかもしれないよねー。こんなに唄えるの。
はまちゃん、ほんとー不思議なんだよね。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.07.01 11:18 | 編集
お邪魔しています!
プロフんトコの「助産師さんもびっくりするぐらい号泣・・・」
ってのでバクショー(〝⌒∇⌒〝)しちゃいました!
やさしいパパさんですね。そんな・・・顔が大きいなんて。
うちも一番下のちびがパパにそっくりなんで、その気持ちすっごいわかります!
同じ顔だけど、おっきさ違う――みたいな ヘ(゚∀゚*)ノ
また、遊びに来ますね!
Posted by tomo♪ at 2006.07.01 12:46 | 編集
そっか~。そんなにゆうちゃんとパパさんと
同じ顔なんだ~。。。
想像します・・・う~ん、無理。
うちのチビタチも友達に旦那そっくりと
いわれますが、私にはわかんないの。
誰の子?いや、ちゃんと旦那の子です。(^^)
そうそう、この間、友達の家に遊びにいったら、
ミニーちゃんのレジが出てきました。
あれ、面白いね~。ゆうちゃん、大活躍させてるかな?
Posted by ふく。 at 2006.07.01 12:54 | 編集
訪問ありがと^^
乳児見てから、親の顔見るとバカでかいですよね(笑)
俺も妻に何度も言いましたが、同じくらい何度も言われました(笑)
Posted by icchi at 2006.07.01 18:16 | 編集
はは・・・・
両方にサイズの違う 同じ顔ですか!
想像すると、おっかしくて眠れなさそう^^
Posted by ろく at 2006.07.01 22:50 | 編集
チョコパンマン見てみたい!
堂々とパクってるとこがいいね。
う~は産まれた瞬間「パパじゃ!」と思ったけど、
最近じゃぁめっきり私に似てるようでものすごくうれしいです☆★
ユウちゃんはパパ似なのね。。
ユウママの表現がおもしろいゎ♪
Posted by あき at 2006.07.01 22:52 | 編集
ゆうちゃん熱が下がってよかったですね☆
それゆけチョコパンマン!!面白いっ!!
是非パパさんの寝顔を拝見したいものです。
Posted by シュウママ at 2006.07.01 22:55 | 編集
なるほど青く隠された所には
デカイユウタンの顔があるのかぁ~
見てみたい・・・
Posted by 大の字 at 2006.07.02 00:44 | 編集
”maki0531♪さん”
チョコパンマン、パクってますよね?笑
パパの顔はお見せしたいのですが、きっとパパがイヤがるので今度チャンスがあったら公開します 笑
似てますよ^^寝顔が・・・

”kazuママさん”
チョコパンマンは画像撮る前にユウが食べちゃったので写せなかったんですよ・・・
でも顔も微妙でした 笑

”tomo♪さん”
訪問&コメントありがとうございます!!
同じ顔してても大きさの違いの方がビックリしました 笑
まぁ当たり前なんですけどね。。。
また遊びに来てくださいね!!

”ふく。さん”
そうそう!!
他の人から旦那に似てるって言われても分からないですよね!
私も寝顔がそっくりな所に気づくまで言われてもピンとこなかったです!
ミニーちゃんのレジ大活躍中です 笑

”icchiさん”
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!!
何度も言って言われましたか 笑
私はまだ旦那にあまり言ったことないのですが言うと私も言われそうです^^

”ろくさん”
両サイドに同じ顔です^^
おもしろいのですが、私も眠くて発見したときはそれどころではなかったです 笑

”あきさん”
う~ちゃんはママ似なんですね~!!
う~ちゃんかわいいから、きっとママもきれいなんだろーなぁ♪
ユウは生まれたときからパパ寄りで今も現在進行系のよーです 笑

”シュウママさん”
パパの寝顔ですか~・・・
アップすると怒られちゃいそーです。
しかもこのブログに遊びに来てくれる人が減っちゃうかも 笑

”大の字さん”
青の部分にはデッカイユウがいます 笑
お見せしたいのですがパパはまだ顔出しNGのよーです。。。
Posted by ユウママ at 2006.07.04 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
