--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.26

パパおめでとう♪&日曜日の動物園。

CIMG0846.jpg

とゆーわけで。。。



♪パパ♪


★ハッピーバースディ★



と言ってももう日付が変わってますが25日はパパの26歳のバースディでちた☆
しかし、この誕生日に彼は夜勤・・・(苦笑)
なので、前日の日曜日の夜、ささやかですがショートケーキ買って食べました~。
何故ショートケーキかって??
私&パパ&ユウじゃ大きなケーキ食べきれないからです…
しかもユウはプリンアラモード買ったのですが、我慢出来ず店内&車内で中途半端にお召し上がりになりました。
なので↑の画像のプリンは食べかけです。

彼はめでたく26歳になったわけですが、自分の年を忘れてしまうのでイマイチめでたいんだか良く分かりません…
まだ24歳だったある日、生年月日の欄に26歳と記入してみたり。。。
ってゆーか全体的に物忘れが激しい傾向あり!
そのパパの物忘れについては今度詳しく書きますから!!(笑)

そして日曜日は恒例の動物園に行ってきました~!
このブログ始めて8ヶ月になるんだけど、ここの動物園ネタは4回ほど登場してます…

行き過ぎ??

入園料安いし(笑)
しかもこの時期、涼しくて遊びやすいし動物さんたちも元気☆
それでは簡単な説明も交えてザザッと御覧ください~!!





CIMG0811.jpg

昼食中。。。
サンドイッチ食べました☆
上のパラソルが気になるらしい・・・


CIMG0813.jpg

乗り物も結構あるのですっごい乗りましたよ。。。
CIMG0815.jpg

ユウが1人で乗るって言い張るもんで1人で乗せてみたけど、これは結構スピードが出て見てる私やパパはヒヤヒヤしてました。



CIMG0832.jpg

パトカー♪
そーいえばユウは救急車、パトカー、消防車全部「パーポーパーポー」と言いますが・・・
正式名称は教えてあげた方がいいのかな。。。?


CIMG0816.jpg

何を真剣に張り付いて見てるかとゆーと・・・




CIMG0818.jpg

チンパンジー!!
ちょうど飼育員さんが入ってて餌やりの時間だったもんで良いとこ見られましたよ~。
ガラスの上のほうににスライスしたリンゴを貼り付けるんですよ!
するとチンパンジーがすっごいジャンプ力でそのリンゴを取るわけです。
しかも飼育員さんが、わざと木の小さな穴の中に巨峰を何個か入れてたんだけど。。。
「どーやって取るんだろ?」と見ているとチンパンジーは細い木の枝を穴に入れて巨峰を押し出してたんですよ!!
すごい!!


CIMG0825.jpg

ゾウさんと記念撮影♪
パパが映してくれたけど、パパの中ではゾウさんメインにしたそうです…
ユウじゃないのね(笑)

そしてゾウの餌やりにチャレンジしたわけですが…
私はギリギリ手が届いて渡せたけど、ユウはビビる!!
ゾウが遠くにいると「おいで!おいで~!」と強気なくせに近づくと半泣き(笑)


CIMG0820.jpg

パパがユウを抱っこしたまま渡しましたー。
本当はリンゴ丸1個とかあげてみたいけどね(笑)
それはさすがにダメだろー・・・

CIMG0840.jpg

ポテロングを食べながらサル山観賞中。
サルって上下関係とゆーか、争いが激しいですね。
少し見てる間だけでも何回か喧嘩勃発しちゃってましたから!

CIMG0844.jpg

帰りのゲートのお土産屋さんに動物パンケーキってやつが出来たてで売ってるんですが。(↑でユウが持ってるやつ)
帰るときは必ず買います(笑)
出来たては特においしーーー!!
しかも、そーとー歩いた後だからお腹が空いてるんだよねぇ・・・

っとゆー訳で、これで終了です。。。
長くてすみません(汗)
長いってゆーか画像が多かった。。。

次回の記事は
ユウパパ&ユウママ、初めて車検へ!!
です♪
あっ、これ毎回予告しよーかな(笑)
パパと同じで私も忘れっぽいので書きたいことたくさんあるのに忘れちゃうんですよね(汗)

←いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/173-17668532
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
動物園は今の時期が一番ですよねぇ~
動物達もやる気マンマンだし(^^)
次回車検記事が凄く気になります忘れないでね(^^:)
Posted by 大の字 at 2006.09.26 05:40 | 編集
パパ~お誕生日おめでとう!!
26歳って若すぎる~!!
運動会とかでは 注目をあびるパパになるのね、きっと★
Posted by ふく。 at 2006.09.26 11:30 | 編集
パパちゃん、最高~☆私は26歳のまま止まってましたけどね・・・
気分はもっと若いよ^^;

ちょっと~ユウママさん、顔出そうよ~(怒)
あと、昼食時、足開いてますけど^^;(笑)って、きっと私も開いている~
Posted by miuffyママ at 2006.09.26 15:47 | 編集
パパさん、ハッピーバースデイ!v-314
そんな日に夜勤とは・・・、悲しいですね。


象に対する反応、うちの子たちと一緒~!!
遠くにいるうちは「おいで~」とか言ってるけど
近くに来るとめっちゃビビッてるし(●´艸`) ププッ

近くに安い動物園あっていいな~。
乗り物もいっぱいあるしね。
ユウちゃん、大満足なんだろうね~。

Posted by maki0531♪ at 2006.09.26 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
