--.--.--



2006.07.10

グ~~チョコランタン♪

DVC00203.jpg

バァバと♪

おはよーございます。。。
眠たい。゜(゚´Д`゚)゜。
昨日はユウの夜泣きが激しくって・・・
寝る前に叱ったからかな(涙)
寝かしつけてるときに遊んでてパパの顔を蹴ったんですねぇ・・・
わざとに。

で、「ごめんねは?」と言うと


イヤ!!


と言って謝りません。

謝らなくていいときは何度も「ゴメンネ」と言うんですがね(苦笑)
みなさん、こーゆーときどうします??
私は泣いても「ごめんね」を言うまで抱っこしてあげないよーにしてます。
でも、まだ怒るのは早いのかな・・・?
本人は悪いことしたことが分かってるよーなので叱ったり注意したりしてるのですが・・・






DVC00208.jpg

バーゲン行ってきました♪

このタンクトップ。
後ろが




DVC00207.jpg

こんな風になってます!



DVC00206.jpg

この紫色のトップスはバァバが買ってくれましたよ。


DVC00205.jpg

後ろはこんな感じ。
スカートはプリーツになってます。




DVC00210.jpg

RONIのチューブトップ☆
ココの服、高いんですよね…
バーゲンの時ぐらいしか買いません(笑)
それかジィジに買ってもらったり(笑)



DVC00209.jpg

後ろはこんな感じ☆
これはパパもママもお気に入りになりました。
ホットパンツは少し大きかったです・・・
でも同じジーンズの生地のウエストポーチ付きでユウはお気に入りでした。



DVC00204.jpg

690円のサンダル☆
でも、これはうまく履けなくて家の中用になってます(涙)


まだ他に私の服とパパのジーンズを買いました。
私は3枚ぐらい買ったのですが私の3枚の合計金額より、パパの1枚のジーンズの方が高かったり・・・



さて、やっと本題(長いって!!)
先日、保育園から手紙で「グ~チョコランタン」が無料で見にいけるとゆーお知らせがありました。
でも往復はがきで応募して当たった人だけなんですよね。

で、お手紙もらって速攻で出したら当たりました!!
しかも、友達2組の分も一緒に出してあげたんですが2組とも当たりました(嬉)

残念ながら1組のお友達親子は仕事の都合で行けなくなったのですが…

ユウは終始興奮状態で「1時間もつかな?」とゆー心配もしたのですが楽しんでました♪




DVC00201.jpg

はい。



私たちはどこにいるでしょう(笑)





DVC00202.jpg

ウォーリーユウを探せ!!


これは携帯撮影なんですね・・・
デジカメの方には少し分かりやすく写ってますがまた今度アップします。

さすがに記念撮影のときにスプー達が近くに来るとかーなーりビビってました(笑)

そろそろ仕事に行かないと行けないので今日はこれで・・・

今日は夜泣きしませんよーーーに!!
また遊びに来てください




この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/134-5384f6dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タンクトップ!にあう~可愛いですね。
サンダルもキュート♪
我が家の娘も同じ、絶対に謝りたくないみたい。
向かい合って、目をそらす娘に私の目を見るように言い聞かせながら~謝るまでこんくらべ・・・疲れます。
わざとじゃないときも、謝らせます。
「わざとじゃないのはわかってるけどね・・・」
と、(ぐちぐちw)言い聞かせながら~
(言い聞かせるというより怒ってる?私?)

もう、蚊の鳴くような声で「ごめんなさい」っていいます。大変ですよね~。
Posted by ママさま at 2006.07.10 10:28 | 編集
かわいい~!! ファッションショーみたい♪
RONIは、確かに高い・・・。
でも、かわいいわ!!! おばちゃん興奮!!爆

うちは、分かってて物を投げたり、人を叩いたりするんで、手や足を思いっきり叩いて叱りますよ。
それがいい方法なのかは分かりませんが・・・。
でも、うちの子はそうやって叱っても泣きません!汗
それが一番やっかい。 ほんと気が強くって・・・。

