--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.10

ハウステンボス 続編 

CIMG0673.jpg

え~。。。
続編なんてタイトルに書いちゃいましたが何から書いてよいのやら 笑

船までは書いたんですよね。
とにかく別荘地はすばらしかったです!!
本当、優雅に散歩したり釣りしたりしてる人がいて。。。



あ~…
あの人たち
金持ってるんだろーなぁ。。。




とリアルな目で見てしまったり(←やめろ)



今日の晩飯はどんなご馳走よ?!



と勝手な妄想をしてみたり。


CIMG0676.jpg

水遊びなんかも出来ましたよ~!

しっかりネットでチェックして水遊びが出来ることを確認し水着持参。
ユウもかなり喜んで遊んでました。

でも水遊び開始したのは夕方の5時過ぎ・・・
水遊びは6時までだったらしく少ししか遊べず。
時間まで確認してなかったよーー!!



CIMG0677.jpg

で、足洗い場で隣にいたお兄ちゃんと仲良く水遊び。
蛇口を逆に回しすぎて水が3メートルぐらい噴出したり・・・
さらに、それを止めようと私が蛇口を回すとまた逆に回してしまい水が雨のように降ってきたり(汗)

もうっ。!!



CIMG0678.jpg

CMでもあってますが、サンバなどのショーもありましたよ!
正面からはお客さんが多かったので横から見てました。
ユウは超ノリノリで一緒に手を動かして踊ってました。
普段はあんまり踊らないくせに。

やっぱ、プロのダンスの方の踊り方は違いますね~!!
特に外人さん!!



腰の振り方が半端じゃないです!!



しかもスタイル抜群!!(興奮)
色んなジャンルのダンスがあってダンサーの人が入れ替わるのですが、横で見てた私たち。
次の出番のダンサーの人が私たちの前でスタンバってたのですが、超ノリノリで踊ってたユウの前に次のダンサーの人がスタンバイ。

その人は猫の格好をしていて(男性・日本人)ユウは釘付け。
そしてその猫の人(?)がユウの視線に気が付きちょっとオカマっぽく手を振ってくれました。

するとユウ・・・・




急激にテンションダウン(爆)




何が彼女をそーさせたのかは分かりませんが(笑)
もうステージさえも見ません。
私にしがみつき離れません。
帰る!!と言い出す始末。


もう夕方7時過ぎてたし、お土産を買いに行きました。
ジィジに「お土産何がいい?」と聞くと「からすみ」と言うので軽く「いいよ~」と言ったのですが。

高いッス!
私、からすみってテレビで見たことあるぐらいで食べたことないし値段なんか知らなかったんですよね。

ジィジは旅行の餞別を頂いていたので少しフンパツして大き目のからすみ買いました。

が。


こんな高くてどんな味よ?!




明太子と、どー違うのよ?!
(イヤ、色が違うけど)



と、まぁこんな感じでした(?)
あっ、それとお土産を大量に買い福引の券を4回分頂いたのでユウに引かせました。(ガラガラ回るやつ)

1回目 ハズレのハガキ
2回目 ハズレのハガキ
3回目 ハズレのハガキ




4回目 2等のチーズセット


やるじゃねぇーか!!ユウ!!!

うちワイン飲む訳でもないし、パパも私もお酒飲まないし、うちの冷蔵庫にはユウのおやつにアンパンマンのチーズとピザやグラタンにのせるチーズぐらいしか入ってない。とゆーか買ったことなかったので。

やったね^^

しかしどんな料理に使うんだ?(←おいっ)
クリームチーズやスモークチーズetc…がありましたが・・・

勉強しなきゃだ(汗)

いつも、ありがとうございます!!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/149-283e54b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫の人、にゃーって言えばよかったのかしら(笑)
こどものテンションの上下って
面白いですね。
ユウちゃん、本当に楽しそうな顔してて
見てて嬉しくなっちゃいます。
Posted by 2525 at 2006.08.10 13:56 | 編集
(笑)今日の記事もおもしろい!!
ユウちゃん、猫さんが手振ったからビックリ&恐怖すら感じちゃったとか・・・。笑
しかし、2等!ってすご~い!!
でも、2等なのにチーズセットって・・・。汗
すごい高級なチーズなのかな~・・・。
Posted by えりえりぽん at 2006.08.10 14:20 | 編集
ハウステンボスいいですね~
中学校の修学旅行でしか行ったことないワ (゜▽゜*)
最近どこにも行ってないから、そういうトコ行きたぁ~い!!
今回は、二等のチーズセット当たったから、からすみ代はチャラだね!
Posted by tomo♪ at 2006.08.10 15:46 | 編集
2等か~やるじゃんユウちゃん。
でも、チーズが苦手な私には、
かなり厳しいが・・・。
チーズっていろんな料理に適当につかっちゃえばいいんじゃ・・・?
やっぱりちゃんと調べてください。。。
Posted by ふく。 at 2006.08.10 16:04 | 編集
おっかえり~!!楽しい旅行となったようだね^^
てか、ユウママさん、そろそろ顔出しOKじゃない??
細いし、羨ましいな~^^

