--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.14

カメラマン。

CIMG0758.jpg

歌っております。

こんにちわ!
最近なかなかマメに更新出来てない・・・
更新する気マンマンなんですけどね。
肩こりが辛くて(汗)

前回の記事へのコメントありがとうございました!!
ピルの症状って個人差があるとは聞いてましたが、私が心配するほどでもないのかなぁ?とゆー考えも芽生え(?)ました。
色々、ネットでピルのことを検索して調べたりもしてます。

ちょっと引っかかるのが・・・
ピルを飲むと子宮ガンや乳がんになりやすい?
とゆー内容。
検索すると出てくるんですよねー。
これは困ります・・・
子宮ガン検診をしっかり受けなきゃ!


CIMG0745.jpg

くつろいでいたので写してました。
それに気がついたユウ。


CIMG0746.jpg

やっぱり近づいてきて・・・


CIMG0747.jpg

デジカメ欲しがります。
(私はユウの攻撃(?)をかわしながら撮影に挑んでます)

結構、いつも写してるのでユウにとっては珍しいものではないと思うんだけど。
で、撮り方を教えてみました。

最初は
ママ~!チージュ!!(訳:ママ!チーズ!!)
と言いながらも全然シャッター押せてなかったんだけど。




CIMG0755.jpg

撮れました☆
しかし私、もうアップに耐えられない顔になってますが…
年だーーーー。
結婚前は結構アップで写ってる写真なんかがあるのですが、あきらかに何かが違うそ!
肌質??

そーいえば、今週は旦那様が夜勤でユウと2人きりの夜を過ごしていますが、昨日お風呂上がってパジャマのボタンを留めようとしてるとユウが

ママー。いいよ!いい。いい!!

と、しきりに言うので

何が??

と言うと私のパジャマのボタンをユウが留めるからママはしなくていいと言うのです。
何ヶ月か前からお風呂上がると私にパンツを履かせてくれたりブラジャー着けようとしてくれたり(←出来ないけど)はしてましたが

それはさすがにまだ出来ないだろ。

と思いながらもさせてみたら出来ました♪

いつの間にそんなこと出来るよーになったのよ?!
でもどのボタンと、どのホール(穴)が同じ位置なのかは分かってないので、それは私が教えてあげますが。

ボタンを外すことも出来ました。
でもなかなか外れず無理矢理外そうとすることもあるのでボタンが引きちぎれそうになったり(笑)





CIMG0759.jpg

さんざんデジカメ触って暑くなったらしく自分で勝手にクーラー入れてます…
しかもちゃんとクーラーに向かってスイッチ押してるから電源入りましたから(汗)
全然暑くなかったんだけどね。
むしろ寒がりな私は夜寒くて困ってます・・・

今日、さっそく押入れから羽毛布団出して干してます。





今日からヌクヌクです★

羽毛布団(冬用)はまだ早い??

←いつもありがとうございます♪

そーいえばクリスマスに向けて欲しい物が…
クリスマスの願い事(子供向け)【クリエイト・ア・ブック オンラインストア】
絵本なのですがサンタさんが話す部分とかに子供の名前が入れられたりするらしい。。。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/165-8ca656bd
この記事へのトラックバック
ドナルドがどうした!なんですが、この写真は優花が撮影したのです。2歳手前になるとどこでも同じことが起きてるみたいやね。
ウラワザ | ごてそな大好物 at 2006.09.14 22:07
この記事へのコメント
ユウちゃんすごい!!
うちなんて、保育園で先生に「そうくん♪ もうすぐ2歳なんだから、一人でズボンはこうね~。」って言われながら練習してますよ・・・。汗
ほんとに裸が大好きで・・・。
自分で服を着る?想像出来ないもん~!!!
ユウママちゃん、それにしても子宮はなんともなくてよかったね~。アップ十分耐えられると思うけど・・・。ぽちっと凸
Posted by えりえりぽん at 2006.09.14 14:49 | 編集
ユウちゃん、すごいね~ヽ(^。^)ノ
やっぱり保育園効果ってすごいのかしら??
なおっぺなんか最近やっとズボンを引っ張ってあげようとするようになったんですよ。。。
遅すぎ(苦笑)
クーラーのリモコンもちゃんと向けてるね!!
やっぱり親のすることよく見てるよね(#^.^#)
Posted by なおっぺ母たん at 2006.09.14 15:48 | 編集
関東もここ2・3日寒いです
早々羽毛布団出して今朝はぬくぬくでしたよ~
子供の覚えるスピードってホント凄いですよねぇ~(^^)
ユウタンが大きくなったように見えるのは気のせいかなぁ~
Posted by 大の字 at 2006.09.14 17:32 | 編集
ゆうちゃんすごい☆
感心しちゃいます。。
布団家もうそろそろ出そうかと思ってます。。
あまりにも寒いから・・・。。
今はまだ毛布なんですけどね。。。
Posted by シュウママ at 2006.09.14 21:01 | 編集
おーすごいね~ユウチャン!ボタンできたの?!ヤバイ!私も教えないとだよ・・・

もうすっかり秋で寒いよね。。。
MIUFFYの長Tでも、買いに行かないとかな??さすがに80はツンツルテンなんで・・・
Posted by miuffyママ at 2006.09.14 21:25 | 編集
最近のうちとあまりにも似てるので、TB飛ばしてコラボしました。
ブログでは使えなかったけど、もちろん母親のドアップ写真もありますしね。
ちなみに私は8月末からもう羽根布団使ってますよ。
ところが、寒くないのか心配というか不思議なんだけど、優花はまだまだ何も着ずに寝てるのです。
Posted by ごてそ at 2006.09.14 22:19 | 編集
こんばんわ kazuパパです!
kazuママが、17日まで実家に帰ってるので代わりに遊びに来ました^^

ユウちゃん偉いね!ボタンを留められるなんて、ボタン留めは難いいから凄い!子供って何でもしたがるから、大変なことも多々ありますけどv-12かーかーも自分でしないと気がすまないのでv-405

ムーミン村凄く楽しめました。ただ埼玉県飯能市にあるので遠いかな・・(我家からも遠い)
ユウちゃんに応援ポチしときます!
Posted by kazuパパ at 2006.09.15 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
