--.--.--



2006.09.01

楽しかったなぁ^^

DVC00017.jpg

鼻が出る部分から口も出てますよ?!

こんばんわ。
突然ですがユウさん、プロレスラーになります!(←うそだけど)
今日の夕方、ご飯も食べてお風呂も入って。。。
まだ7時・・・ってことで近所にある友人の家にお邪魔しました★

ココの家、こーゆー被り物系が色々あって。(←なぜ?)
他にもちょんまげなども・・・
私も被ってみましたが、やっぱり鼻の部分から口も出てきます(笑)



DVC00016.jpg

私がこの格好でユウを追いかけてみたらキャッキャッ!言って喜ぶ☆
そしてユウもマネ。
でもすぐ取れちゃうんだよねー。
頭デカイから(笑)


昨日、仕事終わって夕方からユメちゃんとユメちゃんママと合流し遊んできました~♪
DVC00021.jpg

でもね、夕方だし行くとこなくて結局いつも私たちが行くデパートへ。
ゲームセンターで2人仲良く遊んでくれました^^

DVC00020.jpg

ユウね、もう2歳でガンガン歩くし走るくせに抱っこマンでして…
ユメちゃんママにこの事を話してると
うちの子もよーー!
と言っていました。

でも実際、デパートではユメちゃん歩く歩く!!走る走る!!
しかもユメちゃんママが
「そっちじゃないよー!こっちよー!」
と言うと素直に方向転換。

その点ユウ様、
歩いたの最初だけ。
店の中でもほとんど歩かず気に入ったおもちゃや乗り物の前意外では抱っこ…
メルちゃんのおままごとセットが欲しいとねだり、ダメだよ!と言うと泣き叫ぶ。




なーんーだーよー!!





DVC00019.jpg

いつから歩いてくれるんだろう・・・
12キロを何時間も抱っこってかなりの疲労が・・・(汗)
しかも肩こり悪化・・・

でも!でも!!
めちゃ、めちゃ楽しかったです♪
夜、座敷があるレストランでご飯食べたり、帰る前にプリクラ撮ろうよー!ってレストランの近くにあるデパートに寄りプリクラ機のところまで行くと閉店直前で電源切れてたり(苦笑)

次は来週遊ぶ予定なのです。
来週はユウの1歳半検診があるので私の仕事も保育園もお休みするんですよね。
ユメちゃんママも仕事お休みでユメちゃんも保育園お休みさせるらしいので朝から遊べます!


1歳半検診??


って思った方いると思いますよ!!当然・・・
だってこの前2歳の誕生日迎えたんですからね(笑)

DVC00018.jpg

本当は1歳半検診、過去に2回行くチャンスがあったんですけど、2回ともお熱が出まして・・・
2歳なのに行ってもいいのか?
とかなり悩んだのですが、町に問い合わせてみたら
大丈夫ですよ!1歳半検診は受けた方がいいですからね。
と言われました。


来週こそ検診受けられますよーに!!
(切実)


風邪引かないでね~!
←いつもありがとうございます♪

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/159-619a27f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
友達と遊ぶのって 本当に楽しいですよね!!
また来週もたのしんできてくださいね。
私ももう少しちびがおおきくなったら・・・!!なんて
おもってますけど、まだ無理でしょうな~。
お母さんが楽しむのが一番だよね。
それにお子ちゃまもついてこれば・・・。
ユウタン、そのかぶりものカオナシですか???(^^)
Posted by ふく。 at 2006.09.01 12:04 | 編集
ゆうちゃん、被り物はまったみたいですね笑
お友達と遊んで、すっごい楽しそう♪
↓プール熱じゃなかったんですね、良かったね。。
風邪よくなるといいね☆
元気に検診いってらっしゃーい!!
Posted by シュウママ at 2006.09.01 15:53 | 編集
うちも抱っこ星人ですよ~。
ショッピングセンターへ行くと、涼しい筈なのにいつも汗かいてます(笑)
たまに降りてくれた時は、もう鉄砲玉のように走ってっちゃうし・・・(^^ゞ
抱っこでも降りて歩いても大変です。お友達のお子様が羨ましいなぁ。

すっかり遅くなってしまいましたが、ユウタン二歳の誕生日おめでとうございます♪♪
来週の1才半検診は行けると良いですね~。
Posted by ししょ~ at 2006.09.01 17:09 | 編集
ウチも抱っこ星人・・・つい最近まで・・・
でも、きっとディズニーランドとか行けば、抱っこ!!が始まると思う^^;
筋肉痛よね^^;

ちょっと、悩んで、今日は顔載せしましたが・・・恥ずかしいので最初で最後かも。
ユウママさんも、顔載せてね^^
Posted by miuffyママ at 2006.09.01 19:36 | 編集
カブってるユウちゃん、
表情もなりきってて、いいかんじ^^
お友達のおうち、楽しそうですね。
いいなあ。
ユメちゃんとも、
仲良しなんですね。
2人の座ってる距離が近くてかわいい!
Posted by 2525 at 2006.09.02 00:02 | 編集
うちも、まだまだ“抱っこマン”ですよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
バリバリ歩けるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
私にだけ言ってきて、しかも抱っこしないと大騒ぎ!!
早く卒業してほしいです(。>0<。)
Posted by ぱんどら at 2006.09.02 00:11 | 編集
ユウちゃん、何のマスクかぶっているの?
お友達とお菓子食べている写真かわいいね。
女の子って、二人いるともっとかわいいのね。
抱っこ、今でも時々もうすぐ4歳のくせに、14kgはきついですよ。
ユウちゃんは、まだ2歳だから抱っこの甘えん坊なのね。検診はりきって行ってきてね(^o^)丿
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.09.02 02:03 | 編集
お友達が一緒だとほんと楽しそうですねヽ(^。^)ノ
ママさんも楽しいよね!!
抱っこマン… 我が家もです(>_<)
歩かないならカートに乗ってくれればいいけど、そうもいかないんですよね。。。
お友達歩いてるよ~って歩くのを誘うしかないですね(-_-;)
しばらくかかるかもしれませんが…
健診受けられますように!!!!
Posted by なおっぺ母たん at 2006.09.02 14:51 | 編集
お友達んとこ、被り物マニアですか?
楽しそうですね。
ろくが以前行きつけだったスナックには被り物が盛りだくさんでして、ろくがいくといつも自動的に出してくれるシステムが暗黙の了解で成り立っていました。
でも、あまりに騒ぎすぎるので、いつの日か、言わなくちゃ出してくれなくなりました。
そんな空気を読んだろくは「出して」と言えなくなってしまい、普通に飲むようになりました。
ろくも実はマニアかも・・・・・
Posted by ろく at 2006.09.02 22:09 | 編集
ユウちゃんはお友達がいると甘えっこになっちゃうのかな^^
長時間お疲れ様でしたw
そうたんは抱っこ~はそんなにないかな
出掛け先でカートやベビーカーみかけると
もう大変^^;とにかくタイヤが付いてるものは目が無いみたいで・・・・
健診2回もお流れになっちゃったのねぇ
今度は受けにいけれればいいね♪
Posted by そうママ at 2006.09.02 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