それから、先日は暖かいコメントありがとう♪
少し、息子とゆっくりしようと思います♪
Posted by えりえりぽん at 2006.07.10 10:38 | 編集
女の子の洋服ってとってもキュートですね★
ゆうちゃん似合ってますよん♪
サンダルもかわいいーーーです。。
また遊びにきますね!!
Posted by シュウママ at 2006.07.10 13:20 | 編集
女の子はかわいいですねヽ(^。^)ノ
タンクトップもホットパンツもよく似合ってますよ~!!
パパさんはまたまたユウちゃんにメロメロかな??
叱るときは叱るですよね。。。
泣かせておけばいいと思いますよ。
その代わり、ちゃんと謝れたときはいっぱい褒めてギュってしてあげないとね(#^.^#)
〝グ~チョコランタン〟楽しかったんですね(^^♪
いいなぁ~ 羨ましいわ(>_<)
遠くに見るのはいいけど、近くに来られたら確かに怖いかも…
お昼寝の件… いつもはちゃんと寝てるなら、朝も今のままでいいのかも。。。
夕方寝ちゃったら、早めに起こせば、夜更かししないで済むものね。
Posted by なおっぺ母たん at 2006.07.10 14:44 | 編集
かわいい♪ファッションショーしたくなりますよね。
うちもかわいいのはあるにはあるんですけど、
ご飯のお行儀が猿以下!!なので、西●屋やジャ●コレベルでないと私の神経が持ちません~。
Posted by たみらん at 2006.07.10 16:24 | 編集
女の子の服ってどうしてこうもかわいいの?!
男の子ってそんだな~ってこのときばかりは思います。
いいな。
それよりもグーチョコランタン!すごいじゃないですか!!
いってみたいな。いい思い出になったでしょうね。
Posted by ふく。 at 2006.07.10 16:46 | 編集
バーゲンいいなぁ~><♪
ユウちゃんの服どれもカヮィィよぉ!
うちも買ってあげたいいけど、どぉしても
上のこのばかりになって、りりちゃんのは?
ないと~?;;って泣きべそかいちゃう^^;
2人分は・・・カンベンしてほしいです(^▽^;)
グ~チョコランタンと会えてユウちゃん良かったね^^
でも小さい子に、あの多さはコワイだろぉね(^ー^* )フフ♪
Posted by ももる at 2006.07.10 16:47 | 編集
かわいい♪ファッションショーだね^^おとな顔負けだ・・・・セクシーすぎるよ~~グ~チョコランタンいいな~~私がみにいきたい・・
Posted by lan2 at 2006.07.10 19:16 | 編集
うん、叱るときには叱った方がいいですよね。
叱り方には差があるかもしれませんが、「まだ早い」ってことはないんじゃないでしょうか。
ただ、なんで叱られてるのか、何が悪かったのかしっかり教えることでしょう。

と、偉そうなことを言ってますが、うちの子たちは言うことの半分も聞きません^^;
Posted by ろく at 2006.07.10 23:36 | 編集
久々にお邪魔します。

ユウちゃん、コギャルですね~!!(笑)
ホットパンツ、ジャストサイズになったら
ホントかわいいだろうな~~。
うちもセール行ったけどお気に入りは見つからず(悲)。
来年の夏物狙って行ったのにな~。残念(>_<)

グーチョコランタン、楽しかったですか?
いいなぁぁぁぁ!!!
私もシホ・サホ連れて行ってみたいけど
実際やっぱ近くに寄ってこられると
恐がっちゃうんだろうな。

Posted by maki0531♪ at 2006.07.11 01:49 | 編集
こんばんわ 初めまして、kazuママのとこのkazuパパですw

女の子の服って、本当に可愛いです。
kazuママも女の子が居たら、洋服を買いまくりそうかなw
グーチョコランタンすごいな。チケットが取れないので有名だとか・・・。かーかーも行きたいみたいですが、無理っぽい;;

kazuママの代筆で、応援凸!
今、実家に里帰りしてます。
『実家から帰ってきたら、ゆっくり記事を見に来ますね』
Posted by kazuパパ at 2006.07.11 02:00 | 編集
バーゲンいいにゃー!!!
すっごく似合っててかわいいのですー♪
あぁ、欲しい。欲しいよ。自分の服が・・・(ぉ?)
今の年頃でしかるのって難しいですよね~。
うちもわざといたずらするときがあって、怒っても怒りきれてないというか・・・甘いのかなぁ?
ちゃんと反省してるように見えない。
でもちゃんとダメなことを教えてあげないとですよね。
根気かなぁ?

Posted by アーデル at 2006.07.11 09:13 | 編集
おはようございます。
訪問が遅くなり申し訳ありません。
バーゲンいいですね。
今回の夏のバーゲンはパスしました。
冬は張り切っていきたいです。
子供って、グーチョコランタン好きですよね。
ケイタンも大好きです。
応援ポチ
Posted by サボサボ at 2006.07.11 09:30 | 編集
かわいいタンクトップ達だねー^^
私も今週バーゲン行ってこなくちゃ!今週から50㌫OFFなんだて!!

グーチョコが来たの?よかったねー^^
Posted by miuffyママ at 2006.07.11 11:08 | 編集
悪い事をしたと解っていて誤らないのは
良くないと思いますよ~
あくまでもうちの場合ですが・・・殴ります
ただ、ちゃんと解るように説明しないと殴られた事さえ解らないので難しいんですよねぇ~

ユウタン可愛いですねぇ~
Posted by 大の字 at 2006.07.11 12:02 | 編集
ばあばさんとユウちゃんの、ヤンキー座り、もしくはウンチングスタイルに妙にはまってしまいました。
Posted by ココママ at 2006.07.11 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
