--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.16

むっ…無理やりですか?

DVC00251.jpg

ユウちゃん!かわいい顔は~?
と聞くとこんな顔になります(笑)
本人的にはかわいいのでしょう。
親の私たちも、この顔がかわいいと思う親バカ的な錯覚を起こしています。

こんばんわ~。
うちの旦那様、現在久々にお友達と夜遊びに出かけています。
たぶん彼の夜遊びはゴールデンウィークぶりでしょう。
って言っても彼はお酒飲まないし、お友達も酒飲めない人&飲めるけどみんな飲まないなら俺も飲まない人たちなのでいったい何してるんでしょうね(笑)

さっきPCのことで分からないことがあったから電話してみると
あきらかにゲームセンターにいる!と確信しました(笑)
UFOキャッチャーの音がもろに聞こえてましたから・・・

そしてたぶん帰りは某有名店のラーメン食べて帰るのでしょう。
(↑いつものコース)


そろそろ旦那話は置いといて(?)
最近、ユウの家庭内暴力がエキサイトしています。
そりゃ~もう痛いったら!!

本人は良かれと思ってやってることなんですけどね。
あきらかに叩いてたり、蹴ったりしたときは怒りますが・・・
内容によっては怒れない場合もあるのです。

例えば
ママ!おきて!おはよう
と言いながらバシバシ私を叩き体を揺さぶります。

パパに~!痛いー!エイッ!!
(訳:痛いの痛いの飛んでいけ~の事)
と言いながら手で痛い場所をパパに振り払うときに
ユウの裏拳がパパの顔面にメガヒット!!!
など。

そして今日、証拠写真ゲット出来ました。





DVC00263.jpg

パパの髪の毛引っ張ってます(笑)

これは今日、保育園に行く前に「いない いない ばぁ」を見てたのですが「帽子の秘密」(だったよね?)の歌が流れると



早くお前も踊れよ。



と言わんばかりにパパの髪の毛を引っ張り踊りを強要してます。

髪の毛を引っ張ることはいけないことなのですが、本人は
帽子の歌である。
パパに踊って欲しい。
ワンワンとふうかが帽子を頭のところで持っている。

とゆーのが混ざり、こんなことになったよーです(笑)

もう無理やりです(汗)


さて、昨日も記事に登場した私の父ですが・・・
明日、あさってとお出掛けです。
え?それがどーした?って?

だってね、うちのおとん。





SMAPのコンサートに行っちゃうんですよ?!




私はてっきり彼女が出来て一緒に行くものと思っていたのですが、実は友人がSMAPのコンサートのチケットを取っていて余ったらしく誘われたらしいのです。

かーなーり父的には悩んだらしいのですが結局行くそうです(笑)
なんてゆーか。。。




私たちにチケットを譲らずに自分が行っちゃうことがかわいいでしょ?!



って私たちもユウがいるから譲ってもらったとしても行けないんだけどさ。
かなり悩んだ割には自分で行っちゃうのね(笑)
楽しんでおいで~☆


おとんはSMAPの誰のファンなんだろね?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/152-7d60ba09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え!!!
お父さんっ!SMAPのコンサート行くんですか?!若い!!ってか、すごいwww
ユウちゃん、家庭内暴力すごいですね~。でも悪気がないと怒れませんよね。小さいくせに万力でくるから油断できないですね。
Posted by ココママ at 2006.08.17 08:23 | 編集
私以前SMAPファンで5~6回行ったことあるけど
約9割が女の人だったかもw
お父さん目立つだろうね(笑)誰のうちわ持つのかなぁ~www

いや~ガッツリ髪掴んでるねw
そうたんも平気な顔でひどいことしてくるよ~
何故か痛いツボを知ってるんだよねぇ~^^;
Posted by そうママ at 2006.08.17 09:11 | 編集
おとうさん若いっ!!SMAPのコンサートに行くなんて~。
パパにに踊れって髪引っ張ってるとこ、かわいい♪
お父さんはSMAPのダレファンなのかなぁ??
Posted by シュウママ at 2006.08.17 12:54 | 編集
わ~お父さんいいねー^^
悩んだあげくに行くってことは、やっぱり、スマップ大好きなんですね^^

「キャー②」歓声がすごそうだもんねー。
でも、さすがに立っては見ないでしょ??
その風景を見たいですね^^;

miuffyもすごく凶暴で私は相当いじめられてます。
確かに、miuffyを叩いたことはあるけれど、そんなたくさんは叩いてないし・・・><
叩いてはダメって教えているけど、なかなか治らなくてね・・・
時期なのかな??
Posted by miuffyママ at 2006.08.17 13:45 | 編集
親バカ万歳~ヽ(^。^)ノ
みな同じですから、大丈夫ですよ!!
そうそう… 本人は暴力とは思っていないんですよね。。
あまりひどいと叱りますが、言い聞かせるしかないですよね(-_-;)
それにしても、お父さん若すぎですよ(>_<)
普通断ると思いますけど。。。
楽しんでこれるといいですねヽ(^。^)ノ
また感想聞いてくださいね(^^♪
Posted by なおっぺ母たん at 2006.08.17 14:23 | 編集
おとうさん、今までの人生の中で1・2を争う位かなり悩んだんだと思いますよ~
コンサート後にお父さん影響されてキムタクとか中居君のモノマネしだしたらどうします(^^)

