--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.05

初動画ーーー。

DVC00044.jpg

夜な夜なバナナを食べ歩く女。
こんばんわ。
↑以前アップした画像の別バージョン(笑)
ってゆーか今日は画像撮ってないんだけど・・・

最近はめっきり寒くなってきました。
が、そんな中パンツ&Tシャツのまま寝る旦那。
ユウが大きくなったらパンツ姿でウロついてると絶対嫌われますよ?!

ってゆーか風呂上りに素っ裸でウロつかないでよ!
色んな所に毛が落ちるんだってば!!!(怒)

そーいえば今日、お風呂上りに何度も
パジャマ着てぇ!
とユウに言っても
イヤ!!
って言いながら全然着ませんでした。
じゃあママが手伝うから!
と言っても
ママ、イヤー!!
と反抗。
で、私。
じゃあ着なくていいよ!
そのままでいなさい。
ママ知らないから。

と言って旦那とユウをリビングに残し寝室に向かいました。

すると寝室にパジャマを持ってきたユウ。
ちゃんと着る?
と聞くと
イヤ!
と・・・
じゃあ着なくていいよ。
風邪ひいても知らないからね。

と言ってユウに背中を向けたんです。

するとユウは・・・


ママが怒ったーー!!


とパパに言いつけ泣き出しました(笑)
ママが怒ったってゆー会話が成り立ってることがおもしろくてビックリしました。
でも、そこで笑うとユウは何故怒られたのかが理解出来ないので笑うのを我慢して
もうママ怒らないからユウもちゃんとパジャマ着て?
風邪引いたら大変だから。
ママ手伝うからね?!

と言うと
うん。
と納得しパジャマを着てくれました。

ユウにとっては
ママが大きな声で怒ったり、注意される
ことよりも
ママが無言で背中を向ける
とゆーことの方がキツイみたいです。

やっぱりアレかな…
いつも私が




ヘラヘラ(σ ̄ー ̄)σ


ニヤニヤ(´∀`*)



してるから・・・(ニコニコじゃないんだ?)
アホっぽいんだよね・・・

さて動画の件ですが。
携帯の動画はアップ出来るよーになりました☆
ってことはビデオで撮った運動会の動画はまだアップできません(汗)
ビデオをアップするには何とかがいるみたいで(←よく分かってない)買いに行かなければなりません。
それまで携帯撮影のものをアップしていきます♪

まずは朝、起きて朝食を食べてる時のです。

何故か目をつぶります・・・
この後、元気に保育園に行きましたー!

そして↓。
生後1ヶ月半。
その時ジィジに送るために撮影したんですが1ヵ月半だとゆーのにデカイ!
産まれたとき3700gを超えてたんですが1ヶ月検診で5000g超えました・・・
デカさに注目です。

ちょうどこの動画を送ったときジィジは飲み屋にいたらしく(笑)
隣に付いてた姉ちゃんに見せまくったらしいです(爆)

動画、音声が聞こえにくいかなぁ??

←いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/180-e0565878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
動くユウちゃんだー!
楽しみにしてましたー!!
動画もかわいいですね^^

叱りながら笑いそうになること、
ありますあります。
私も、笑いをこらえる派ですが、
多分うまくできてなくて
かなり変な顔になっちゃってると思います。

Posted by 2525 at 2006.10.05 04:32 | 編集
ウオッ!!!
すげー!
すげー!すげー!
Posted by ぎんたん at 2006.10.05 13:50 | 編集
うちのパパも暑がりなので、なぜかこの涼しい中半そでと短パンで寝ます。
そして、寝てから寒い・・・とか言って長袖に・・・

夜な夜なバナナ、、、よっぽどおなかナスいていたのでしょうか(笑)
Posted by あっつん at 2006.10.05 15:53 | 編集
動画いいですねえ(o^∇^o)ノ
うちもしたいけど、アップのさせ方がわからん・・・・

でもうごくユウちゃんめちゃめちゃ可愛いです=^-^=うふっ♪
Posted by ★cana at 2006.10.05 16:05 | 編集
す、すげ~動画だ!!
私にはできません・・・
ユウタンかわいいね~。
女の子は、いいね~!!
Posted by ふく。 at 2006.10.05 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
