--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.22

記念写真撮ってきたよー♪

CIMG0792.jpg

記念撮影っていってもこの顔では撮ってないですよ(笑)

もうねぇ・・・
本当に大変でした(汗)
とにかく笑わせるのが…ってゆーより、まず私たちから離れない!!
抱っこから降りようともしないから…

ゆめちゃんママとゆめちゃんも一緒に撮影に行って、ゆめちゃんも人見知りあってママから離れなかったけど、ユウの方が大変で1人でイスにも座りませんでしたから。

カメラマン&アシスタントの方が男の人ってゆーのも彼女たちの痛い心をくすぐったのであろー。。。
お兄さんたち必死で笑わせようと色んなおもちゃ出してくれたり、パペットマペット(?)であやすも、ダメ・・・

で、ユウが1番喜んだのが・・・・



ボール遊び。



色んな珍しいおもちゃより、ボール。
これで良かったんか…

ゆめちゃんは



ママがジャンプする。



これだけ・・・

変におもちゃとか使わない方が喜ぶんだぁー。(←テンション低)
1時間以上がんばった結果がコレなんだねぇ。


CIMG0791.jpg

↑は最後にデジカメで撮ったやつ。
記念写真は1人1人別で写りましたよ~☆
もうどうしてもダメだったらママと一緒に撮ろう!なんて思ってたけど、大丈夫でした!


CIMG0781.jpg

ユウ、ユウママ&ゆめちゃん、ゆめちゃんママ♪

なかなか良い出来上がりになりそうです!
出来上がらないと見れないのが残念だけど楽しみだぁ^^


CIMG0779.jpg

親子3人で。

それにしても最初は私から全然離れなかったくせに慣れてくるとパパっ子になるのは何でだろ~?♪(←古っ!!)

時間がたってくると2人とも親の元を離れ自由気ままに遊びまわってました(笑)

CIMG0795.jpg

ドラム♪
ここのお店、すっごいお洒落なんですよ。
お店のオーナーさんがコーディネートしたらしいんですけど子供心をくすぐる。とゆーか私の心をくすぐるとゆーか…

CIMG0801.jpg

このドラムが気に入ったみたいで撮影が終わってから、ほぼココで遊んでた。

CIMG0800.jpg

もう、お兄さんが近づいても平気★
このお兄さん、歌手の平井賢さんに似てます(笑)
私たちの結婚式の撮影もこのお兄さんが来てくれたのですが、酔っ払った旦那の友達に「平井け~ん!!」と絡まれる始末(苦笑)
でも最近、髪の毛が伸びたせいか名探偵コナンに似てる。(←どんな顔?)

あ~、写真早く出来ないかな♪

そして今日、ユウは小運動会でした★
こっそり見たかったんですが・・・
一応、仕事行くときに少し遠回りして保育園の前を通ったんだけど保育園の前は川以外何もなく止めて見てるとユウに気が付かれるので止めることは出来ず・・・
すっごいゆっくり進んで見たけど、よく分かりませんでした(汗)
ただユウのクラス「うめぐみ」さんはピンクの帽子なので座って待機していたのは分かりました(笑)
座って待機なんて出来ることだけでもビックリした私…
家では落ち着きないのになぁ。。。

CIMG0798.jpg

写真屋さんで飼われてるカクレクマノミ♪
私、すごーーく飼いたかったのに!!
海水魚は難しい、難しいと聞いていたので諦めてたけどお兄さん曰く最初は大変だけど慣れれば熱帯魚よりも簡単らしい。

で、、、、


ニモを飼おうと密かに企んでる…




パパ!!!



私より欲しそうだった(笑)
彼は近々、ニモかわいいよー!と私を洗脳してくるだろう・・・
洗脳されなくても、かわいいのは知ってます!

←いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/170-391ca5fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3枚目のユウちゃん、めっちゃかわいい~i-257
笑ってる顔が、超ラブリーe-266です!

出来上がった写真ももちろんUpしてくれますよね?
楽しみだな~。


ユウちゃんの運動会、ユウママさんは見に行けなかったんですね。
お仕事休めなかったのかな?
娘の晴れ姿(?)みたかったでしょ~?
残念だったね。
Posted by maki0531♪ at 2006.09.22 02:04 | 編集
ほんとだ。
ギャルだ^^
かわいいですね~。
お店のカメラじゃなくても撮影OKな
スタジオなんですね。
いいなあ。
ウチは、今年七五三で、
初写真館予定です。



Posted by 2525 at 2006.09.22 15:07 | 編集
子供ってなれるとホント凄いですよねぇ~
平井ケンに名探偵コナン・・・え~誰似でしたっけ?(^^:)
Posted by 大の字 at 2006.09.22 16:21 | 編集
ユウちゃんの笑顔、サイコーにかわいいねv-10
ギャルってるかっこーがいい感じですね。
お友達との2ショット写真もグーだよv-426
家族でも撮れて、だんだん慣れて行って良かったね。
小運動会、私も気になりますよ。
平井賢とコナン似のお兄さんも気になる。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.09.22 23:05 | 編集
ねね!
このRONIちかいとるとこの服やたら高くね?
いとこにプレゼントしようちおもって見に行ったときやたら高かった記憶が!
Posted by ぎんたん at 2006.09.24 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
