--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.31

サマー♪サマー♪

CIMG0605.jpg

昨日(日曜日)は私の実家がある町の奥地の川へ行ってきました!

ユウ、水遊び大好きなのですが実は川、初体験☆
行ったのはお昼過ぎでしたが人はたくさんいましたよ~。
最初ユウは嫌がってましたが、慣れると深い場所でもかまわず進む進む。



CIMG0601.jpg

ユウと手をつなぎ、自分の体のバランスをとりながら川へ入るのは
なんとも難しい・・・

しかも私たち夫婦は準備の悪いことに。
ってゆーか全然自分達は川へ入るつもりがなかったんですよ。
まさかユウが深い場所に行きたがるとは思ってもいなかったので…

で、仕方なく服のまま入りました。。。

ココは川の上流に近い場所だけあって水がとってもきれいなんですよね^^
で、とっても冷たいんです(汗)

そんなのお構いなしにズンズン進むユウ。



CIMG0628.jpg

パパは
芸能人を日焼けから守るマネージャーのようにかなり大きめの傘でガード(笑)
でも日焼けしちゃったんだよね。

御覧の通りパパはジーンズです。
ココには滑り台がついてあって、かなり水の流れが速くスピードが出るんですがユウは滑りたがり・・・
滑った先は深いんです。

滑ると全身びしょぬれ(汗)

ジーンズのパパが滑るわけにはいかないですよね?!
パンツになるには、まだまだ抵抗のある年齢らしいですよ(笑)



でっ!


タンクトップにタンパン?の私が抱っこして滑らないといけない訳なんですよ。

本当になかり流れが速くて滑るまでに時間がかかりましたし、何より落ちたときユウの顔が水に沈まないよーにしてあげないと鼻から水吸ったら大変ですからね・・・

滑ってる最中の画像は惜しくも?私が汚すぎて乱れていてお見せ出来ません(苦笑)





CIMG0620.jpg

これは滑った後の画。
予想通りびしょ濡れ・・・
ユウはパパが見ている限りでは顔は水につからず

なかなかうまかったよ~♪
と褒められました☆

って、おい!
これってパパの役目じゃん?!

しかしユウ様。
この滑り台がユウの予想より怖かったらしく2度とお乗りになられませんでした(笑)

私は二の腕、腕、手、足、足の甲とバッチリ日焼け止め塗った。
んですが、やっぱり忘れてました・・・



肩!


しっかりタンクトップの跡に日焼けしてます(涙)
しかし懲りずにまた近いうちに行きたいなんて思ってしまいます!






CIMG0615.jpg



ところで?みなさん。
今、ドラマとか見てます?
ドラマとかってゆーか月9。
月9ってゆーか「サプリ

そう!
アレですよ。
亀梨くんが出てるやつ♪

今日も見てからこーやって更新してる訳なんですが(笑)




なんでしょうね。
あの色気★




今日のセリフなんて




襲っちゃうよ?



だってぇ~!!
いやーん☆
あの顔で言うもんだから1人でニヤニヤ興奮MAXですよ(恥)

でもね、それより!
それよりー!!!

名前は分かりませんが(←本当に見てるん?)子役の女の子の名前!!
よく亀梨君がその子を呼ぶときに呼ぶ名前!!!








なっちゃん☆





実は私がよく呼ばれてるあだ名だったりするんですねぇ(笑)
そう、ユウママはなっちゃんな訳ですよ。

その名前を亀梨くんが呼んじゃったりするんですよ?!
ドキドキですよ?!(←お前のことじゃないって)

たまらん(σ ̄ー ̄)σ
(↑誰か助けてあげてください)
どうりで、何回も夢に亀梨君が出てくる訳だ。(←だから違うって)

さて、長くなりましたが(随分ね)ココで先日今日からはじめましょうのlan2さんから頂いたバトンです!
っとその前にクリックお願いします♪


お題は【単語指定バトン】 


このバトンは、次に回す方へ
ある単語を指定して
バトンを受け取ってくれた方は
その指定単語について語っていくという
一見頭をひねりそうな今回のバトン・・でございます
バトンを受け取ってくれる方は
【】内を変更して下さいね



lan2さんから・・ユウママに指定された単語は・・


ズバリ【恋】

  では・・スタート


①パソコン*携帯
   又は本棚に入っている【恋】は?

それはまさしくユウですね^^
つねに恋してます(笑)
携帯はもちろん、PCにも画像バンバンありますし本棚には写真が。
恋愛の恋とは違いますが究極の恋です!!


②いま妄想してる【恋】とは?

妄想。。。。
まぁ妄想は亀梨君とか松潤とか(笑)
ホラ、妄想ってタダだし自由ですよね?!
って言っても妄想には限界がありますがね・・・


③最初に出会った【恋】は?

