--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.01

寝ない。。。

今日のユウ。。。
お昼寝しませんでした
何度寝せようとしてもダメ。。。すぐに遊びだしてしまう。
何でだろうとパパと電話で話していたら
「俺が相手しすぎて興奮したのかも」って。。。
パパが夜勤だから仕事行く前にユウと暴れてたから??
でも寝ないもんは仕方ない
夕方、児童館に連れて行きました。
そしたら疲れて帰りの車で寝るかも


NEC_0038.jpg

この体勢の意味はわかりません。。。
でも本人はとっても楽しそうでした!
しかし服と靴下が合ってない
朝、ワンピにタイツでかわいい格好してたんだけど庭で転んで土が付き着替え、ウンチをしてオムツを替えているときに服にウンチが付き(これはママの失敗…)着替え。。。。
本日3度目のお色直しでございます。。。
で、靴下だけ替えてないので何だかとても靴下だけ浮いてるよーな格好になってます。。。


そして、寝ない!!!

帰りの車でも元気いっぱいに歌ってたし。。。
帰り着いても寝ない。。。
そして夕飯を食べ(隣の義母の家で)家に帰ってくると…


NEC_0037.jpg

こんな感じで義母からいただいたドーナツをあさってます
そしてそれにつられてポン・デ・リングを食べる私。。。


少ししてオッパイを要求しだし、あげると5秒で寝ました
しかし寝たのは7時。。。
今まともに昼寝と同じ時間量を寝ると夜寝なくて大変!!
と思い、20分で起こしました。

がっ!!!

超機嫌悪いし。。。


寝足りなかったのでしょう
ビデオを見せたり、歌を歌ったりしてなんとか目を覚まさせ。お風呂に入れました。


お風呂をあがってみかんをむいて2人で食べてると、みかん大好きなユウがなんか大人しい。。。


んーー?????


メルちゃんにみかんあげてるじゃん!
ダメよー!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/15-350bc79e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふふ。
メルちゃんにみかんですか。かわいいですね~
我が家の娘も、プーさんのぬいぐるみの口をご飯だらけにしたことあります。
笑えますよね~
ユウママさん私もリンクさせてください^-^
Posted by ママさま at 2006.02.01 17:24 | 編集
”ママさまさん”
あのあとミカンの汁でベタベタになりましたよぉ。。。
ご飯も後片付け大変ですよね^^
でも小さな母性かな?!
優しく見守りたいです♪
Posted by ユウママ at 2006.02.03 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
