--.--.--



2006.09.25

どこに持って行くんだね??君は。。。

DVC00045.jpg

土曜日、ジィジのおごりで焼き鳥食べに行きました~♪

こんばんわ。。。
とっても眠たいユウママです・・・

↑の画像、ウインナー食べてます。
今まで肉系は全く食べなかったユウですが、ある日を境に急に食べるよーに。
とは言ってもたくさんは食べませんが…
中でもウインナーと魚肉ソーセージは大好きなよーで☆


DVC00043.jpg

バナナを食べながら歩く幼女(笑)
焼き鳥屋から駐車場まで5分ぐらい歩くんですけど帰りはバナナ食べながら歩いて、すれ違う人からの視線を集めてました。


DVC00042.jpg

ご飯足りんかったんじゃい!!

土曜日、この焼き鳥屋に行く前のことですが…
ユウと2人でお昼寝してたんだけど、何故か急に腹痛で目が覚めた私はトイレへ。
で、その時ゴソゴソと動いていたユウも起きたんだけど。
いつもだったら私がいなくなってグズって探すくせに何故だかトイレに一瞬来てご機嫌にリビングへ・・・

?まぁいいや!
と思いながらトイレにいたのですが、やたら大人しい・・・
リビングに行くと↓




CIMG0807.jpg

これは朝、曾ばあちゃんから頂いたおはぎ。の入れ物!
…な、中身がない!!



CIMG0808.jpg

ユウちゃ~ん?おはぎ知らない??
と、とりあえず聞いてみるけど
んーーーー?!
って感じで(かわゆい)反応なし。

でもさっきからユウの視線が同じ位置にあるのでその辺をよく観察してみました。





CIMG0809.jpg



???








CIMG0810.jpg


・・・ど、


どこに運ぶ気ーー!?



ユウちゃーん!こんな所に入れたらバッチイよー。
と言ってみたけど、とびっきりの笑顔が返ってきたのでよし。としよう。(ダメ?)

と、まぁこんな感じの土曜日でちた☆
日曜日は動物園に行ってきたのですが・・・
ものすごーく眠たい長くなりそうなので次回に。
おやすみなさぁーい。。。
と、その前にクリックお願いします!!
スリックすると、もれなくユウがおはぎをあなたの元へ届けてくれますよ。(←いらないって?)
←いつもありがとうございます♪


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/172-09f92d65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはぎ・・・
笑!!
なにかユウちゃんなりの意味があるんでしょうね~。
その意味をきいてみたい^^

Posted by 2525 at 2006.09.25 06:20 | 編集
ポチッと!

ぜひ運んできてください!
幸せのあま~いおはぎ!
Posted by ろく at 2006.09.25 10:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.25 12:46 | 編集
v-14
はじめまして~~
あらパパっていいます。

おはぎが・・・・


きぃぃv-14



おはぎの行方が気になるぅv-12
Posted by あらパパ at 2006.09.25 14:37 | 編集
かっわいい~おはぎ食べたのかと思った(笑)でも、そこへ何でも入れない??
miuffyも車の中に何でも入れちゃうんだよね・・・探してそこ見ると必ず入ってるんだよね^^;
Posted by miuffyママ at 2006.09.25 16:39 | 編集
ゆうちゃん、、最高~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

何か意味があってしてるんだろうなあww
うちのmiu★もなんか意味わかんないとこにいろいろ
入れてますww
Posted by ★cana at 2006.09.25 22:47 | 編集
あははははー(^o^)
笑っちゃいますね。
ほんと、かわいいっ★
これじゃ怒れませんねー。
ポチッでおはぎが届くといいなー♪
関係ないですけど、わたしもプッチほしいです。
できればポーチが欲しい。
今のが古ぼけてきたもんで。。
Posted by あき at 2006.09.26 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
