--.--.--



2006.10.02

よ~い!ピッ!!

CIMG0856.jpg

9月30日はユウの運動会でした♪

ビデオばかり撮りまくりでデジカメではあまり撮ってません…
動画を載せたいのですが、只今勉強中でして。
(↑PC詳しくない)
動画を載せるにはもう少し時間がかかりそうなのでわかり難い画像でどうぞ(汗)


CIMG0847.jpg

えーーー。。。
つねに抱っこされていまして・・・
だいたい、私と離れるときから号泣だったし。
人が多いし、いつもと違う雰囲気を察したのか私の姿が見えなくなるまで号泣したらしい。


そして1度降りたのですが…



CIMG0848.jpg



また抱っこ~!!


入場行進の間、1度も歩かず先生に抱かれたまま入場しました。
まぁ他にもそんな子はいたんだけどさ。

始まりの体操も全然しませんでした!!
以前、運動会の練習で

ワンツー!ワンツー!

と言って行進してると記事に載せたことがありましたが…

始まりの体操が
ワンツーワンツー!ハイハイハイ!!
とゆー音楽に合わせて踊る体操だったのですが、あんなに家ではりきって完璧に踊ってたのに・・・
保育園でも練習は完璧だったらしいのにーーー!!




コノヤロウ!人見知り!!!






CIMG0859.jpg

同じクラスのRくんと♪

かけっこはなんとか走りましたよ~。


2番!




…か3番。

微妙なんだ。。。


し・か・も





4人中(笑)




でも始まりはあんなに泣いてたのに、しっかり走れたからいっぱい褒めてあげましたよ~☆










CIMG0857.jpg

わがまま言って泣き虫中(笑)

私と出場した親子ダンスはうまく踊れました~w
なんか私の動きが微妙だけど(笑)

パパと出場した親子競技は泣いて出来ませんでした(汗)
入場する直前にママー!と泣いてしまったみたい。
やっぱりママがいいんじゃん(←自己満)
最近すっごいパパっ子なんですよねー(涙)
夜勤があるパパとしてはうれしい限りなんですけど♪

この運動会の一部始終は動画がアップ出来るよーになったら載せます~!
動画載せられるよーになったらユウの赤ちゃんの頃とか載せられるのになぁ。。。
早く載せたいなぁ~。(旦那よーー!)

そーいえば今、テレビで恐妻の旦那さんたち3人(ジャガー横田の旦那・宮迫・川崎マヨ)が出てるんだけど…
3人の妻の愚痴とか聞いてるとさぁ~。




うちとあんまり変わんない?!(爆)




次回は「日曜日のユウタン」です♪
←いつもありがとうございます♪

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/178-6c9cbf63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
UPされてるー!!
運動会、楽しみにしてました!
特に、ワンツーかなり楽しみにしてたのですが・・・。
コドモってそんなものかもーですね~^^
泣いてるユウちゃんも新鮮でかわいいです。

そうそう。
うちもテレビ同じのつけてました。
ユウママさん、ジャガーと同じなのー?!(笑)

Posted by 2525 at 2006.10.02 14:10 | 編集
運動会、泣いちゃったんですね。
かけっこがんばって、ママとのダンスもできたし充分頑張ったと思いますよ。
ママー、と言われるとやっぱりかわいいですよね。
ぜひ、動画をUPしてね。楽しみに待ってまーす。
えのきで簡単料理作ってね(~o~)
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.10.02 14:13 | 編集
ユウタもはじめての運動会は散々でしたよ~
初めから最後までず~っと抱っこでした(^^:)
モチロンかけっこもうちのかみさんが抱っこして爆走していました・・・(ブッチギリでした)

ぐえっ!!ユウママさんカイヤっう事ですか・・・
Posted by 大の字 at 2006.10.02 15:22 | 編集
そのテレビ、見ました!
タコさんウィンナーの8本足を全部食べやがった!とか。
でも、タメ口禁止はきついよね~。
Posted by ろく at 2006.10.02 22:48 | 編集
運動会楽しそう♪
ゆうちゃん、楽しくなさそう♪
保育園の先生って、腕力がないと勤まらなさそうですねww
動画アップ楽しみにしてますよ!
Posted by ココママ at 2006.10.03 05:18 | 編集
まぁ、きみたち夫婦はどうみても恐妻なので。。。

動画はよ見たいねん♪

ユウママ運動苦手やったけ?

パパは運動神経よさげよね(^^;)
Posted by ぎんたん at 2006.10.03 06:03 | 編集
( ̄◇ ̄;) クワっ!!!
保育園運動会でよくある風景やね~

(゜▽゜;)ははは
 泣きべそが・・・・
 可愛いっす

頑張れ!
 ユウタン!!

Posted by あらパパ★≡ at 2006.10.03 07:40 | 編集
運動会の時期なんですね~。ご両親にとっては、すごく記念にのこる日でしたね。よかったですね!

子どもたちの未来。将来不安はありませんか?医療、年金、老後、不安だらけですよね。
レベルゼロの視点で、これからの国のあり方を問いませんか?福祉国家にするために。
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
Posted by 蜂の巣 at 2006.10.03 10:00 | 編集
運動会お疲れさまでした~^^
ああいう雰囲気にのまれて泣いちゃうんですよね。
あんまりわかってない0歳児よりちょっと大きい2歳児くらいの方が泣いちゃうのかな?
Posted by こみち at 2006.10.03 10:34 | 編集
とりあえず、無事終わったようで^^;ユウちゃんも、今のうちだけだも~ん、抱っこも^^

かけっこもできてよかった!!泣いて走れない子もいるみたいだからね^^

私も見たよ~ごきげんよう!
えー!!ユウママさん、恐妻??????
まさか、出張中にカギは変えてないでしょ?!(笑)
Posted by miuffyママ at 2006.10.03 15:16 | 編集
運動会、大変でしたね~!
今週末、うちのむすめは体験入園ってことで運動会に参加してきます。
人見知りはないほうだけど、大きな音が嫌いなので運動会なんてだめかもしれません(笑)

また遊びに来ます。
Posted by あっつん at 2006.10.03 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
