--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.14

みなさん、ありがとうございました!!

DVC00181.jpg

みなさん心配してくれてありがとうございました♪


おかげさまで





お熱下がりました☆




(あっ上のは過去画ですが・・・汗)

もう元気いっぱいです!!
しかしですね・・・
私はもうユウが死んじゃうんじゃないかと思いました(汗)



救急センターから帰って寝たあと何度か泣きながら起きていたんですがお茶飲んでまた寝てたんですね。
で、朝の5時半に完璧に目を覚ましたユウは
あっち!あっち!
と言ってリビングを指差すんですよ。

で、パパも起きてくれて3人でリビングに行くとお腹が空いてたらしくヨーグルトをかき込むよーに食べたんですね。
でもすぐに嘔吐…

その後またヨーグルトをかき込むよーに食べ嘔吐…
そしてユウが異常な熱さなんですよ。。。
ヨーグルト食べてても全身が震えてるし・・・

熱測ると









40.7度!!!





座薬挿したんですが、熱は下がらず。
で、朝から夜勤明けのパパが病院に予約取りに行ってくれたんですが(2時間待ちだった)待ってられなくて急いで病院へ・・・

病院に着いた途端、車の中でユウは嘔吐。。。
でも着替えてる余裕が無かったんで(気持ち的に)私はゲロ様をつけたまま病院に入りました。。。

私の服がゲロまみれ&ユウがグッタリしているのを見た看護婦さん&事務員さんがすぐに診察室へ入れてくれました(涙)
私は何か重大な病気なんじゃないかと焦ってましたが


意外にもただの風邪らしく・・・


でも、いつもは解熱剤の座薬は嫌がるだろーからとゆー先生の優しい好意で飲み薬の解熱剤をくれていたんですがさすがに今回は座薬で。
しかもいつも熱が出たときにもらってる風邪薬とは違う色の薬でした。
吐き気止めのシロップも頂きました。

帰ってからも、いつもは私じゃないと寝ないのに私がトイレ(腹痛!こんな時に 笑)行ってる間にパパに抱かれて寝てました。。。

その日の夕方まで39.7度あったのですが6時ごろ座薬入れて19時過ぎに寝て22時に起きた時には37.0の微熱。
そして元気いっぱい!






そして寝ないーーー!!!




結局、夜中の2時過ぎまで元気に遊んでました(汗)
途中で夜勤から帰ってきたパパを見るとさらにヒートアップした模様。

朝、また熱出るかも・・・
なんて思ってましたが、朝も37.0。
ユウにしてみたら37.0って平熱なんですよね。
いつも36.8~37.2ぐらいなので。
みなさんのお子さんは平熱どのくらいですか?

今日はまた熱出るの恐いので保育園お休みしました。
超元気でしたけど(笑)

とりあえずユウが初日に大量に嘔吐したカーペットをコインランドリーに持って行きましたよ。。。

まだ食欲はないみたいでご飯もいつもに比べると少しなのですが…
ってゆーか牛乳飲み過ぎて食べられないのが本音なのか・・・

正直、病院で看護婦さんに症状を説明してるとき泣きそうでした(笑)
もう、




うちの子を何とか助けてください!!!




ってな感じだったので(苦笑)

私もそーとーな疲労でしたが、パパの方が疲れたんじゃないかな(汗)
夜勤明けなのに夜中何度も起きるユウを心配して眠れなかったみたいだし、朝方ユウが「チャチャ飲む」(訳:お茶飲む)と言えば素早く用意してくれてたし、病院も朝から一緒に行ったし、睡眠とれないまま仕事に行ったし・・・

ってゆーか、お茶入れるときぐらい





お前(私)が動けよ!




って感じですよね(笑)
だってユウが私から離れなかったんだもん。。。

本当、パパには感謝の気持ちでいっぱいですから!!
(私の悪いクセで、すぐ忘れるけど 笑)

心配してくださったみなさん&コメントくれたみなさん!

ありがとうございました!!


ありがとーーーー♪
また遊びに来てください

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/136-e1c5dca9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも何度もありますよ~
夜中に痙攣を起こしてしまったり救急車で運ばれたり
ホントその度に泣きそうでしたよ・・・(^^:)
ユウタン回復してきてホント良かったです
ユウママさん旦那さんお疲れ様
Posted by 大の字 at 2006.07.14 07:03 | 編集
ユウママ・パパお疲れ様^^なによりゆううちゃんよくがんばったね^^うちの子も平熱たかいですよ・・・もうねつがでたら・・ひやして・・はいても・・のみたいときにのませて~~~って感じで・・でも・・熱があっても・・うちのちびはげんきなんですけどね^^でもねつさがってよかったよかった^^
Posted by lan2 at 2006.07.14 11:34 | 編集
ユウちゃん、よくなってよかったね~ヽ(^。^)ノ
それにしても、大変だったんですね。。。
ママさん、パパさんもお疲れ様でした(#^.^#)
なおっぺはまだ元気がなくなるほどの熱を出したこと無いので…
そんな熱が出たら、多分泣いちゃうかも(~_~;)
ほんとにほんとによかったですね(*^。^*)
ママさんも疲れださないように、ゆっくりと週末過ごしてねっ!!
って言っても、元気になったユウちゃんは遊びに行きたいかな??
Posted by なおっぺ母たん at 2006.07.14 13:13 | 編集
ユウちゃんお熱下がってよかったですね~♪
高熱のときって、親はただアタフタしちゃうんですよね!
お疲れ様でした。ゲロまみれで行ったから、診察室直行→→、作戦成功ですな!?
って、アレ?そんな余裕なかったって?失礼しました!
Posted by tomo♪ at 2006.07.14 15:09 | 編集
ううう(T_T)。
落ち着いてよかったですね。40度越えあたら焦りますよね。
本当にそんな時の母親って、ゲロがついてようが、なにがついてようが、もう気にしてられっか!って感じですよね。
ほんとただの風邪でよかったですよね。。。って言ってもゆうちゃんも随分つらっかっただろうね(泣)。
旦那さん、協力的でよかったですね。
Posted by ココママ at 2006.07.14 15:16 | 編集
40度熱が出て、しかも解熱剤入れても下がらないって・・・
ほんと泣きそうになるかも。
ユウママさんご苦労様でした、ほんとに。
ユウちゃん、元気になってほんとに良かったですね!!!

それにしても、協力的なパパさん。
ステキです。
Posted by maki0531♪ at 2006.07.14 16:22 | 編集
熱下がって、良かったですね。
ママさんパパさんお疲れ様でした、
高熱が出てる我が子を見ると、代わってやりたいといつも思います(かーかーここ1年ぐらい元気ですがw)

明日、kazuママ帰宅ですので、またゆっくりと遊びに来ると思います。kazuパパは期間限定ですので、それでは・・
パパママお疲れ様の応援凸!

Posted by kazuパパ at 2006.07.15 00:01 | 編集
ユウタン熱下がってよかったです~~。
高熱だけでなく何度も吐いたりすると、本ト焦りますよね。
風邪でもこんな症状が出るんですね、、、侮れないなぁ。

ユウママさんにパパさん、お疲れ様でした。
昨晩はゆっくり休めたのかな??
Posted by ししょ~ at 2006.07.15 14:53 | 編集
あーよかったね。元気になって。そんなに、嘔吐したら、私も泣きそうになるよ><
しかも、まだ40度は出したことないし・・・

ウチも平熱37度くらいのときあるよ^^でも、これは、本当の平熱なんですよ。子供はこれくらいないと逆に心配だよね。低体温の・・・
Posted by miuffyママ at 2006.07.15 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