ん~・・・
初恋とか?
保育園の先生が大好きでしたね。
とてもキレイな先生がいて、その先生が大好きでした!
女の人だけど(笑)


④特別な思い入れのある【恋】とは?

どれも思い入れがありますが(笑)
やっぱり今の旦那さんでしょうかね~^^
付き合った期間が長かった分、ケンカもたくさんしましたが色々なことを学べました。


⑤私と【恋】というお題で川柳をおひとつ

えぇ~っと・・・
すみません。
川柳がいまいち良く分からないんです(恥)
おバカですみません・・・

⑥最後にバトンを回したい5人と
     それぞれのお題


育児 ママもきれいでいたい のmiuffyママさん!

う~日記 のあきさん!

息子の寝る間に。。。 のそうママさん!

Coco的成長記録でちゅ のココママさん!

しあわせ拍子 1.2.3 のたらみんさん!

お題は【駅】でよろしくお願いします!!
もうすでに回ってきた方や、面倒くさい(?)方などスルーしてくださいね!!







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/143-e24dcfc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい楽しそうだね!今川に入れるところなんてないもんねー!昔は私も入ったけど・・・おばあちゃん家に行くと・・・
でも、すごく上流なので、岩ばかりで危ないけど!

でも、ユウママさんも楽しかったんじゃない?そんな感じ^^しかも、ユウちゃんの、鼻ホジがなんともいえない^^

バトン私それもらってスルーしちゃったんだー><
なので、まわした方に失礼なので、今回はスルーさせてください^^;
ごめんね><
Posted by miuffyママ at 2006.08.01 00:52 | 編集
今日川に行くはずだったのですが
寒くて中止です
関東マジ寒いです(^^:)
暑い夏が羨ましい・・・
Posted by 大の字 at 2006.08.01 08:31 | 編集
ご無沙汰してました。
ブログ復活しました。
どこの川ですか?
私、下関なので、いける距離だったらケイタン連れて行きたいいです。
教えてください。
応援ポチ!!
Posted by サボサボ at 2006.08.01 18:54 | 編集
夏♪夏♪夏♪夏♪ですねぇ~ヽ(^。^)ノ
しつこいわね。。。
楽しそうですね(#^.^#)
毎日暑いですもんね(-_-;)
パパさんのマネージャー姿いいですね!!
ユウちゃん日焼けしなかったかな??
怖がらなかったなんてすごいね(^^♪
鼻にお水入っちゃったのかしら…(~_~;)
Posted by なおっぺ母たん at 2006.08.01 22:14 | 編集
川遊び、良いですね~♪♪ユウタンの水着&髪の毛アップの姿が可愛いっ!
子供の頃、祖父の家の近所の川で遊んだのを思い出します。
うちも徒歩圏内に川はあるんですが、かなりでかい川で、とてもじゃないけど泳げないなぁ。

亀梨君に呼ばれてドキドキは、ありですね~(笑)
私なんて、大好きなバンドの歌の一部が、空耳で自分の名前に聞こえるだけでドキドキ(笑)
妄想は自由ですもんね♪♪
Posted by ししょ~ at 2006.08.02 00:02 | 編集
ユウちゃん川遊び楽しかったのね。
パパさんのマネージャー姿いけてますね。
ユウママさんは、なっちゃんなんだー。
オレンジの服似合ってますもんね。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.08.02 16:38 | 編集
miuffyママさん
行った川も岩や石がゴロゴロしてて危なかったんですよー…
でも楽しかったです^^
よく見ればユウ鼻ほじっちゃってますね 笑

大の字さん
関東は寒いんですか?!
同じ日本なのにそんな差があるんですねぇ!!
こっちは暑すぎですよ・・・

サボサボさん
管理者だけの部分にコメント入れさせてもらったのですが。
川の場所分かったでしょうか?
とえもキレイで楽しいので行ってみてくださいね^^

なおっぺ母たんさん
夏!夏!夏!夏!!!ですね 笑
日焼けしちゃいましたよ~ 汗
しっかり水着の跡ついちゃってます^^
水は入ってないよーです!!

ししょ~さん
大きな川は危ないですもんね 汗
私も小さな頃、祖母と川で泳いだ記憶があります^^
亀梨くんにドキドキは未だに治ってないですよ 笑
妄想は勝手ですもんねぇ!!
しかし自分の名前に聞こえちゃうなんて^^
すごく好きなんですね♪

mkazuママさん
マネージャー姿いけてますか??
大き目の傘なのでちょうど良かったです^^
私はなっちゃんなんですよ~☆

Posted by ユウママ at 2006.08.03 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