Posted by 大の字 at 2006.08.17 16:13 | 編集
台風大丈夫でしょうか??
広島でも風が強くなってきましたよ!!
明日が大変かな??
お父さんはどこでコンサートかな?
お父さんが心配ですよ~(>_<)
Posted by なおっぺ母たん at 2006.08.17 21:40 | 編集
こんばんは
パパ様、素敵ですね。スマップのコンサートなんて・・・
いいなぁ
我が家も、家庭内暴力ありますよ。
まだ、手だけならいいのですが、武器を使います。
布団たたきとか靴べらでベシベシたたかれます。
もちろん、叱ってます。
でも、全てを叱れるわけではないので、つらいですよね。
たたかれた方は、たまったもんじゃない。
前記事になりますが、「ユメタウン」ありますよ。
下関にも、でも、あんな遊具はないです。
滑り台と、シーソーみたいなやつだけです。
ケイタンは、「サティー」がお気に入りです。
子供用のカートがあるからです。(きっと)
Posted by サボサボ at 2006.08.18 01:05 | 編集
「痛いー!エイッ!!」かわいいですねー^^
パパ、(もともとの・・・)痛いところすぐ治っちゃいますね。きっと。
かわいい顔も、錯覚じゃないですよ。
かわいいですよ!
Posted by 2525 at 2006.08.18 08:14 | 編集
若いですね~おじいちゃま。
パパは、ゆうたんに髪の毛をひっぱられても
いたくないのでは・・・??
わが子は、かわいいですからね~♪
Posted by ふく。 at 2006.08.18 10:03 | 編集
ユウちゃんの笑顔サイコーですね。
かーかーも同じ顔しますよ。
凶暴まだまだかわいいものですよ。
私は、何度か血を流したり傷を作成されているよ。
女の子はそこまでしないと思いますけど。
パパさん、キッチンもう作らないのかな?
私も、スマップのコンサート行ってましたよ。
毎回、ノリノリでした。
年齢層広いので、お父様もノリノリだったのでは?
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.08.18 16:58 | 編集
え~!!!お父さん若っ! オオーw(*゚o゚*)w
ユウママさんも若いから、お父さんも若いのネ。
誰のファンか聞いて、聞いて~♪♪♪
ユウちゃんのかわいぃ顔、わたしもかわいぃと思うよ~
親バカ、おおいに結構! なんてったって、我が子は一番だもの ヽ( ̄∀ ̄)ノ
Posted by tomo♪ at 2006.08.18 23:43 | 編集
ココママさん
そうなんです!!
手加減知らない分、痛いんですよね 汗
でも怒れないから痛いことをアピールするしかないです 笑
SMAPは結構同じぐらいの年代の方もいたらしく違和感?なかったよーです^^

そうママさん
SMAPのファンなんですね!!
コンサートって楽しいですよねー♪
確かに女の人も多かったみたいです。
が、男の人も回りにいたよーで楽しめたみたいでした^^

シュウママさん
もう無理やりっぽいですよね 笑
うちの子強引?!
お父さんは未だに誰のファンなのかは不明ですが、キムタクはやっぱり歌がうまい!!って絶賛してました♪

miuffyママさん
いや、立ってノリノリで見たよーですよ 笑
前の女の人が立ったので見えなくて結局立ったとか言ってました!
いじめられてるんですか?笑
本当、加減知らないから痛いんですよねー。。。
時期的なものもあるんですかね?!

なおっぺ母たんさん
親ばか万歳ですよね 笑
お父さんは楽しかったみたいです!!
同じ年代の方もいらしたみたいで^^
キムタクはすっごい歌がうまかったらしいですよー!!

大の字さん
だぶんそれぐらい悩んでますよね 笑
さすがにモノマネはしなかったですよ 爆笑
でも感想はたくさん聞きました^^

サボサボさん
布団叩きですか?!
それは痛そう・・・
なかなか叱っても分からないみたいで同じことしちゃうんですよね。
根気よく言い聞かせるしかないのかなー?
サティのカート気に入ってるんですね^^
ユウはサンリブのカートが好きなよーで、、、

2525さん
錯覚じゃないですかね?笑
パパは痛いところは治ってるよーですが新たな傷増って感じです 笑

ふく。さん
やっぱり痛いみたいです 笑
少ない貴重な髪の毛なのに 爆笑
我が子はかわいいですが、手加減知りませんからね・・・

kazuママさん
流血ですか?!
それは痛いですね・・・
キッチンは作らないみたいです。
でも変わりに次回の休みに他の物を作ってもらおうかと企んでます 笑
年齢層広かったみたいでコンサート楽しかったみたいです^^

tomo♪さん
お父さんは誰のファンなのか分かりませんが、キムタクは歌がすっごいうまかったらしいです!!
中居くんは・・・笑
そーですよね!!
我が子は1番ですもんね^^
これからも親ばか全開でいきます 笑
Posted by ユウママ at 2006.08.23 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
