--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.02

お暑い。。。

NEC_0042.jpg

↑去年の10月。
近所のお寺のお祝い事に参加。
顔がおじゃるみたいね。


こんばんわ!
すみません・・・
今日も過去画なんです(汗)

今日はコレといった事件(?)もなく…
土曜日なので保育園はお昼まで。
で、帰ってきたあと少しパパと遊び、お昼寝・・・
しかも2時間。




そして私もしっかり2時間爆睡・・・




起きたら4時前(苦笑)
普通に寝すぎ・・・
しかも夢がものすごく疲れる夢で・・・・





なぜかドランクドラゴンの塚地とスーパーへ買い物に行き野菜を買ってると、なぜかソレにヤキモチをした青木さやかが現れ私と青木さやかは殴り合いのケンカ(笑)←これが疲れた1番の原因。
で、ケンカが終わり帰ると私の大事なもの(大事なものが何かは不明)を小さなドラえもんが食べていて「出してよ~!!」と怒り、ドラえもんがポケットからではなく口から食べたものを出しました・・・







どんな夢だよ(怒)




目が覚めたら私は汗だくで、しかもジィジから電話がなってたのにアラームと間違えて(たぶん)切ってました(汗)
もっと素敵な夢が見たい…
ホラ。松潤とかさ。(まだ好き☆)










P1000015.jpg

8ヶ月頃のユウ。
まだハイハイの頃なのにPCが気になり、でも手が届かなくて台の足に登ってます・・・



そーいえば最近お店屋さんゴッコがお気に入りで毎日レジに向かってますが、以前、友達から頂いた布で出来たお医者さんセットを出しわざとユウの前でパパとお医者さんゴッコをしてみたら案の定、喰いついてきました(笑)

で、私とパパ交互に診察をして薬を飲ませてました。
また新たにマイブームが出来た模様。
そして、もっとたくさん入ったお医者さんセットを買ってあげようと心に決めた私☆






P1000014.jpg

歩行器から脱走中♪



月曜日から保育園ではプール開きです!
去年、小さめの滑り台が付いたビニールプールを買って家でしたんですが、その頃はまだ水にあまり興味がなかったらしく出たがったりしてました。

今は水遊び大好きだし喜ぶだろーなぁ♪
水着もひぃばぁちゃんから買って頂いて・・・・

ってことで





近日ユウの水着姿 大公開!!!



でも保育園用なのでビキニではありません(笑)
プライベート用?はビキニで勝負!!

水着姿で殿方の熱い視線ゲッチューか??
また遊びに来てください


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/129-ac76b051
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
保育園で水遊びあるんですね~楽しそう♪
家は今4ヶ月なんですけど、今通っている広場で水遊びがあるらしいんですが、ゆうちゃんいつ頃から水遊びさせてましたぁ??
ユウママさんの夢・・面白い♪お笑い芸人ずくしですね(笑)私もたまに夢みますけど、現実にはありえないものばかり・・・・。。。
Posted by シュウママ at 2006.07.02 14:21 | 編集
疲れそうな夢だね。でも、なんか笑ってしまったよ。
ユウちゃんの水着姿、期待しているわ。
きっと、セクシーなのかな?
滑り台つきのプールも見たいな。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.07.02 14:54 | 編集
松潤熱は冷めていなかったのねぇ~^^
でも夢話ウケたww
夢見ると逆に疲れるときあるよね^^;

PC触りたくて足に上がってる姿可愛いわ~
ユウちゃんの水着姿楽しみにしてま~す♪

Posted by そうママ at 2006.07.02 18:08 | 編集
ユウチャン復活よかったね^^
すごい夢でしたね~ホント疲れるわ・・・なんで、そんな夢へと発展したんでしょうね^^;ユウママさんは、よく、夢を覚えてるね~。でも、印象的だもんね^^:
ユウちゃん、お顔が随分変わったねー。お姉ちゃんになったよ^^もうすぐ2歳だもんね^^足も気持ち良さそう!!
Posted by miuffyママ at 2006.07.02 20:00 | 編集
フフフ・・・。おもしろい夢。
ほんと夢って、突拍子もなくて、つながりなくて
人にそのおもしろさを説明しようにも
説明しながら、「ん?なんでココでこうなって、なんでココでこんな人が出てくんの??」
ってなっちゃいますよね~。

そういえば、私最近夢って覚えてないな~。


うちも近々、お友達とプール出して遊ぶ予定です。
去年買ったグレコ水着があるんだけど
やっぱり「ビキニ」着せたいですよね~(≧▽≦)
この前、西○屋でかわいいビキニ\700くらいで売ってるのを発見しちゃいました。
それを買おうかな~と考え中です。
ユウちゃんのビキニ姿、絶対みせてね~!!!



Posted by maki0531♪ at 2006.07.03 04:58 | 編集
ブログ訪問ありがとうございます
早速飛んできました

ゆうたんはしっかりしてますねえ
わが子と比べてびっくり
おしゃべりも上手っぽいし

冷房・・・・うちは北海道なのでまだ朝晩寒いのです
こんなに離れてるのにおしゃべりできるのって不思議で楽しい 

後ホームベーカリー!うちもあります
週に1,2度は使用中
http://mari2.net/
↑ここのレシピ割と失敗しないでうまく焼けます(あたしも教ええてもらったんやけど)
良かったらまたのぞいてくださいね

ではではまた来まーす!
Posted by 小次郎母ちゃん at 2006.07.03 06:23 | 編集
すごい夢・・・でも夢みてたってことは爆睡じゃないな・・・松潤か~~いいね~道明寺役の松潤が・・でてきたらな~~なんて・・
Posted by lan2 at 2006.07.03 10:06 | 編集
凄い夢ですね~だいぶお疲れのようで・・・(^^:) でもこれ夢診断したらさらに凄そうですね~
Posted by 大の字 at 2006.07.03 16:23 | 編集
・・・ってことはよ? 青木と塚地は付き合ってるの?笑 今度から、そういう目で見てしまう・・・。笑

ユウちゃんの水着姿!!! 鼻血
早く早く~!! ぽちっと凸
Posted by えりえりぽん at 2006.07.03 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
