--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.02

恐るべし!紙オムツめ!!

CIMG0636.jpg

家でもプール☆

こんばんわ。
↑のよーに家でも毎日(って言っても昨日と今日だけど)プールしてます。
保育園でも毎日入ってるんだけれども・・・

もうユウは水遊びがマイブームとゆーか

ご飯。
お昼寝。
おやつ。
ウンチ。
プール。

みたいに日常的になってるよーな・・・

なにより張り切っていらっしゃるのがパパ。
今週は日勤で朝が早いので帰宅時間も早いんですね。
ユウより帰宅が早いので、保育園から帰ってくるなり



ユウ!プール入るか~!!



と誘い1時間弱、外でキャーキャー言っております。
2人でね…

まぁ、その間、夕飯の支度がはかどるので助かりますが。。。

でもね。
昨日は少ししか遊べませんでした。
だってね、
普段、家の中ではトイレトレしてるのでパンツ履いてるユウですが、プールの中でおしっこしちゃマズイと思い水遊び用パンツが無かったので何も考えずに普通の紙オムツ履かせちゃった訳ですよ。

で、パパに連れられて外へ行ったんですが…
私が後から行くとユウ様、全裸!

スッパですよ!スッパ!!(素っ裸)
しかもプールの中には水は入っておらず裸足でジャリの上を駈け回るユウ。


何で裸?

とパパに聞くと




ゼリーが!
ゼリーがさぁ!!
ドロン、ドロン。。。




と、意味不明な言葉を発するので

???

と思っていると

何やら紙オムツのオシッコを吸収する部分がプールの水を吸収したらしく紙オムツが重たくなり、がに股で股間を押さえながら歩くユウを見て「?」と思っていると、紙オムツの水を吸収した部分がゼリー状になり漏れだしたらしい…

で、
結局、ゼリー状のヤツがプールに広がりドロンドロンになって入れなくなったと言いたかったんだろう・・・



紙オムツめ!!
やるじゃないか!!
この野郎(困)



では、全裸のユウ様。
有料でご覧ください。(←ウソです)









CIMG0637.jpg

濡れた肌着を私が絞っていると、真似して絞りだすユウ。
正面からの撮影を試みたのですが、この座り方で正面からだとある物が丸見えになってしまうので・・・(苦笑)





CIMG0639.jpg

一応、女子ですのでおケツも隠します(笑)
パパのサンダル履いてますが左右が逆です。

明日もプールで遊ぼう!
とパパ張り切ってますが、もうユウよりパパの方が楽しんでるのではないか・・・?
まぁ、夜勤のときは全くと言っていいほどコミニケーションがとれないので思う存分遊んでくだされ~。

いつも、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/144-b595ab3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパさん、よほど嬉しいんでしょうね^^
そうやって遊んでくれてると家事がはかどって有難いですね^^
ウチも水遊びさせてあげたいけど、そういうスペースがなくって・・・羨ましいです。
Posted by こみち at 2006.08.02 10:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.02 14:37 | 編集
なんて刺激的なショットなんでしょう~(><:)

オムツを水に入れると凄いですよね~
うちも一昨年ひと夏の経験しましたよ~・・・(^^:)
取り合えず、パパおちつけぇ~(^^)
Posted by 大の字 at 2006.08.02 17:35 | 編集
紙おむつってそうなるんだ!!!!
すごく水を吸って、膨らむとは聞いたけど…
ほんと恐るべしだね(-_-;)
ユウちゃん、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(~_~;)
日勤のときはたくさん遊べて、ユウちゃん、パパさん幸せだね(#^.^#)
ママさんもご飯作り、はかどりますね(^^♪
その分、夜勤のときがんばってるんだもんね!!
Posted by なおっぺ母たん at 2006.08.02 22:02 | 編集
ユウちゃん、どこ見ているんだろ??
パパが遊んでくれると助かるね^^オムツと洗濯機で洗うと大変らしいよー!!私もだけど、気をつけてね^^
Posted by miuffyママ at 2006.08.02 23:46 | 編集
へーそうなるんだー。。と思いながら読ませていただきました(笑)
そして貴重なセクシーショット♪
プール、とっても楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいますよね♪♪
Posted by あき at 2006.08.03 00:22 | 編集
(ノ´¬`)ノ ユウちゃん、かぁわえぇ~!
前から撮ってたら、エ○グになってたねー!アブナイ!
一応見ちゃったけど、お金はどこに振り込めばいいザマスかっ!?

あのゼリーは、恐ろしいですよねっ。プールではじけるとそうなるのか~
おベンキョさせていただきました!
Posted by tomo♪ at 2006.08.03 02:34 | 編集
こみちさん
パパは嬉しいみたいですね^^
夜勤のときは全くあえないので・・・
うちは田舎なのでスペースがあるんですよね 笑

大の字さん
過激でしたか?笑
パパ興奮やみませんよ。。。
でもユウも喜んでるのでヨシです^^

なおっぺ母たんさん
夜勤のときはがんばってますからね^^
オムツ本当すごい吸うみたいです!!
気をつけてください。
恐るべしです 笑

miuffyママさん
ユウは田んぼにいた鳥をみてるんです(たぶん…)
洗濯機にいれると大変らしいですねぇ!!
うちも気をつけないと・・・

あきさん
楽しくなっちゃいますよ~^^
セクシーでした?!笑
もっとセクシーなやつとかありますよ~!

tomo♪さん
お金はですね~。
えっと・・・って違います 笑
無料サービス中なので!!
プールはフル○ンか水遊び用パンツをお勧めしますよ^^
Posted by ユウママ at 2006.08.05 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