ユウチャンの髪編みこみしてあるし・・・(どこ見てる??)器用だね!!
サンバって見てみたい!テレビで見ただけだけど、すごい腰つきだよねー。きっと、私もガン見してしまうと思う^^;
Posted by miuffyママ at 2006.08.10 22:07 | 編集
2等が当たったなんてすごーい!!
すごいハウス」テンボス満喫ですね!!
いいなぁ。。
サンバの腰つき、そうとうすごそうですね・・。
1度でいいから間近でみてみたいです。。
Posted by シュウママ at 2006.08.10 22:31 | 編集
2525さん
にゃーって言えば良かったですかね?笑
でもにゃーって返されたらユウが怯えるかも 爆
とても楽しかったですよ~^^

えりえりぽんさん
2等なのにチーズ・・・って言わないで~!笑
でも結構種類があっておいしそうでしたよ!
何に使えばいいか分からないけど 爆

tomo♪さん
あ!そっか~!
チーズが当たったから、からすみ代チャラって思えばいいですね 笑
でもこのチーズ、どう調理しましょう 困

ふく。さん
私もそのままのチーズ食べるのって少し苦手なんですよ。。。
1度火を通したりすれば大好きなんですけど 笑
ちゃんと調べて調理してみまぁす。。。

miuffyママさん
顔出し無理~!!
しかも細くないんですって。。。
さらに最近太ってきてます・・・
夏痩せって何でしょうね。笑
miufyママさんこそ、細いし顔出ししてくださいよ~^^
1度miuffyちゃんと写ってるの見たことあるけど♪
編みこみは好きで自分の髪の毛によくしてたんですよ!
器用じゃないんです 困

シュウママさん
腰つきすっごいですよ!笑
近くで見てると腰ばっかり見ちゃいます 爆
おかげさまで満喫出来ました^^
Posted by ユウママ at 2006.08.10 23:31 | 編集
じぃじのお土産をチーズにして
からすみは自分達で食べちゃうのがベスト(^^)v

Posted by 大の字 at 2006.08.11 07:21 | 編集
ユウママさん、おかえりー。
ハウステンボス、満喫してきたね。
激しい乗り物、よくユウちゃん乗れたね。
係員の人普通止めると思うけど。
猫の人、怖かったのかな?小さい子供に刺激的だったんだね。
プールもできて良かったね。
食事も見たかったな。
からすみ高いですよね。食べたことあるけど、どうしてあんなに高いの?と思ってしまいましたよ。
お好み焼き、私は関東育ちなんだけどパパは関西だからキャベツのみじん切り凄いよ。
これでもかーってくらい細かく刻みますよ。
かーかーの事は一安心できました。
お掃除、ある物でできるのが一番かな(^^♪
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.08.11 11:41 | 編集
2等当てるなんて、ユウちゃんなかなかだねヽ(^。^)ノ
チーズセット… 高級なのって使い方がいまいち(-_-;)
みなさんお酒飲まないんですね(>_<)
我が家ならすぐ酒のあてで消えそうですよ。。。
送ってもらっても構いませんが(笑)
もちろん冗談ですよ!!
ユウママさんの真似させてもらいましたよ(^^♪
ほんとに楽しい旅行になりましたねヽ(^。^)ノ
Posted by なおっぺ母たん at 2006.08.11 22:28 | 編集
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいすいません。。。
ハウステンボスいいですね♪
私は一度も行ったことが無いんですよ(;´▽`A``
いつか行ってみたいな♪
Posted by ぱんどら at 2006.08.11 23:35 | 編集
大の字さん
からすみじゃなくてチーズをあげたらよかったんですね!!
ってからすみ買ったからクジ出来たよーなものなので(笑)

mazuママさん
からすみっておいしいんですか?
あの値段は何でしょうね 汗
猫男は刺激が強かったのかもしれません 笑
猫が手を振ったのがユウにとってはビックリな出来事だったのかも?!

なおっぺ母たんさん
じゃあ住所お願いします!
っていつもこんな冗談ばかり書いちゃってますね 汗
本当は私、真面目なんですよ!(←これもウソかも?)
チーズってお酒好きな人にはおつまみになりますもんねぇ^^
私チーズは火を通さないと食べられないのでどーしましょう 困

ぱんどらさん
行ってみてください!!
おもしろかったですよ~♪
広すぎて移動が大変ですが、バスも走ってます^^
Posted by ユウママ at 2006.08.12 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
