--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.03

9月なのにか?!

CIMG0356.jpg

今日は過去画で・・・
お正月に大分の別府に友人家族と旅行に行ったときの。
この時ユウは1歳4ヶ月。
今となんら変わりはない!と思ってたけどずいぶん違うのね。。。
ホラ、髪の毛とか。
もう前にも何度かしつこい!ってぐらい書いてますけど、髪の毛が増&伸。

後ろの水槽の魚(名前分からず…)がとってもキレイでした☆


CIMG0363.jpg

私はニモ!ニモ!!って言ってるけどカクレクマノミってゆー名があるんだよねー。
こいつ、かわいい!!
本当飼いたいけど、海水魚って飼うの大変らしいですね(汗)

私の顔、隠してるのに水槽のガラスに反射して映ってますが・・・
あまりお気になさらずに(笑)


2週間ほど前、ゲーセンでパパが取った金魚さん。
先日3匹死んでしまいました(涙)
赤1匹だけは残ってて隣の義母の家にいます。
そしてすっかり魚に心を奪われたパパ&ユウ。

今日90cmのデカイ水槽を買いに行き熱帯魚飼い始めました。。。
その画はまた今度!



CIMG0342.jpg

旅館で夕食。
私とパパがすっごい寄り添ってるよーにも見えますが違いますから!(笑)
この時のユウはまだ言葉をたくさん理解出来なかったので食事中ウロウロ大変でした。
この時に比べると今は食事中はご飯食べ終わるまで座っててくれるよーになったし、良いこと悪いことが理解出来るよーになったのでやっぱり成長を感じます。


CIMG0335.jpg

2日目。アフリカンサファリ!
何を見てたときのだろ?
すっごい喜んでました☆
大きな動物をあんな近くで見ることないので素敵(?)です。
動物バスに乗るとライオンに餌あげたり出来るし(超恐いけど)キリンの角が本当は6本ぐらい(←曖昧)あるってことが分かったりして大人も楽しめます♪

またそろそろ連れて行ってあげたいな!!

話は現在(?)に戻りますが最近涼しくなってきましたね(^^♪
お天気が良くてもそんなに暑くなかったり。
ここ3日間、夜の冷房は入れてません。
昼も入れなくてよかったりします。
(その代わり扇風機が入ってるってゆー話もあったり…)

もう日付は変わって日曜日になりましたが、日曜日は朝から
に行く予定です。
この時期に(笑)

泳いだりはしませんよ!
クラゲとか出たら恐いし。ってクラゲって9月は出るのか?
今年は海に行ってないんですよね・・・
川には何度か行きましたが。

去年、近所の海に行ったのですがユウは波が怖くて泣いてばかり(笑)
今年も怖がるのかな~??

山口県の海まで行ってみるつもりです☆
日焼け対策万全で挑まなければ・・・
←いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/160-51ec2d82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝早く起きてしまったので訪問できました(^^:)

ユウタンファミリーも旅行ですかぁ~
気をつけて行って来て下さいねぇ~って
コレを見るときには帰宅後かな(^^)
Posted by 大の字 at 2006.09.03 06:46 | 編集
ご無沙汰です。
毎晩速攻寝ちゃうもんで・・・
旅行いいですねーっ☆
山口まで遠征ですか。
ひそかに「いつかユウちゃんに会いたいゎ」とおもってます。
同じ西日本、いつかお会いしたいですっ!
ユウちゃん、ほんと髪の毛変化ですねー。
Posted by あき at 2006.09.03 07:11 | 編集
いいなー海・・・
私たちの分まで楽しんできてね!!

って、ちょっと~なんで隠すのさー。反射していた水槽よく見たけど、わからんよー。(ジャコビ風)
でも、十分かわいいし、若いんだから、思い切っちゃえー!!
関東も今年はもう涼しいよー。なので、もう、足冷えてます・・・^^;
Posted by miuffyママ at 2006.09.03 08:22 | 編集
海家も今年は行ってないなぁ・・。。行きたい!!
けどもう東北は寒い・・かも??
おもいっきり楽しんできてね~!!
Posted by シュウママ at 2006.09.03 12:10 | 編集
旅行か~~~いいですね~子供が生まれるまでは・・・あちこちにいってたんですけどね~~子供がうまれてからは・・・いっしょにいく勇気がなくここ3ねんはどこもいってないな~~
Posted by lan2 at 2006.09.03 14:21 | 編集
ユウママさんたちも海に行くのですね~♪♪
水に足つけるだけでもユウタンは喜ぶでしょうね。
でも、うちの坊主のように転ばないよう注意してください(笑)

一月のユウタンの写真見ましたが、髪以外にも変わってますよ~!
今の方がもっとお姉さんっぽいです♪♪
Posted by ししょ~ at 2006.09.03 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
