--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.25

テンション↑↓

DVC00235.jpg

結婚式行ってきました★
日曜日は友人の結婚式でした。
あっ、この↑の画像は多少細く見えますが
・二の腕が隠れてる。
・ユウを抱っこしてお腹を隠してる。
・普段着ないよーな服。
のおかげで多少細く見えるのでしょう・・・

お嫁さんは細いし顔も綾瀬はるか似とゆーかわいさなもんで、すっごいキレイでした!!
結婚式の画像はまた次回載せたいと思います。
ってゆーか、デジカメで撮った画像のサイズが大きかったので編集しないといけないのですがイマイチ分からなくて…(機械オンチ?)
旦那よ!頼む!!


DVC00234.jpg

ミスド中♪
手に砂糖が付くのが嫌らしく、ちゃんとティッシュで巻いて食べております(笑)

その結婚式の間、ユウとパパはバァバの病院へ。
偶然にも式場と病院が車で3分
式場に着いて私が車を降りる時ユウは号泣してました・・・
パパも「どーしよーかと思った」らしいのですがバァバの病院に着く頃には泣き止みものすごく、おりこうさんだったらしいのです!

パパ「ママのマの字も言わなかったよ!



ちょ、
ちょっと寂しいじゃん・・・(ママ)






DVC00232.jpg

ママのも食べていい?


私はとゆーと・・・・
タイミングが悪いとゆーか。
式前日になって月のものがやってきて腹痛(涙)
ユウの入園式の時もそーだったんですよねー・・・

でもご馳走は食べてやろうとゆーイヤシイ女。
そのため式の前に痛み止めの薬を飲み準備(笑)

料理はとってもおいしくて☆
最後の方にはバイキングでデザートが出たのですが。
自分の好きな物が無くなる前に一緒に行った友人と1番に取りに行きケーキ2個と果物ゲットしたのですが欲張りすぎたらしく
ケーキ半分食べられず・・・(汗)


しかも!!
思いっきり体のラインが出るドレスだったので



おっ・・
お腹がーーー!!





もう、お腹へこませて歩くのに必死な私。
へこませても、へこみきれてないお腹。
欲張るもんじゃないですね・・・
そして、どうしてこんなドレス選んだんだろ。私…



DVC00231.jpg

ユウの食べ残しのポン・デ・リング様。
どんな食べ方したら、こんな風になるんでしょうね。




式が終わってパパとユウがお迎えにきてくれました。
私はもちろん、お腹いっぱいだったのですがパパとユウは夕飯まだだったので帰りにうどん屋さんへ。

で、ここでも事件が!!

うどん屋に着き車を降りようと前かがみになったそのとき!



ブチッッッ!!!



と鈍い音が・・・

見てみるとドレスの肩紐が切れてるではありませんか(汗)

パパはもう弁当買って家で食べるからいいよ!と言ってくれたのですが、私のストールで隠せば大丈夫!とゆー意見で店内へ。

ユウに食べさせている間、胸の部分がズリ下がるのを必死に止めていました(苦笑)

結局、この日は最初から最後まで落ち着きの無い私。
式はものすごく良かったのになぁ♪



DVC00230.jpg

みなさん、コメントレスがものすごく遅れていて申し訳ありません…
でも毎回ありがたく読ませてもらっています!
なんだか、とても時間がなく、みなさんの所へ遊びに行ったり、こうして記事を書いたりはしておいるんですがコメントレスまでの時間がなく・・・

皆さんの所へ遊びに行ったときにお返事させてもらいますので。。。
本当にごめんなさい!!


また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/140-39fd4638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ママさんほっそーいっ!!
うらやましい。。
ゆうちゃんミスド美味しそうに食べてますね。
私もミスドだいすき。
2-3日前に旦那が買って来て、食べました。
ポンデリングもちもちしておいしぃ。
フルーツシューはいまいちでした・・汗
Posted by シュウママ at 2006.07.25 15:33 | 編集
凄くスリムなんですね~
結婚式お疲れ様です
でも旦那さん本当に優しい方なんですね~(^^)
Posted by 大の字 at 2006.07.25 15:44 | 編集
ママさん、十分細いですよヽ(^。^)ノ
世の中には、もっともっと… (私も含め。。。)
ユウちゃん、いい子にしてたのね(#^.^#)
ママは心配するけど、意外に子供って…って感じですよね(^_^;)
成長している証拠ですよ(^^♪
ドーナツなぜあんな姿に?? 
どうやって食べたのかしら????
ママさんせっかくのドレスが大変(>_<)
巨大パットでもズレるのは防げなかったかぁ~(ToT)/~~~
Posted by なおっぺ母たん at 2006.07.25 21:59 | 編集
ほらほら、自分に自信持って^^自信持たないと老けるよ~^^
ユウチャンのミスド風景がすごく癒しでかわいい^^
いいな~結婚式。綾瀬はるかさん似のお嫁さんみたいな~^^
Posted by miuffyママ at 2006.07.25 23:08 | 編集
うちの子たちも、ミスド良く食べてますよ。
しかも、ポン・デ・リング好き。
そして、私も♪

いつも気になる氷がコーヒー味のカフェオレみたいなやつ。
いつも持ち帰りなので、今度こそお店で飲んでみたいと考え中でございます。

ご満悦のユウちゃん、かわいいね( ´,_ゝ`)
Posted by maki0531♪ at 2006.07.27 01:59 | 編集
シュウママさん
ほっそーくないんですよー!!
助けて~涙
隠せる場所隠してますから・・・
ポンデリングおいし~ですよねぇ^^
私も大好きです♪

大の字さん
スリムじゃないんです…
お腹とか旦那に「かわいそー」とか言われますから 涙

なおっぺ母たんさん
巨大パットもダメでしたぁ 笑
ドーナツ、周りから食べるからあんな姿になったんですよねー。。。
おいしーところしか食べないので・・・笑

miuffyママさん
やっぱり自信持たないと老けちゃうんですか?!
やばい・・・
自信持つためにはこのお腹なんとかしないと・・・

maki0531♪さん
ポンデリングおいし~ですよね^^
氷がコーヒーのカフェオレおいし~ですよね!!
私も好きなんです♪
コーヒーは飲めないくせに・・・笑
Posted by ユウママ at 2006.08.02 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
