--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.21

お疲れMAX・・・

DVC00226.jpg

バァバの病院に行ってるのぉ♪

こんばんわ~。
義母が入院してから4日が経ちますが昨日から疲れがドッと押し寄せて来てます(汗)

なにせ、病院が家から1時間ちょっと・・・
往復すると2時間半はかかっちゃうんですよね。
しかも毎日ユウを保育園に迎えに行ってから夕方出発するので正直、時間がない・・・

前回の記事の最後に「今日は本当に大変だった」みたいなこと書きましたが大変でした(笑)
10時までに入院の受付をしないといけないとゆーので、いつも9時に保育園に連れて行ってるのですが8時に連れて行き病院に向かいました。
9時半に到着し、とりあえず正面玄関で義母を降ろし私は車を駐車場へ…






と思ったら満車で私の前には





20台以上の車達が並んでいました・・・




で、空きを待ちやっとの思いで中に入り、義母と一緒に入院する部屋へ向かいました。
何やら看護婦さんが入院の説明に来て、先生が手術の説明をするとのこと…

しか~し!
何時間待ってもこねぇ。。。
挙句の果てには私たちの方から
説明はまだですか?」と訪ね、看護婦さんがやってきたんですが




先生の方が夕方まで手術が入っていまして、手術の説明が19時以降になります。




そーゆーこと、早めに言ってもらえませんかね?

ここで待った時間は3時間。
午後の1時です。
夜の7時まで待てる訳がない!!
ユウの迎えもあるし。ってことで一旦家に帰って旦那と3人で出直すことに。




DVC00227.jpg


そして18時。
出発しました。
で車を走らせて30分。
義母から電話があり




先生が急な手術入って明日の19時にして欲しいらしいけど…








OH~!NO~!! 。゜(゚´Д`゚)ノ





で、初日終了~。
なのは寂しいので?せっかくココまで来たし新北九州空港に寄ってみました。
ユウと私は2回目なんだけどパパは出来てから初めてだったので軽く中を見学。

そして帰ろうとした時、空港の周りをやたらバスが走っていまして・・・
それを見たユウが乗りたがり、ユウはバス初体験することが出来ました!
私とユウがバスに乗り最寄の駅で下車。
パパは自家用車で(笑)



DVC00220.jpg


DVC00219.jpg

ユウはバスの中ではとても大人しくしていました。
って私とユウ合わせて5人ぐらいしか乗ってなかったけど。


そして、その日の夜ですねぇ・・・
なんとパパの愛車。




いたずらされてたくさんの傷が・・・!!!




も~!!
どこのクソガキよ!!(言葉悪くてすみません)
この車はねぇ!
車も高かったけど、維持費もすっげぇ高いんだよ!!
税金とか車検とかガソリンとか!!!!!

その上、修理代だと?!




ふざけんじゃねぇぇぇ!!!!




超、心の叫びです。
とりあえず修理はパパの知人に頼んだので予定より半額以下で済みましたが、もうイヤ。。。

パパにも「いたずらせれるよーな車乗らんで!!」と当たりましたがパパに当たっても仕方ないんですよね~。。。

どこのどいつだ?!
誰か助けて・・・

あっ、そして昨日、義母の手術だったのですが無事成功でした☆


また遊びに来てください

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/139-f880ca5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウママさん、お疲れ様サマ~。
大変だったねぇ。

それにしても、病院(先生)の態度、むかつくよね~。
確かにお医者さんは人の命救ってくれてすごいとは思うけど、
先生によっては「自分は医者なんだぞ~!」みたいに
高圧的な態度とったりして
反感買うような人いますよね。
(ユウママさんのお義母さんの担当の先生が
 そうだったかは知りませんが)
でもまぁ、無事に手術終えてくれたのだから
感謝しなくてはいけないんでしょうが・・・。

ユウちゃん、バス初体験おめでとう!!
車中では意外におとなしかったんだね。
私はてっきり大騒ぎでもしたのかと思っちゃいましたよ!

車、ご愁傷様です・・・(´ロ`)
私んちにも車ありますが、同じようなことされたら
「キーッ!!!」と発狂後、ホント泣くと思います。
修理費なんて、どこから出るんだ、てな具合に。
でも、知り合いが修理工場にいるなんて
不幸中の幸いですね。

