--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.18

わぁ。。。久しぶりブリ☆

DVC00200.jpg

お友達のあゆちゃんと♪
先週グーチョコランタンを見に行った日の帰りの画です^^



こんばんわぁ~★
大きく叫んでみました。



なんだか久しぶりな感じです。。。

と言いますのは、とても忙しくて。
って、きっとみなさんの忙しさに比べれば普通だと思います(汗)
今日はですね、先日から記事にも書いてましたが、義母(旦那のお母さん)が今日から入院しました。
で、早起きしてユウを少し早く保育園に連れて行き病院に行ってきました。
その早起きってゆーのが私には1番の労働とゆーか・・・
低血圧&寝つきが悪くて。
昨日なんて早く起きないといけないからって思って11時にはベットに入ったのに結局2時過ぎまで寝れず・・・

私、時々眠れなくて体中が芯からウズウズするってゆーか、ゾクゾクするときがあるんです・・・
コレは先日テレビであってて不眠の人に多いらしく。
何か病名があるらしいのですが忘れました(苦笑)

さて日曜日、結婚式に着ていくドレス購入しました!






DVC00225.jpg

??
分かりませんね(笑)




DVC00224.jpg

胸元にゴールドのビーズで刺繍がしてあります。
パパお勧めだったので買ったのですが
せっかくのビーズも私の寂しい胸のせいで映えず(笑)






で、巨大パット入りのブラジャーを付けること決定☆




解決!!



って解決なのか?



他にもパパのポロシャツとベルトを買ったり。
ユウのおもちゃ買ったり。
おもちゃはずっと買ってなかったのですが、最近お医者さんごっこにハマってるユウのためにアンパンマンのお医者さんセット買ってあげました。
その画は次回。。。




そして月曜日の祝日。
そう!バーゲンです!!
まずはジィジの服を見に行ったお店でジィジはポロシャツ2枚とパンツ買いました。
そして、そのお店でパパにノースリーブのシャツを買ってあげました。
パパ、細いのであまり腕を出したくなかったらしいのですが・・・

そしてユウ。。。。




DVC00222.jpg

DVC00223.jpg

ジィジがほぼチョイスしました(笑)
どーです?この腹。




見事な腹。



そして見事なアンヨです(笑)
本当は私はヒスミニ目当てで行ったのですがバーゲン最終日ってことで、かわいいものは残ってませんでした(涙)

戦利品5着ですが全てRONIで☆
パパ大好きなお店なので。
本当は3着でお会計しようとしてましたが、店員さんが色々な服をこのホットパンツに合わせて持ってきてくださり・・・


ジィジ勧められるがままに購入(汗)


たぶん、はっきり断れないタイプなのか?!
「あっ…じゃあコレも。」
「あ~これもかわいいね。ん~…じゃあコレも。」
って感じで終いには店員さんの方が気使ってました(汗)

まぁ私はその光景を見守ってるだけとゆーか、心の中で喜んでたとゆーか。。。




ジィジ☆ありがとぉ!!




さて、今日は朝から病院に義母を送ったわけですが、とても大変だったんです。
その模様は長くなりそう?なので次回下書きます!!




お楽しみに!!
って楽しくはない。


あ~ショッピングはストレス発散!って共感出来る人~?!
また遊びに来てください



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/138-30f6d905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウママさんのドレスかわいぃ~&細っ!!!

ずいぶん気前のイイじぃじですね!
バーゲン時にはもってこい?
Posted by tomo♪ at 2006.07.19 01:32 | 編集
こんにちは。訪問ありがとうございます!!
子供はかわいいですよねぇ~。今日もポチっと応援です!!
Posted by DYbrothers at 2006.07.19 11:14 | 編集
おひさしぶりです。ユウちゃん無事にお熱下がってよかったですね。熱も嘔吐もびびります。うちは別々できたんですけど、嘔吐の噴水ぶりにはびびりましたもん。正気に戻るまで臭いは不思議に感じませんけど。

