--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.28

育児日記なんですけどね…

DVC00237.jpg

夏だ!暑いぞ!!アイスだっ♪

猛暑ですね。
暑いですね。(北九州)
暑すぎですね。

なんでしょう・・・
この暑さ。
つい、4日前まで全然クーラー入れなくても夜眠れてたのに。

でも、ユウはおかげで昨日、今日と保育園でプールに入れた様子。
昨日は初日だけあって着替えのときから
イーヤー!
と泣いていたらしいのですが、いざ水の中へ入ると
お?冷たいじゃん!
みたいな感じで、かーなーりはしゃいでいたらしいです(笑)

今日なんて上がる時間になっても
イヤ!!
と言って最後まで入ってたみたいです。。。






DVC00243.jpg




この人、誰よ?



ってね(笑)
パパではありません。
私の弟です。
弟は今、都会?に一人暮らし中で(都会っていっても近くだけど)今日は仕事が休みらしく何の前触れもなく実家に突然帰ってきました。
(私の仕事場が実家)
いや、マジで泥棒かと思ったよ…

↑の画はですね。
お腹が空いたまま帰ってきた弟は真っ先に冷蔵庫に向かい父が冷凍していたおにぎりをレンジでチンして今から食べよう!
の画です。

しかも同じおにぎり3つ(笑)
コレを食べる前にハーゲンダッツの抹茶を食べ、ピザトースト(小)を2つ食べてるんですよ!?
どんな胃袋なんだろね。

そして↓






DVC00242.jpg

チンし過ぎて、ものすごく熱かった
の画。(笑)


あっ。
顔丸出しですね(爆)
「今から食べよう」の顔隠した意味ないね。って突っ込みはしないでください。。。



そしてデジカメで撮った結婚式の画。
なんとか編集出来ました!
私1人で☆





CIMG0582.jpg

普通に見て分かると思いますが左が私ですから!!←当たり前!!



CIMG0589.jpg

この画ね、カクテルドレスに着替えて各テーブルにキャンドル灯して最後、正面の大きなキャンドルに~~~~~!!!
って画なんですがね。




花のアーチで旦那さんの顔
隠れちゃってますよ?!




なんで私こんななんでしょうね(涙)
超良い絵なのに・・・

そして前に映ってる後頭部のおっさん。
避けてよ!!(怒)


もうね、なんか最後の花嫁が親に読む手紙なんか号泣ものでしたよ・・・
って最初から泣きそうだったけど(笑)
一緒に行った友人(妊娠6ヶ月)が、友人代表で手紙読んだんですけど緊張して
今日ばかりは飲まないと正常じゃいられない。泣いてしまうわ。」
と言い出し、出番が来る前にカシスソーダを1杯飲み
よし!!
と言いながら出番が来るのを待ち構えていたんですが・・・

いざ出番が来ると



手紙読む前から号泣してました(笑)



私は、その光景をデジカメに納めるのに必死だった訳ですが



泣きながらデジカメを構える私☆(キモッ)


この日、私は朝から美容院に行ったんですよね。
髪セットしに。。。
そして、もーのーすーごーく髪型が気に入ってしまって
おフロに入りたくない…

パパは明日もその髪型でいれば?と言い放ちましたが、それはちょっとねぇ?
だって頭洗えないのは・・・・
なので、コレもデジカメに納めました(笑)





CIMG0597.jpg

前から見た図。
もうドレスが半分脱げててマズイので全体的に隠します。
で、自動的にユウも隠れます(笑)


CIMG0598.jpg

後ろから見た図。
ドレス半分脱げてて背中丸出しなので隠します(汗)


そして!!
横。
私のお気に入りは横なんですよ。



CIMG0599.jpg

編みこんであるんですね~♪
この2ヵ所だけ!!
ん、もう。
お兄さん(美容院の)やるな!!
横で和田アキコも納得☆(注:テレビ画面)

次回は今日からはじめましょうlan2さんから頂いたバトンしてみます^^

コレね。
育児ブログなんですよ?
知ってましたか?
また遊びに来てください

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/142-fd12c27b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とっても素敵な結婚式が伝わってきたよ。
ユウママの髪形、ナイス。
とってもかわいくしてあるね。
このままでいたい気持ちわかるなー。
セクシードレス、はだけてさらにセクシーだったのね。
お色気ムンムンだったんだろうな。
弟さん、いい顔しておにぎり食べてたね(●^o^●)
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.07.28 23:36 | 編集
ユウママさん!! こちらはなかなかコメント残さないのに、いつもコメントありがとうございます♪泣

