--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.15

復活したの??

DVC00214.jpg

ニャハ♪


こんばんわ。。。
毎日暑苦しい?ですね…
クーラーなしの生活が出来なくなりました(汗)
極度の寒がりの私が、そして今まであまり汗かいたことのない私が






汗だくでユウと遊んでます(;つД`)





なんでこんなに元気なんですかね・・・
暑いのに。
笑顔で外を走り回ってるユウを見てると私の方が暑くなってきたり。



DVC00215.jpg

肌着なんて着たくないわ。だって暑いし。



そして、この食欲旺盛な私が食欲ないです。。。
仕事中、ジィジが買ってくる物はここぞとばかりに食べ尽くすんですが(笑)休みで家にいると食べれなかったり・・・
夜もいつもの半分も食べれてないです。



でも体重減ってないけど(笑)





DVC00216.jpg

見えにくいですがシャボン玉触ろうとしてます。



最近のユウちゃんには困ってます。
今週はパパが夜勤だったのですが



パパ会いたい~!!



と言って夜、泣きます・・・
そりゃ~、たぶんパパも会いたいに決まってるけど仕事だからねぇ・・・

今日なんて夜の8時過ぎから超機嫌悪くてパパ会いたいと言って号泣し、仕方なくテレビ電話してあげました。






その後、機嫌・良






DVC00217.jpg

ちゃんと吹けてないよ。




でも休みの日とかにパパがオムツを替えようとすると




ママ!!!と、キレ気味でパパに怒ります(笑)


どっちだよ。。。

そして1番タチが悪いのが病院や買い物に行ったとき私が抱っこしようとすると「パパ!」と言ってパパから離れず私に近寄らない事(苦笑)
それを店員さんや看護婦さんの前でするからタチ悪。

病院は看護婦さんや先生が顔見知りなので
パパがいいねぇ!パパ優しいもんねぇ♪
などと言われ






私って・・・・



普段会ってる友達の前なんかでするのならいいんですよね。
いつもは私じゃないとダメだって知ってるからさ。
でも家庭内部?を知らない人は


パパの方が面倒見てるんだぁ


とか思ってたり。




ってただの被害妄想だけど。




とにかくワガママ放題なんですよ。
来週はまた1週間、昼勤務だからいいけど、その1週間後には夜勤…エンドレス。



DVC00218.jpg

そーいえば来週の日曜日、友達の結婚式なんですよ。
ユウはパパに預けて☆
パパ!がんばれ!!

で、明日、結婚式に着て行く服を買いに出かけます♪
楽しみ!楽しみ!!

そ・し・て。
あさっての祝日はパパが仕事なのですがバーゲン行きます★




ジィジとね!(喜)



ユウフェチなジィジはユウに服買ってくれるらしいです^^

ホラ、バーゲンで50%オフだってゆーのに高かったりするじゃないですか?!
ヒスミニとかRONIとか・・・


は?50%オフで5000円?!西○屋だったら10枚ぐらい買えるじゃん!
みたいな?(分かったから…)

そんな服をジィジに買ってもらいます。(予定。)





ついでに私の服なんか買ってくれちゃってもいいのよ~!
ホラ!バーゲンだし。
ね?ジィジ♪
(念押し)



バーゲンパワー湧きますよ?!クリック☆
また遊びに来てください





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/137-e46b3afd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも私といるときにはパパが良くてパパといるときにはひたすらママが恋しいらしいです。で、どっちかというとたぶんママのほうが好き(^^)v
Posted by sachi at 2006.07.15 23:54 | 編集
元気になったみたいですね~
たぶんうちのかみさんも似たような思いしてますよ
うちも外に行くとパパ・・・家にいるとままですからねぇ~(^^:)
Posted by 大の字 at 2006.07.16 10:32 | 編集
ゆうパパさんは、きっと父親冥利に尽きてますね。そこまで慕ってもらえて!
やっぱりお母さんより会えない、っていう頻度の問題でしょうね、これは。レア感が大事なんですよ。子供って。と言うわけで、結婚式、思う存分楽しんで、「ママに会いたい!」とゆうちゃんに言わせてみましょう。
Posted by ココママ at 2006.07.17 07:36 | 編集
いいな~太っ腹で・・・><
もう、自分にそんなに使わないお年だしね・・・。ウチはまだ妹が高3なもんで・・・しかも、私立で来年都内の専門学校へ一人暮らししたいと言っている。。。
とてもじゃないけど、12歳上の姉、私は「買って」とは言えない。。。妹は父が39のときの子。。。かわいいさね~
母も甘いのよ、34ときのこ。今は、34歳で産む人はたくさんいるけど。

って、私の話になっちゃって><

ユウちゃんも、よかったよ。治って!!治ったから余計、甘えてるんでしょうね^^
でも、パパっ子の方がいいじゃん♪大人になっても、パパと仲良しだと、パパは嬉しいね^^
Posted by miuffyママ at 2006.07.17 08:04 | 編集
うちも似たようなものですよ^^
まだしゃべらないけど。
なんていうの、使い分けしてる?って感じで。
どういう基準で使い分けてるのか教えてほしいわ。

バーゲンパワーで食欲も取り戻してください(笑)
Posted by こみち at 2006.07.17 12:45 | 編集
子供のかんがえていることはわからないのですが・・・行動に応じて呼ぶ人とかをきちんとかえているんですよね・・・私の場合はパパ~~ではなくバァバ~~~とひっきまわるともたんでした・・
Posted by lan2 at 2006.07.17 14:48 | 編集
ユウちゃん、元気になったね~(#^.^#)
元気な姿を見て、安心しました!!
そっか~ パパさんがいないときにパパに会いたいって言うですね。。。
これも一種のイヤイヤなんですかね??
パパさんが夜勤って理解してるんだと思うので、ちょっとママさんを困らせているのかしら(~_~;)
甘えたいのかしらね。。。
母たんにはママさんの優しさはちゃんと伝わってますから、大丈夫ですよ~!!
バーゲンどうでした?? 服買ってもらえたかしら??


Posted by なおっぺ母たん at 2006.07.17 22:53 | 編集
ユウママさん、お久しぶりです。
記事全部見ちゃいました。
ユウちゃん、風邪で大変だったね。元気になって良かったね。
パパさんの頑張りもすごいな。
ユウちゃん、大人になったらどんなセンセイになるかな?
ファッションショーとってもかわいかったよ。
バーゲン行きたい。でも、来月アウトレット行く予定なので今は我慢だ。
ユウちゃん、ファッションショー楽しみにしているね。ユウママさんファッションショーもいいかも(^_-)-☆応援凸
Posted by kazuママ at 2006.07.18 11:25 | 編集
いいな~じいじ。やさしいな~じぃじ。
うちは、もっぱらばぁばとの買い物ばかりですが・・・。
大きい買い物をする時は、じぃじの一言できまります。孫のためなら、えんやこら!ですわ。
バーゲン、いいよね~。
今日、テレビで、子供服に月10万かけてる方がみえましたよ。
そんなお金、うちにはありませ~ん!!
10万あったら貯金します!!
また、戦利品、みせてくださいね。
Posted by ふく。 at 2006.07.18 13:24 | 編集
こんにちは。かわいいですね!
ポチっと応援です!!
Posted by DYbrothers at 2006.07.18 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