ところで!!ユウママさんのドレス、かわいい~。私とても着れません。あんなの着たら丸太ん棒になっちゃいそう(涙)どうしてみんなスリムなんでしょ??
Posted by たみらん at 2006.07.19 11:45 | 編集
ドレス、かわいいですよ~(#^.^#)
巨大パット入りブラジャーで解決なんだっ(笑)
授乳中なら良かったのにね(*^m^*)
着てるとこ見たかったですよ~!!
ユウちゃんの服もかわいいねヽ(^。^)ノ
大人顔負けの服ですよね。。。
またお医者さんセットで遊んでるユウちゃん紹介してくださいね(^^♪
Posted by なおっぺ母たん at 2006.07.19 14:01 | 編集
ドレスセクシーー^^っていうか・・けっこうドレスって高いんですよね~~しかも・・あんまり着るきかいがないし・・・私・・きまわしですね・・
Posted by lan2 at 2006.07.19 14:28 | 編集
戦利品、お披露目ありがとうございます。
かわいいね~。女の子って。
ママさんもおしゃれさんだし、ゆうちゃんも
大きくなったらおしゃれさんになるんだろうね~。
うしし・・・。
車、どうですか?大丈夫?保険きく?
本当、やな世の中だね~!!
Posted by ふく。 at 2006.07.19 15:57 | 編集
私も先月、結婚パーティーに出るのに
ドレス買ったけど
他人様に見せれるような細い二の腕でも
豊満な胸でも、美しい足でもないので
ドレス探しには苦労しましたよ~。
あんなドレス着れるユウママさん、すごいよ~~(≧▽≦)

ユウちゃんの洋服もとってもかわいいですね。
それにしてもじぃじ、奮発しましたねぇ。
よくわかんないけど、RONIの洋服って高いんじゃなかったっけ?
セールとはいえ、それを5着も!!Σ(゚д゚;)
じぃじはユウちゃんにメロメロですな(笑)
Posted by maki0531♪ at 2006.07.20 01:28 | 編集
コメントのお返事していなかった・・・・あせも・・薬塗って→治るそしてまたできちゃうけど・・軽いときに塗るおくすりくれたりしますよ^^
Posted by lan2 at 2006.07.20 14:07 | 編集
ショッピングは楽しいね~。たくさん買ってもらえてよかったですね^^ユウちゃん、かわいいお腹よ^^
子供はこれがかわいいさ^^

ユウママさんのドレスもステキだけど、みんな回りにいるのがまた、ステキ!!
Posted by miuffyママ at 2006.07.20 14:52 | 編集
よかったねえ~!!!持つべきは・・って感じ。
ウチは実家が離れているからなかなかそういう機会が無くて・・・(;;)羨ましいです~。
結婚式用のドレスも素敵だね!巨大パット、シリコン入りのがいい感じよ~ん。(貧乳クラブカイチョー)
Posted by sachi at 2006.07.20 15:08 | 編集
素敵なドレスですねぇ~
ユウタンが着ていると袈裟に見えてビックリしましたよ(^^:)
Posted by 大の字 at 2006.07.20 22:28 | 編集
ご無沙汰してましたぁ~^^
読みましたよ前の記事!!夏風邪大変でしたね
パパさんママさんお疲れ様
本当大事に至らなくてよかった!!40度しかも何回も嘔吐でグッタリ・・・かなりビビリますよね^^;

ユウちゃん可愛い服買ってもらって良かったね
ふむふむこのドレスを着れるということは
さてはユウママさんスレンダーだな!!
Posted by そうママ at 2006.07.21 00:51 | 編集
ユウママのドレス、とっても似あいそうだね。
さすが、パパさんおすすめって感じですね。
ユウちゃんのファッションショーかわいかった。
スポンサーがいると嬉しいですよね。
バーゲンって、やっぱり行きたくなるな。
かーかー、1歳の時中耳炎でお水がかからないように気をつけていたのが、水が苦手な原因かも。
少しづつ頑張ってみますね。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.07.21 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