いっぱい隠しすぎだよ~!!! 良い女なんじゃけ~、隠さんでもよかと?! 
結婚式って、あの「泣かせまっせモード」になってるのが、苦手だったりするんですけど、絶対泣いちゃいます・・・。笑
いつ見てもウエディングドレスっていいな~。
もう1回着たい!!・・・いや、旦那は今の旦那さんでね。笑
Posted by えりえりぽん at 2006.07.29 14:22 | 編集
結婚式はいついってもいいですね~~違う空間にタイムスリップって感じで・・・・でも髪型ばっちり・・・私も今年は結婚指揮にいくことが・・・あるようなので・・まだ・・招待されてませんが・・そのときは髪型もせっとしていこ~次回たのしみにしていま~~す^^
Posted by lan2 at 2006.07.29 15:58 | 編集
わかります~(。・w・。 )
美容室でセットしてもらった髪って、崩すのもったいないんですよね!
でも一夜限りなのヨ・・・
ユウママさんかわいぃでしょ!!!チラとしか見えてないけど。細いし~!
いいな♪羨ましいわ♪
Posted by tomo♪ at 2006.07.30 00:02 | 編集
なんか、よんでておもしろかった・・・。
大丈夫!私も育児ブログなのに・・・って内容
かいてますもん。
ちゅうか、ゆうさんほそいよ。
首とかさ~、エロいもん(^^)
Posted by ふく。 at 2006.07.30 11:30 | 編集
かわいいよ~^^ユウママさん見たかった!!出しちゃえ^^隠していてもかわいいのがわかる!
色白いしいいよね~私なんて白いけど、すぐ焼けるから腕はもうこんがり焼けちゃった><

結婚式の写真も花嫁さん見たかったけど、美人そう!!
私もいつもバッチャリメイクガンバロ~(汗)
Posted by miuffyママ at 2006.07.30 14:00 | 編集
友人の結婚式って良いですよね~
最近めっきりと老体になった成果
先日出席した結婚式で号泣してしまいました
ついでに鼻水まで出てしまいましたよ(^^:)

勿論育児日記ですよユウタン微妙に出てたし(^^)v
Posted by 大の字 at 2006.07.30 17:25 | 編集
ユウちゃん、プール気に入ったみたいですね!!
最後まで入ってたなんて(^_^;)
お家でもプールするのかな??
結婚式とても素敵だったんですね(#^.^#)
ほんとママさん隠さなくても大丈夫ですよヽ(^。^)ノ
1児のママには見えないですよ。。。
髪型も素敵だね!!!! そのままいたいのわかるわ(>_<)
Posted by なおっぺ母たん at 2006.07.31 13:26 | 編集
ププwユイママさんさすがにお嫁さんとの区別はつきましたわ~(笑)
でも髪のアップも素敵だしドレスもセクシー♪
パパもメロメロになったのでは・・・・

弟の顔・・・・熱そ~う><
Posted by そうママ at 2006.07.31 16:50 | 編集
kazuママさん
お色気ムンムンどころじゃないですよ 笑
家ではだけてた上にユウがドレス引っ張って暴れてましたから。。。

えりえりぽんさん
いや~、結婚式は泣けちゃいますよね~。。。
もう花嫁さんが初めに登場したときかたウルウルでしたもん 笑
私ももう1度結婚式したいですよ~!!
亀梨くんor松潤と 笑

lan2さん
結婚式の予定があるんですね~^^
楽しんできてください!!
そして号泣してきてください 笑
美容院でセットしてもらうのって普段出来ない髪型出来るから嬉しいですよね^^

tomoさん
ほそくないです・・・
隠してますからね 笑
髪型、本当1晩限りですよね・・・
芸能人っていいですよね~!!
あんな髪型、毎日ですから 笑

首がエロいですか?笑
そんなこと言われた事ないので嬉しい?です^^
私、書いてるとどんどん話がズレていっちゃうんですよね。。。
でも、ふく。さんの記事はおもしろいのでOKです^^

miuffyママさん
かわいくないですよ?!
化粧はがんばって塗ってますが。。。笑
私も腕焼けちゃったんですよねぇ・・・
どーしましょう 困

大の字さん
本当、結婚式って泣かされますよね!!
私も毎回、鼻水出てますが 笑
一応、育児ブログなのでユウを微妙に出してみました^^

なおっぺ母たんさん
ユウはプール大好きみたいです^^
家でもしてますよ!!
私はすっかり1児の母ですよ・・・
友達にも「変わったねぇ」なんて言われますから 笑

そうママさん
あっ…
やっぱり区別つきました??笑
パパはなんとも言ってませんでしたよ~。。。
寂しいもんです 涙
弟はあの顔で食べ続けてました 爆



Posted by ユウママ at 2006.08.02 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
