--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.09

私のお尻☆

CIMG0873.jpg

お昼ご飯中♪

今日は北九州の山の上にある平尾台に行ってきました☆
すっごい大きな公園があるので。
4月から11月にかけて休日になるとすっごい人がいるんですよね・・・
12月から3月は山の上とゆーこともあって人はいませんが(笑)

ココには以前、断乳初日のときにも行ってます。

お昼ご飯は音楽堂とゆーステージがある場所で食べたんだけどステージ上でアルプスで流れてそうな音楽(←何の曲だか分からない…)を演奏していてユウはそれをジッと見ながら食事してました♪
本当に音楽が大好きなよーで行きの車の中で流れてた洋楽にもノリノリ!!



CIMG0876.jpg

何かを見つけたユウ。




CIMG0877.jpg

わぁ!ムシだ!!
ユウはてんとう虫をムシと言います。

ユウ、生てんとう虫見るもは初めてで釘付け☆
でも触れない(←怖がりだから)


CIMG0871.jpg

キタポッポとゆー移動電車(?)に乗りました。
ココね、すっごい遊具がたくさんあって自然もあるし楽しいんだけど。




入り口から遊具までが非常に遠い…



たぶん片道4キロぐらい・・・(大げさ?!)
本当に遠いんだよね。
この移動だけで体力が消耗されますが、このキタポッポに乗れたおかげで行きも帰りも楽チンでした♪
今まで何度か来たけどキタポッポは人気があっていつも満員で乗れないとゆーすごさ。。。
他の大人たちも、あの距離を歩くのは辛いのだろー(笑)
なによりキタポッポに乗れたユウが大喜びだったんで良かった★


CIMG0882.jpg

トランポリン(?)みたいになっててピョンピョン跳ね上がります。
ココには大きな子が多くてユウが潰されやしないかとヒヤヒヤしてたけど



CIMG0883.jpg

そんなこともなく勝手に転ぶ(笑)




CIMG0886.jpg

パパとローラー滑り台ーー!

他にも遊具はあってたくさん遊びました(←途中、カメラがバッテリー切れ)


CIMG0887.jpg

帰る前に休憩中。。。

もう、なんか私もパパもユウも全力で遊んだ感じです♪
でも今日は疲れなかったーー!
何故ならキタポッポに乗れたから!(←しつこい?)

最後にローラー滑り台でハッスル(?)する私とユウをどうぞ。
今回のはデジカメの動画機能を使ったので携帯画像よりはマシかと…

多少、私の顔が引きつってますが(笑)
ローラー滑り台に乗ると毎回だけど、お尻の割れ目の上の部分(リアルな表現ですみません)にすり傷が出来ます…
骨がちょうど出てる部分だから仕方ないのか・・・?

さっきお風呂に入ったらお湯がしみて悲鳴をあげそうに…
座るのも痛いのさ。
←いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/183-79954cd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大きな公園いいですよね。
大人も一緒に楽しめるのはナイスです。
キタポッポも乗れて、ユウちゃん満足だね。
動画楽しそうでしたよ。
ローラー滑り台はスピードが出て親も楽しいけど、お尻痛くなるよね。
ユウママさん、お尻お大事に(●^o^●)
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.10.09 01:08 | 編集
この公園すごく楽しそう♪
いいな~、3連休らしくすごしてますね。
うちは・・・、いつもの休日です(悲)

うんうん、たしかにああいう滑り台ってお尻痛くなります。
でも、擦り傷まではできないぞ~!!
座るのも痛いとなると、大変だね!!
Posted by maki0531♪ at 2006.10.09 06:53 | 編集
キタポッポよかったね^^v
ユウママたん、かわいい~^^しかも、これで太ったの??ぶっ飛ばされるよ~(怒)
お尻も肉がないから痛かったんだよ^^
すごく若いママでもっと自身持って!!

でも、擦り傷だから痛いんだよね~。空気がふれたりね^^;
Posted by miuffyママ at 2006.10.09 16:27 | 編集
かわいい♪
この、たどたどしい言い方がサイコーにいいですよね♪
ローラー滑り台って、お尻が痛くて。。。。楽しいんだけど・・・
Posted by あっつん at 2006.10.09 21:27 | 編集
充実した1日でしたね。
滑り台、大笑いでした。
何がって?
それは、滑り終わった後のツラ~っとして
何事もなかったかのような2人に。
ケツの痛みを堪えてたのかな?

>それは心配ですね・・・
>1泊の入院ってゆーことはまだ症状は軽いのかな??
>早く治りますよーに!!

ありがとうございます。
経験がないだけに余計心配なんです。
Posted by ろく at 2006.10.10 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
