--.--.--



2006.02.02

新聞に載っちゃいました♪

まだ年が明ける前。。。
義母がとっている新聞を見ていると赤ちゃんや子供の写真を載せてくれるページが!!!(←普段、新聞見ないので分からなかった)
さっそく、ユウの写真を送ってみました
でもいつ見てもユウは載ってなくて、あきらめてました。。。




がっ!!!




載っちゃいましたよ!!
いや~!
かなりうれしい
NEC_0040.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/17-d6226d37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごーい、コレは感動だろうなぁ。うらやましいな。
うちからリンクしようと思ってurl取りに来てみたら、こちらは既にリンクしてくださってるんですね。
ありがとうございます。
これからもますますよろしく。
Posted by ごてそ at 2006.02.02 21:59 | 編集
”ごてそさん”
とっても感動しました☆
こちらこそ、よろしくお願いします( ^▽^)
Posted by ユウママ at 2006.02.03 21:57 | 編集
お久しぶりですね!実はmiuffyにPC壊されブログにログインできなくなっちゃったの~これから修理の予定なので、また直ったらお邪魔するので、私のページも見てやってください。
Posted by miuffyママ at 2006.02.05 19:30 | 編集
”miuffyママさん”
PC壊れちゃったんですかぁー!!
残念です。。。
でも治ったら教えてくださいね♪
また遊びに行きます!
Posted by ユウママ at 2006.02.06 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