犯人、捕まえて懲らしめてやりたいですね!!!!
Posted by maki0531♪ at 2006.07.22 00:04 | 編集
お疲れ様でしたー。。
“待つ”って、ほんと疲れますよね。
大きい病院だと当たり前のように待たされるし、
待って当たり前的な態度を病院側の人にされるんでよけい腹立たしい!!
疲れが出ないといいですねっ。
旦那様、高級車をやられちゃったのねっ(-_-;)
私も、今の車を買って2日目にぶつけられいきなり修理。。
いたずらもされてフロントバンパーにでっかく『W』の傷!
マジムカつきますよね。
Posted by あき at 2006.07.22 00:13 | 編集
ユウママさんお疲れ様でした。。
医者の発言・・・参りますね。。
そんなに変更しないでって感じよね。
車やられちゃいましたか??
家のだんなも前にタイヤ2日連続で、やられてました・・。
ほんとどこのくそガキだぁ??って感じでしたよ。。
Posted by シュウママ at 2006.07.22 07:02 | 編集
お疲れ様~大変だったね・・・
それは疲れるよ><しかも、病院3時間待ち??
看護婦さんもひとことお願いしたいですよね!!!!(怒)
でも、無事に成功したようで何よりですが、ユウちゃんも、往復2時間半も移動お疲れ様でしたね^^

車をいたづらする人って地獄行きでしょ??
たとえ子供のいたづらだとしても、これは親の教育だよね~。私も気をつけないと!!
マナーはマナーだもの!
Posted by miuffyママ at 2006.07.22 08:07 | 編集
お義母さんの手術成功してよかったですね!
病院って、手続きやらDrと看護士さんの連携とか
ホント取れてなくてイライラしますよね~!
しかも今回記事読んでビックリです。お疲れ様でした!
バスに乗れてゴキゲン♪は良かったけど、あの高そうな車がイタズラ・・・
車がイタズラされたりするのって、激ツライですよね(≧ヘ≦)
知り合いに修理屋さんがいないと厳しいですよね~。
安く済んでよかった!よかった!ヽ(´▽`;)/
Posted by tomo♪ at 2006.07.22 19:15 | 編集
ママさん、ユウちゃん、パパさん…
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
大きな病院の対応って、冷たすぎますよね!!
待つときってほんと長く感じるし、疲れちゃいますよね。。。
家族はまだいいけど、患者をも待たせるわけでしょ!?
1言があってもいいんじゃないのぉ~(ー_ー)!!
ユウちゃんバスデビューしたんだね(#^.^#)
なおっぺもさせたいけど、騒ぎそうでさせる勇気がない。。。
パパさんの車大変でしたね(>_<)
いたずらって最悪(-_-;)
次もやられる可能性大ですよね。。。
何か対策しなければ……
Posted by なおっぺ母たん at 2006.07.22 23:00 | 編集
高い車って維持費もバカにならないんですよね~
それにしても人のものを傷つけといて
平気な人間って本当にムカつきますよ~

無事手術も成功されたようで良かったですね
Posted by 大の字 at 2006.07.23 08:30 | 編集
ユウママさん、おつかれさまでした。
大変な一日でしたね。お医者さん、というよりその病院の態度、本当に腹がたちますよね。
なんか「やってもらってんだから、待てよな。」って感じで。でも手術成功でよかったですね。

今回は本当にご苦労様でした。
Posted by たみらん at 2006.07.23 13:52 | 編集
ご無沙汰です。
お疲れ様でした。
ぐったりな一日でしたね。
新北九州空港も満喫できたようで、私も行きましたよ
オープンしたての頃に、人が多くて何も見れませんでしたけど・・・
車、大変でしたね。
でも、手術成功してよかったですね。
応援ポチ
Posted by サボサボ at 2006.07.23 14:55 | 編集
10円傷は、一番高くつくときいたことがあります。
本当に!!困り者ですよね?!
維持費も高い?!
そうなの?!うちの愛車もそうですの!

ゆうちゃん、初体験できてよかったですね。
おりこうさんだったのが、一番助かりますね。
Posted by ふく。 at 2006.07.24 14:18 | 編集
うわあ。。。散々でしたね。
病院で待たされるって、本当頭きますよね。だいたいそういうことは早くいってくれないと時間の無駄だし、あんな病原菌がウヨウヨしてるところに必要以上いたくないのに。。。
車ひどいですね!本当、クソガキの親に請求書出せるように隠しカメラつけときましょうよ。
そのてんうちのはボロ車なんで、絶対ロックしてなくても盗まれさえしなさそう。。。><
Posted by ココママ at 2006.07.25 02:43 | 編集
ユウママさん、めちゃくちゃお疲れ様。
とっても、お疲れ度が伝わってきたよ。
やっぱり、病院って待たせるよね。段取り悪いし、先生と看護婦さんの言っている事違ったりします。
手術成功おめでとう。ほっとしたのでは。
ユウちゃん、バス乗れて良かったね。
パパさんの車、高級車だもんね。半額で修理できても許せない行為ですね。
餃子は、こっそりやってみてね(^^♪
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.07.25 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
