--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.02

ママまたダウン。。。

また風邪ひちゃいました。。。
ってゆーかこの前のが治ってなかったのかな?
かなーりきつかった。。。
今日はだいぶん良いんだけど、まだ体全体がダルイ(;´ρ`)

でもユウは相変わらず元気で、昨日は夕方まで家の中にいてかわいそうだったので薬を飲み、調子がいいときに買い物へ出かけました。

NEC_0044.jpg

お決まりのゲーセン…
やっぱりアンパンマン
私は必死に写真撮っていたのですが
「ママもーーー!!」
って言われたので。


NEC_0043.jpg

バイキンマンに乗ってみました
人がほとんどいなかったから良かったけど。。。


NEC_0045.jpg

コインゲームで遊んでます。
気づいたんだけど、100円で乗り物するより、コインゲームの方が時間ももつし、安上がり
本人はコインゲームなんてまだ出来ないんだけど、コインを入れたり出てきたコインをカップに入れたりボタンを押したりするのが楽しいみたいで100円で12枚コインが出てきて、40分ぐらい遊んでました

夜、私の具合は悪化。。。
寒気はするし、頭は痛いし…
でもこんな時に限ってパパは夜勤
誰か助けてっ!!!
と思いながらユウと早くにベットに入り、でもユウは寝てくれない。。。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/16-f8903611
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
